2代目のHD接続について

このQ&Aのポイント
  • 録画用のHDがいっぱいになったため、2台目のHDを使い始めました。
  • USBを差替えるのが手間なので、チューナーとHDの間にハブを使用できるか質問です。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

2代目のHD接続について

録画用のHDですが、使っていたものがいっぱいになり2台目を使い始めました。そこで質問なんですが、いちいちUSBを差替えるのも手間なので、チューナーとHDの間にハブ(個別のスイッチがついてるタイプ)を使えたりするんでしょうか。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

メーカー側はどこも推奨していませんので出来るとは言い切れません。 やってる人もいるようなので正直やってみないと分からないと言うところです。

okada9638
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。そうですか。価格の安いものを買って試してみようと思います。ありがとうございました。