写真が印刷できない

このQ&Aのポイント
  • Canon My Image Gardenを使用して写真を印刷しようとすると、「ディスクに十分な空き容量がないため、処理を続行できません。」とエラーメッセージが表示され、印刷ができません。
  • Canon My Image Gardenを使用せずに、Windowsフォトビューアーを使って写真を表示させて印刷することはできます。
  • キヤノン製品に関する質問です。どなたか対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

写真が印刷できない

Canon My Image Garden から写真を印刷しようとすると「ディスクに十分な空き容量がないため、処理を続行できません。」とエラーメッセージが表示されて印刷することができません。 ちなみにこのソフトウェアを使わずに、写真をWindowsフォトビューアーで表示させて印刷することはできます。 どなたか対処法をご教示ください、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればプリンタやPCの正確な型番やお使いのOS、Windowsをお使いのようですがWin7なのかVistaなのかそれとも8/8.1なのか?などです。 とりあえずはCanon My Image Gardenを含むユーティリティソフトをアンインストールしてもう一度入れ直してみるぐらいでしょうか。