• ベストアンサー

海老はどのようにして食べれば良いでしょうか?

このようなパスタの海老はどのようにして食べれば良いでしょうか? 殻ごと食べるわけないですよね? 洋食で手を使うのはアリですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

剥けなかったら手でやるしかないので、手で剥いても問題はないですよ。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• takuranke
回答No.2

イタリア料理の店なら手で剝いて食べてください。 マナー違反ではないです。 ちなみに、私は殻ごといただきます。

SASFTTYFQ
質問者

お礼

回答No.1

殻付きエビの上品かつ簡単な食べ方 http://news.aol.jp/2015/01/04/shrimp/

SASFTTYFQ
質問者

お礼