- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:写真印刷されない。)
写真印刷できない問題!Canon型番4130のインク交換後も新しいインクを交換のメッセージが表示される!
このQ&Aのポイント
- Canon型番4130のインク交換後も新しいインクを交換のメッセージが表示され、カラー写真印刷ができない問題に遭遇しました。どう解決すればいいでしょうか?
- Canon型番4130のインクを交換後、新しいインクを交換のメッセージが発生し、カラー写真印刷ができない状況です。どのように対処すれば解決できますか?
- Canon型番4130のインクを交換した後でも新しいインクを交換のメッセージが表示され、カラー写真印刷ができません。問題の解決方法を教えてください!
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- roadhead
- ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2
インクはメーカー純正のもので良いですか? インク交換の手順は正しいですか? プリンターが動いている事からインクは認識されているのですが正常に機能していない可能性があるのでインクを外してプリンター側の取り付け部の接点とインク側の接点をアルコールを浸けた布などで清掃してみてください。
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4505/11115)
回答No.1
蓋を閉じても液晶表示が変わらないままでしょうか? インクタンクは新しい? 交換したインクはBC-341(左側)に間違いない? 再度付け外ししてみては? 右側はBC-340黒インク http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=64131-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000064131 インクタンクの不具合は使用期限内の新しいものと交換してみる 交換してもダメならプリンター本体の不具合かも知れません