• 締切済み

飲み会にて

くだらない質問で申し訳ありませんが… 先日会社の飲み会がありました。 普通の飲み会だったのですが、後半みんなある程度酔っていると思うの時に、 顔交換するアプリで遊んでいました。 その時に、なんか腕に当たっているなと思い、よくよく考えてみたら隣の女の子の胸が当たっているようでした。 ちょっとではなく、結構ガッツリと! 酔いがさめました。 女性の方はあんまりこういうの気にしないんですかね? その女の子は若く20才ほどなので、遊びなれているのかなと思うことにしております。。。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.8

余り、当のご本人は気にもしていない、というか、鈍感部分なのでしょうし。

回答No.7

寄ってるとあまり気にしない子もいます

回答No.6

僕も美人看護士に採血のときにガッツリ当てられて、「ええー!?」となったことがあります。気にしない人は気にしないみたいですね

回答No.5

直接ではなく一応服越しだし、腕があたってるのとあまり変わらないですよね。 人によってはわざとやる人もいるみたいですが、それ以外は本人でもどこが当たってるか あまり気がついてないんです。

• kmkkeii
回答No.4

わざとだと思いますよ…

• E-1077
回答No.3

狭い場所なら仕方なくそういう状況になることはあります。 遊び慣れていなくても、状況的にそうなった場合、過度に反応することは大抵の女性はしません。何勘違いしているのか?と思われるのが嫌だからです。 勿論、嫌いな相手にはやりませんし、気が付けば「あら・・」とは思います。 勝手に相手を遊び慣れているなどとレッテルづけるのは止めましょう。

• hue2011
回答No.2

乳首だけ違いますが乳房はかなり鈍感なものなんですよ。 だから触っているということに特別な意識は持ちません。 むしろ遊び慣れていればその物体がどういう効果を異性にたいして起こすか熟知していますからそれなりのことをしますけど、そうでなければ単純に膝が相手に当たっている程度の感覚以下しかないはずです。 おそらく大した経験がないと思われます。 変な思い込みで相手にフィルターをかけないようにしてください。

• soramn
回答No.1

中には自ら胸をくっつけてくる人はいます。