• 締切済み

飲み会にて

くだらない質問で申し訳ありませんが… 先日会社の飲み会がありました。 普通の飲み会だったのですが、後半みんなある程度酔っていると思うの時に、 顔交換するアプリで遊んでいました。 その時に、なんか腕に当たっているなと思い、よくよく考えてみたら隣の女の子の胸が当たっているようでした。 ちょっとではなく、結構ガッツリと! 酔いがさめました。 女性の方はあんまりこういうの気にしないんですかね? その女の子は若く20才ほどなので、遊びなれているのかなと思うことにしております。。。

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.8

余り、当のご本人は気にもしていない、というか、鈍感部分なのでしょうし。

回答No.7

寄ってるとあまり気にしない子もいます

回答No.6

僕も美人看護士に採血のときにガッツリ当てられて、「ええー!?」となったことがあります。気にしない人は気にしないみたいですね

回答No.5

直接ではなく一応服越しだし、腕があたってるのとあまり変わらないですよね。 人によってはわざとやる人もいるみたいですが、それ以外は本人でもどこが当たってるか あまり気がついてないんです。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.4

わざとだと思いますよ…

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

狭い場所なら仕方なくそういう状況になることはあります。 遊び慣れていなくても、状況的にそうなった場合、過度に反応することは大抵の女性はしません。何勘違いしているのか?と思われるのが嫌だからです。 勿論、嫌いな相手にはやりませんし、気が付けば「あら・・」とは思います。 勝手に相手を遊び慣れているなどとレッテルづけるのは止めましょう。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.2

乳首だけ違いますが乳房はかなり鈍感なものなんですよ。 だから触っているということに特別な意識は持ちません。 むしろ遊び慣れていればその物体がどういう効果を異性にたいして起こすか熟知していますからそれなりのことをしますけど、そうでなければ単純に膝が相手に当たっている程度の感覚以下しかないはずです。 おそらく大した経験がないと思われます。 変な思い込みで相手にフィルターをかけないようにしてください。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

中には自ら胸をくっつけてくる人はいます。

関連するQ&A

  • 【男性に質問】飲み会で女性に話しかける順番は?

    男女交えて大勢の飲み会(合コンではない。SNSつながりのオフ会とか趣味の集まりとか)開始したての時と、酔いが回った後半とで、話しかける相手が徐々に変わっていくと思いますが、飲み会の前半と酔いの回った後半、「仲良くしたいな」と思う女性に話しかけるタイミングはどちらですか? 素面のうちにお気に入りの子と話して酔いがまわってくると今まで会話しなかったどうでもいい女性と会話する・・という感じでしょうか。

  • 飲み会での席次と好意の関係

    男性が飲み会で好きな女性が参加しているとき、その子の隣を陣取るべくがんばると聞きます。 では、隣ではなく女の子の正面に座る男性はどういう心境なんでしょうか? 真正面に座るほうが愛する女性の美しい(?)顔が見れるんだから、真横より正面のほうが男性は嬉しくないの?

  • 飲み会で女子に触る男性を変と思うのはおかしいですか?

    わかりづらいタイトルで申し訳ありません。。 私(男)の職場にはもちろん男性も女性もいます。飲み会もたまに開催されるのですが、気になっていることがあります。 同僚のA(男)ですが、飲み会の席になると、隣に座っている女子社員にいちいち触るのです。しゃべるたべに腕に触ったりとか、女性社員の顔に自分の顔をお近づけたり、手を握るとか....。もちろん変な関係はありません。 この程度のスキンシップは普通なのでしょうか? 私がくそ真面目なのかもしれませんが、私には他の女性に触れるとか到底考えられません。逆に、女子社員にスキンシップをされるのも不快です。 実は別の部署に彼女がいるのですが、彼女がもしこういうことされそうだったらいやなので、「危険人物の近くには座らないようにして。お前が他の男に触られるのはいやだから」と言おうか迷っています。 こういうことを言うの自体もおかしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 飲み会での座り方。(男性に質問です。)

    会社の飲み会やコンパで男の人を見てると 男性方が気に入ってるであろう女の子が隣に座ってるときって その女の子側の腕は下ろして反対側の腕は机につくか、 椅子の背もたれに手を掛けるかなんかして、 なんとなーく、微妙に少し気に入ってる女の子のほうに 体を向けてる気がするのですが、考え過ぎですか?

  • 彼の飲み会、気になりませんか?

    こんにちは。 私が心配性というか、ヤキモチやきなのかもれませんが、彼が飲み会に出かけるのって嫌ではないですか? 相手にもよるのですが(例えば同性の友人は全く問題なし)同僚といえども、異性ばかりの飲み会でも気持ちよく行ってらっしゃい!と言えず悩んでいます。 彼の職場は、女性が多い職場で飲み会も多いです。彼も呑むのが好きな人なので、気持ちよく行かせてあげたいのですが、少し前に飲み会の時の写真を見てしまい(その写真は彼と同僚の女性が腕や肩を組んでいたり、顔を寄せ合っていたりするものでした)それ以来、彼が飲み会に行くのが嫌で仕方ありません。 でも、嫌だというと束縛しているみたいで言えませんし、呑むのが好きなので、行かないでとも言えません。女性ばかりの飲み会は、あまり行ってほしくないと思うのは束縛ですか?それから彼が束縛だと感じない程度に「嫌だ」というのを伝える言い方はありますか? ご意見宜しくお願いします!

  • 飲み会 セクハラ

    飲み会 セクハラ こんにちは。大学3年生 男です。 先日、自団体の新歓コンパがありました。 全員、かなり飲んでいて、酔っ払いだらけの現場だったのですが、その二次会にてある女の子と絡みました。 その女の子は相当酔っていて、近くにいた男の子とイチャイチャしている所に絡みにいきました。 3人で話していると、女の子が男の子の頬にキスをした後、自分にもキスをしてきました。 その時なんですが、何を思ってしまったのか自分はその女の子の胸を触ってしまいました。 その時の記憶はほとんど無いのですが、飲み会後に胸を触ってしまった事についてその女の子に少し指摘されたのは覚えています。 自分は本当に最低な事をしたな。と反省しています。 なので謝りたいと思い、その子の知人から連絡先を聞いてもらってる状態なのですが、まだ返事はありません。 自分はこれからどうすべきなのでしょうか?相手の子の方がもっと辛いでしょうが、眠れない日が続いています。 返答、よろしくお願いします。

  • 飲み会での出来事

    意見を聞かせてください! 私は20代で同じ職場の1歳年上の男性に片思い中です。職場では機会があれば仲良く話すといった程度です。 先日、職場での飲み会があり、彼から「junjun27さんたち女の子は今日の飲み会行くの?」と言われ「他の子は行けると思いますが、私は業務が終わりそうも無いので途中からになりそうですが参加します」と答えました。あまり彼から話しかけてもらったことが無かったので嬉しかったのですが、いざ飲み会に行ってみると彼の隣の席だけが空いていて、ラッキー☆と思ったのもつかの間・・・。隣には誰も座るな的に彼の上着が無造作に置いてありました。彼はトークが盛り上がってこちらを向いてもらえなかったので、仕方なく上着を少しよけつつ座りました^^; 彼はお酒は飲めるのですが好きではないようで、周りに次はソフトドリンクを頼むといっていたのにお酒を注文したらしく、「あれ?次はソフトドリンクじゃなかったっけ?」って突っ込まれてました。「甘い系のカクテルなら大丈夫」と言ってました。 彼は私が隣に来て嫌だったからやけ酒してしまったのでしょうか。最初は話さなかったのですが後半はいつも通り話せたのですが、嫌われるようなことしたのかとそれ以来悩んでいます。 みなさんのご意見お待ちしてます。

  • 飲み会で失敗し落ち込んでいます

    50代後半の女性です。 先週、泊りで会社の飲み会がありました。 お酒の好きな私はいつも通りのペースで飲んでいたのですが 2次会のスナックへ行ってから一気に酔いが回ったようです。 女性3人と同じ部屋に寝て朝起きたら 「一人でしゃべってたよ」「大変だったよ」「覚えてる?」とか言われ え!と自分でびっくり。 いつもは絶対にそんな事はないのに 自分でも信じられないくらい断片的な事しか覚えていないのです。 2日後会社へ行ったら男性たちに 「もうアルコール抜けた?何も覚えてないでしょ?」と散々笑われ ある女性には「どんな顔して出てくるんだろうねって言ってたんだよ」 とも言われました。 もう恥ずかしくて自己嫌悪で落ち込んでいます。 たぶんいやらしい系の事はないと思いますが、所々しか思い出せません。 きっと、というか絶対、私のいない所でみんなのいい笑い話になって 「よく出てこれるね」くらい言われているかもしれません。 たまに会う人たちとの飲み会だったらいいけれど、毎日会う人たちなので辛いです。 転職も考えますがこの年齢ではそんな勇気もなく 生活のためにあと何年か勤めなければなりません。 毎朝憂鬱な気持ちで会社へ行き、普通の顔で仕事をしていますが 心の中は真っ暗などん底です。 起きてしまった事はもう戻せないので、何とかこの気持ちをどん底から引き上げたいです。 自分が嫌で嫌でずっと頭から離れず、夜も眠れません。 こんな気持ちの立て直し方をぜひ教えて下さい。 こんな時にも時間は解決してくれるのでしょうか?

  • 晩に飲み会のあった帰りに顔が、赤くなければ二日酔いにはなりませんか。

    飲み会で、午後九時半頃に解散した時点で顔が赤くなければ、次の日二日酔いになることはないと考えていいですか。 実は、今日、午後七時頃から九時半頃まで飲み会だったんです。そこで、一緒に飲み会に参加した大学二年生の女子学生がサワーを三杯程飲んだんです。途中まで一緒に帰ったんですけど、別れ際の顔はまったく赤くありませんでした。でも、その人が言うには、お酒が飲めないから飲めるようになるため練習したい、と飲み会の冒頭で言っていたので翌朝が心配です。 別れ際に顔は赤くなかったし、これは二日酔いすることは考えにくいと思って良いのでしょうか。

  • 飲み会で

    会社の飲み会でのことです。 私は会社に好きな男性がいます。 先日、会社の飲み会があったのですが、その男性の隣が空いたので、トイレに行った帰りに途中から座りにいきました。 だいぶ勇気が要りましたが、ここに座るの?と言われ、ものが邪魔だね、と退かしたり、飲み物をとってくれたりしました。 それから、お互い酔っていたこともあり、かなり顔を近づけたり、楽しく話しました。 前に飲んだときはソファ席で、太ももがぴったりくっついてドキドキしました。 今度のバレンタイン、ちょっと頑張ろうか、まだ悩んでいます。全然嫌われていることはなさそうでしょうか?