• ベストアンサー

これは意思表示ですか?(๑´ ^ `ก)

fxdxの回答

• fxdx
回答No.3

>彼にもお友達はいるでしょうし、仕方が無いとは思うのですが 相手のことを、こういう風に考えられるんだね。 あなたはす、ごく優しい人なんだなって、思います。 彼氏って書いてるから、普通の男友達とは違うんだよね? 一緒に勉強しよって言う約束を、あなたの方は楽しみにしていた 様だから、あなたの方が、彼に惹かれてるのかな? どうなんでしょうね? でもね、あなたとの約束を理由も言わずに反故にするって、 それって如何言う事なんでしょう。 そりゃあ、時にはそう言う事だって有る。 でも、理由は言えるはずでしょ? 今日は無理、の一言で済まして良い筈が無いでしょ。 こういう事をするのは、あなたとの約束を、約束とは思ってない 証拠だと言う事だよね。 つまり、あなたにも思う節が有るようなんだけれど、そういう事、 だと思いますよ。 だんだん彼に腹が立ってきてるんだけれどね。 考え直しても良いと思いますよ。 絶対考え直したほうがいい! ね、考え直しましょう。 あなたには言えないと思いますから、私が言っておきます。 「彼氏面すんな、ばか」 (あ~なんかむしゃむしゃする)