• ベストアンサー

「アイドル」や「保健外交員」も最後は枕営業ですか?

「アイドル」は売れなくなるとAVに出演したり、「保健外交員」は、やらしてくれると友人が言ってました?本当ですか?信じられないですが?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

56歳 男性 保険レディーやヤクルトレディーの話は有名ですよね 別に契約する必用はありません 交渉しだいとか

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当なんですか!?

その他の回答 (3)

回答No.3

アイドルからAV とかで検索してみれば。

7964
質問者

お礼

回答No.2

「アイドル」は売れなくなるとAVに出演したり 実際にそうしている元アイドルもいますね。 「保健外交員」は、やらしてくれる 契約を取る為ならそういった行動をする人もいると聞きます。

7964
質問者

お礼

回答No.1

その友人さんが、妙なマンガやサイトを見過ぎての妄想でしょう。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >その友人さん 間違いなく「宅朗」です。 >妙なマンガやサイトを見過ぎての妄想でしょう。 私もそう思います。