• ベストアンサー

アイドルに定義は無い。

アイドルに定義は無い。此れは東京で活躍中のあるアイドルさんの言葉です。アイドルは自分がアイドルと思っている間はアイドルだと諭された別のアイドルさんがtwitterやブログ等また週刊誌の取材にコメントされて居ました。首都圏はアイドル過多により地方に着いた事務所やアイドルを沢山抱えて居ます。ライブの予定や日時等はSNSにて発信されています。色々な事務所も東京から地方に九州、近畿、中部等各地に事務所を開設されています。ライブハウス等も色々な方々の出演の合間に時間を調整しながら出演されています。俗に地下アイドルと言われています。

noname#222558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

質問ですか? うんうん、アイドルに定義はないんじゃないですか??

質問者

お礼

コメントありがとうございます。何れぐらいの方々がアイドルに付いて知って要るのか?確認の為に質問させて頂いて居ます。

質問者

補足

さぎの宮に誤字の指摘、アイドルに定義を求めて→twitterは関係無い、実際はSNSを通じて発信されています。現実を知らずにコメントにイラつき再度の投稿です。