• ベストアンサー

「アイドル」や「保健外交員」も最後は枕営業ですか?

「アイドル」は売れなくなるとAVに出演したり、「保健外交員」は、やらしてくれると友人が言ってました?本当ですか?信じられないですが?

  • 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

56歳 男性 保険レディーやヤクルトレディーの話は有名ですよね 別に契約する必用はありません 交渉しだいとか

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当なんですか!?

その他の回答 (3)

回答No.3

アイドルからAV とかで検索してみれば。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当なんですか!?

回答No.2

「アイドル」は売れなくなるとAVに出演したり 実際にそうしている元アイドルもいますね。 「保健外交員」は、やらしてくれる 契約を取る為ならそういった行動をする人もいると聞きます。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当なんですか!?

回答No.1

その友人さんが、妙なマンガやサイトを見過ぎての妄想でしょう。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >その友人さん 間違いなく「宅朗」です。 >妙なマンガやサイトを見過ぎての妄想でしょう。 私もそう思います。

関連するQ&A

  • AVに 出演して欲しい アイドル 女優 など

     友人が 篠崎愛 の 大ファンです。  そして 彼女の写真集やDVDをたくさん持っています.  しかし、彼の願望は もっともっとエロい作品を希望しています.  できれば、小向美奈子や AKBのやまぐちりこ のように AV に出演して欲しいのだそうです.  僕も賛成です.  皆様の お好きなタレントやアイドル、女優、男優、アナウンサーなどの中に、ぜひ、AVに 出演して欲しい女性、男性はいますか?  ぜひ、教えてください.

  • 過去にAV出演した者がご当地アイドルになるには

    過去にAV出演した者が アイドルに興味があるから ご当地のアイドルとして活動って… まず、拾ってももらえないですよね? アイドルとして活動していたとしても、どこかで過去の噂は流れたりしますよね?

  • アイドル

    元アイドルでAVデビューした子がいます。 水原まこ、山口りこ ということはアイドル時代から処女ではなかったということです。 ならば今アイドルをやってる子の中にも処女ではない子もいるのでしょうか? アイドルが処女ではないということが許せますか? 私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか?

  • 先日ファンだったアイドルがAVデビューしてしまいました。アイドルのAV

    先日ファンだったアイドルがAVデビューしてしまいました。アイドルのAVデビューは度々ありますが、これは所属している事務所がそういった話を持ち出すのですか?それともなにかそういったルートが業界で出来ているのですか?例えばあの事務所にいるとAVに行きやすいとか…

  • 外交官になるには??

    外交官になるには、どのような道を歩めばいいのでしょうか、いま12歳です。 どちらかと言えば算数や理科の方が好きなのですが、点数が高いのは国語系です。理系の方が外交官向きというウワサを聞きますが、本当なのでしょうか? やはり東京大学の、トップの方に行かないと外交官にはなれないのでしょうか?? どのような道を歩めばいいのか教えてください!

  • 保険外交員

    保険の外交員になるのにいくつか採用試験を受けました。その時に外資系保険会社には友人、知人を百人書いてほしいと、冊子をもらいました。しかし、百人も友人、知人がいません。友人、知人がいないと、外交員の仕事は出来ないのでしょうか?

  • アイドルに定義は無い。

    アイドルに定義は無い。此れは東京で活躍中のあるアイドルさんの言葉です。アイドルは自分がアイドルと思っている間はアイドルだと諭された別のアイドルさんがtwitterやブログ等また週刊誌の取材にコメントされて居ました。首都圏はアイドル過多により地方に着いた事務所やアイドルを沢山抱えて居ます。ライブの予定や日時等はSNSにて発信されています。色々な事務所も東京から地方に九州、近畿、中部等各地に事務所を開設されています。ライブハウス等も色々な方々の出演の合間に時間を調整しながら出演されています。俗に地下アイドルと言われています。

  • 強引な外交員。どうしたら…

    友人(家族4名)の事でご質問致します。教えてください。 子供同士も友達である知人の女性が、生命保険の外交員に なったのですが、案の定「保険に入らないか」との勧誘に 来ました。 断っていたのですが なかなか入らない為、「1ヶ月間で いいから 入ってほしい。1ヶ月経ったら解約してもいい。 しかも、掛け金は外交員が払う。」と言ってきました。 付合い、子供の関係等もある為、1ヶ月だけでいいので あればと思い加入しました。 1ヶ月後、解約しようと思い外交員に話したのですが、 「やはり1年間ぐらいは加入してほしい。その間 掛け金 (約7000円/二名分)も外交員が払うから」と 言われ、そのまま2カ月が経とうとしています。 (お金は話の通り 振り込まれたようです) そうしましたところ、最近また訪れ「他の二人も入らな いか。」との勧誘がありました。 「他二名分も掛け金は、すでに外交員が払ってあるから 加入してもらわないと困る」言ってきたとの事です。 『加入書類も書いていないのに、払ってあるとはどういう 事なのか!』と友人も激怒し、断りました。 今後 既に加入した保険は、どの様にしたら良いで しょうか。出来れば、穏便に解約したいのですが…。 どなたかご相談にのってください。

  • 地下アイドルになりたい

    事務所に所属せず、アマチュアで地下アイドルとして活動するにはどうすれば良いのでしょうか?ライブやイベントに出演したいです。 地下アイドルオーディション等は探したのですが見つからなくて…。 現役のアマチュアアイドル方に聞いたり、ネットで調べたりしましたがわかりませんでした…

  • アイドルDVD

    グラビアアイドルのDVDをたくさん売っているお店ってありますか? 大阪でお願いします。 AVを売っているお店に行ったらありますかね?

専門家に質問してみよう