解決済み

【イベントご招待】ウルヴァリンに“ありがとう”を!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9322355
  • 閲覧数1528
  • ありがとう数897
  • 気になる数1
  • 回答数289
  • コメント数0

お礼率 77% (6230/8085)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/


マーベル映画最新作、“最後”のウルヴァリンをヒュー・ジャックマンさんが全身全霊で演じる『LOGAN/ローガン』がいよいよ6月1日(木)より日本全国公開されます。

本企画では、以下の質問にご回答いただいた方から抽選で合計25組50名様を『LOGAN/ローガン』ジャパン・スペシャル・イベント<レッドカーペット/スクリーニング>にご招待いたします!!

ふるってご回答ください。

▼質問!
『LOGAN/ローガン』では、2000年公開の『X-メン』から数えて17年、9度に渡って孤高のヒーロー“ウルヴァリン"を演じてきたヒュー・ジャックマンがそのフィナーレを飾ります。
そこで、皆さんからウルヴァリン(もちろん演じたヒュー・ジャックマンにも!)への “ありがとう”メッセージを募集します!

なお、回答の末尾に、どちらかご希望の番号を記載してください。記載がない場合は(1)として抽選をいたします。

(1)レッドカーペット
(2)スクリーニング

--------------------------------------------------
『LOGAN/ローガン』ジャパン・スペシャル・イベント<レッドカーペット/スクリーニング>

(1)レッドカーペット
本イベントはレッドカーペットを用意し、来日予定のゲストを出迎えるハリウッド形式のレッドカーペット・セレモニーご観覧のご招待になります。『LOGAN/ローガン』はご覧いただけません。
開催日時:2017年5月24日(水)18:00予定
会場:六本木ヒルズアリーナ
ゲスト:ヒュー・ジャックマンさん、ジェームズ・マンゴールド監督、鈴木梨央さん(日本語吹き替え声優)
ご招待:10組20名様

(2)スクリーニング
舞台挨拶付試写会上映のご招待です。
開催日時:2017年5月24日(水)19:00予定
会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
ゲスト:ヒュー・ジャックマンさん、ジェームズ・マンゴールド監督
ご招待:15組30名様

※イベントに関する注意事項(下記、特集ページをご覧ください)
http://entame.okwave.jp/movie/logan-movie/

締切:2017年5月14日(日)23:59:59投稿分まで
当選発表:厳正な抽選後、5月15日(月)に当選者のOKWAVE登録メールアドレスに当選通知をいたします(「お礼」「ベストアンサー」の通知とは別のメールです)。OKWAVEからのメールが受信できるよう、メールの設定を予めご確認ください。
そのメールに5月18日(木)18:00までに招待状の送付先をご返信ください。期日までに返信のなかった方の当選権利は無効としますので予めご了承ください。なお、送付先は日本国内に限らせていただきます(国籍は不問です)。

--------------------------------------------------
『LOGAN/ローガン』
2017年6月1日(木)全国公開

ミュータントがほぼ絶滅した荒廃した近未来。ローガンは、治癒能力を失いつつあった。そんなローガンに年老いたチャールズ・エグゼビアが託した最後のミッションは、絶滅危機にあるミュータントの唯一の希望となるローラという謎めいた少女を守ること。強大な武装組織の襲撃を逃れ、車で荒野を旅する3人の行く手には、想像を絶する運命が待ち受けていた…。

監督:ジェームズ・マンゴールド
出演:ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート
配給:20世紀フォックス映画
公式サイト:http://www.foxmovies-jp.com/logan-movie/

© 2017Twentieth Century Fox Film Corporation

--------------------------------------------------

☆『LOGAN/ローガン』Q&A特集もチェック!
http://entame.okwave.jp/movie/logan-movie/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.100

ベストアンサー率 100% (1/1)

最後なんて淋し過ぎるよー
まだまだヒュー・ジャックマンさんのウルヴァリンが見てたかったのに…。
本当に淋しいけど、映画の楽しさを知るきっかけを与えてくれたヒュー・ジャックマンさんとウルヴァリンに感謝しきりです!
17年ものあいだ本当にありがとー

(2)スクリーニング
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6230/8085)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ウルヴァリンへの“ありがとう”メッセージありがとうございます。
『LOGAN/ローガン』、ウルヴァリンの勇姿をお楽しみくださいね(^^)
投稿日時 - 2017-05-29 00:12:55
感謝経済

その他の回答 (全288件)

  • 回答No.289

ベストアンサー率 0% (0/2)

1番最初にX-MENを観たのは高校生でした。
もうその頃からウルヴァリンの大ファンです。
最高にかっこいいです。

今回が最後のウルヴァリンと聞いてショックを受けていますが、映画をとても楽しみにしています!

これからもずっと応援しています!
いままでありがとうございました!!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6230/8085)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ウルヴァリンへの“ありがとう”メッセージありがとうございます。
『LOGAN/ローガン』、ウルヴァリンの勇姿をお楽しみくださいね(^^)
投稿日時 - 2017-05-29 01:38:13
  • 回答No.288

ウルヴァリンありがとう!!

ヒュー・ジャックマンさんが演じるウルヴァリンに出会えて、X-menシリーズは私の人生に残る大好きな映画になりました!!

幸せをくれてありがとうございます!!
ローガンを楽しみにしています!!!!!

(1)レッドカーペット
よろしくお願いします!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6230/8085)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ウルヴァリンへの“ありがとう”メッセージありがとうございます。
『LOGAN/ローガン』、ウルヴァリンの勇姿をお楽しみくださいね(^^)
投稿日時 - 2017-05-29 01:38:04
  • 回答No.287

ベストアンサー率 0% (0/7)

私に初めて映画の楽しさを教えてくれてから17年、、、

映画が本当に大好きになってしまいました

言葉では言い表せないけれど、出会ってくれて本当にありがとう


(2)スクリーニング
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6230/8085)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ウルヴァリンへの“ありがとう”メッセージありがとうございます。
『LOGAN/ローガン』、ウルヴァリンの勇姿をお楽しみくださいね(^^)
投稿日時 - 2017-05-29 01:37:55
  • 回答No.286

ベストアンサー率 0% (0/1)

X-MENは初めてヒューさんを知った映画でありヒューさんのファンになったきっかけなのでウルヴァリンというキャラクターにはとても思い入れがあります。アメコミ実写映画が今ブームを巻き起こしているのはX-MENシリーズの成功、ヒューさんの演じるウルヴァリンがあったからではないでしょうか。最後なのはとてもさみしいですがウルヴァリン、ローガンを演じきったヒューさんの勇姿、しっかりと目に焼き付けたいと思います!今まで本当にありがとう!これからも大好きです!
(2)スクリーニング希望です
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6230/8085)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ウルヴァリンへの“ありがとう”メッセージありがとうございます。
『LOGAN/ローガン』、ウルヴァリンの勇姿をお楽しみくださいね(^^)
投稿日時 - 2017-05-29 01:37:45
  • 回答No.285

ベストアンサー率 0% (0/1)

17年間、楽しませてもらいました!
ウルヴァリン、最後になってしまうのは寂しいですが。。。
本当にありがとうございました!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6230/8085)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ウルヴァリンへの“ありがとう”メッセージありがとうございます。
『LOGAN/ローガン』、ウルヴァリンの勇姿をお楽しみくださいね(^^)
投稿日時 - 2017-05-29 01:37:37
  • 回答No.284

ベストアンサー率 0% (0/8)

今回でウルヴァリンの役としては最後とのことですが、とても寂しい気持ちです。ウルヴァリン、ローガンといったらヒュー・ジャックマンさんしかありえない!思いつかない!という気持ちなので、もし機会があれば、少しでもいいのでまたウルヴァリンとして戻ってきてほしいなという気持ちが強いです。17年間本当にお疲れ様でした。素晴らしく気迫のある演技とウルヴァリンというキャラを強烈にこの世界に残してくれてありがとうございました。

(2)スクリーニング
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6230/8085)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ウルヴァリンへの“ありがとう”メッセージありがとうございます。
『LOGAN/ローガン』、ウルヴァリンの勇姿をお楽しみくださいね(^^)
投稿日時 - 2017-05-29 01:37:30
  • 回答No.283

ベストアンサー率 0% (0/17)

たくさんのワクワクドキドキを
たくさんの夢を
たくさんの勇気を
たくさんの涙を
たくさんの感動を
いっぱい いっぱい 
心からありがとう

(2)スクリーニング
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6230/8085)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ウルヴァリンへの“ありがとう”メッセージありがとうございます。
『LOGAN/ローガン』、ウルヴァリンの勇姿をお楽しみくださいね(^^)
投稿日時 - 2017-05-29 01:37:17
  • 回答No.282

ベストアンサー率 0% (0/1)

x-menを映画館で見始めたのはフューチャー・パストからでしたが、今後ヒュー・ジャックマンが演じるウルヴァリンが映画館の中で見られなくなると思うと寂しいです。17年間お疲れ様でした!

(2)スクリーニングを希望します
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6230/8085)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ウルヴァリンへの“ありがとう”メッセージありがとうございます。
『LOGAN/ローガン』、ウルヴァリンの勇姿をお楽しみくださいね(^^)
投稿日時 - 2017-05-29 01:37:08
  • 回答No.281

ベストアンサー率 0% (0/1)

アメコミ・ヒーローのなかで誰より芯が強く、仲間への愛が大きい”ウルヴァリン”が一番好きです!
「ローガン/LOGAN」でフィナーレ-これまでウルヴァリンを演じてこられたヒュー・ジャックマンさん、たくさんの希望と勇気、感動をありがとうございました!!!ミュータントとしての感情表現やアクション、仲間を引っ張るリーダーの姿やその優しさ、ウルヴァリンが誰よりもかっこ良かったです。「XーMEN」シリーズはこれまで何度も繰り返し鑑賞してきましたが、いつ、誰と観ても感動できる作品。ウルヴァリンとして会えるのは今作が最後になるかもしれませんが、”最高傑作”を楽しみにしています!一生に一度会えるかどうか、大好きな”ウルヴァリン”ご本人の生の言葉を聞きたいです。また、俳優の中でヒュー・ジャックマンさん演じる”ウルヴァリン”が大好きなお友達と一緒に本作をいち早く鑑賞したいです。どうぞよろしくお願いいたします。
(2)スクリーニング
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6230/8085)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ウルヴァリンへの“ありがとう”メッセージありがとうございます。
『LOGAN/ローガン』、ウルヴァリンの勇姿をお楽しみくださいね(^^)
投稿日時 - 2017-05-29 01:36:50
  • 回答No.280

ベストアンサー率 0% (0/2)

まず、ウルヴァリン、ヒュー!私たち観客を楽しませてくれてありがとう!!!
ウルヴァリンは女、子供には優しいが悪い男には容赦ないところも素敵でした。また女癖はちょっと悪いけど、そこが人間くさくて良いと思います。強くて儚くて優しいウルヴァリンが大好きです。今までありがとう(*^^*)
ヒューの演じるウルヴァリンももちろん素敵です。ヒューでなければここまでウルヴァリンに注目が集まることはなかったかもしれません。私自身、Xメンを好きになることはなかったかもしれません。ヒューのウルヴァリンに会えたことでXメンやその他アメコミに会えました。楽しいことが増えました。
本当にありがとうございます!!!!
(2)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6230/8085)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ウルヴァリンへの“ありがとう”メッセージありがとうございます。
『LOGAN/ローガン』、ウルヴァリンの勇姿をお楽しみくださいね(^^)
投稿日時 - 2017-05-29 01:36:39
288件中 1~10件目を表示