• ベストアンサー

アイドル

元アイドルでAVデビューした子がいます。 水原まこ、山口りこ ということはアイドル時代から処女ではなかったということです。 ならば今アイドルをやってる子の中にも処女ではない子もいるのでしょうか? アイドルが処女ではないということが許せますか? 私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか?

  • manwho
  • お礼率71% (139/195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.5

アイドルってより、 芸能そのものが信者を募った偶像であり、ある意味“詐欺”では?

その他の回答 (4)

回答No.4

誰もアイドル=処女とは決めて言ってませんよ

manwho
質問者

お礼

アイドルは処女であるべきだとファンは思ってます。

回答No.3

あの橋本環奈ちゃんだって処女ではありません アイドルにそんな空虚な妄想を抱くのはやめて現実を見ましょう 最初から処女です と宣言してアイドルになり実際処女じゃなかったらそれは詐欺だが 彼女たちはそんな宣言をしてアイドルになったわけではない

manwho
質問者

お礼

橋本環奈ちゃんはまだ15歳ですよ。 それに女子校に通ってるそうです。 処女に決まってます。 彼女を汚すような書き込みは控えてください

回答No.2

この前テレビでおにゃん子クラブの元メンバーがアイドル時代の事を歌にして暴露してましたが 彼氏が居るのは当たり前だったそうです。 >私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか? まぁ、むしろ信じちゃう方(誰とも付き合ったこと無い、処女とか)がどうかと思うけど・・・。

manwho
質問者

お礼

仮に彼氏がいたとしても処女であるべきです。 アイドルは純潔なのだからそういうことはアイドルをやめてからすればよいのです。

noname#205789
noname#205789
回答No.1

そう言う幻想は捨てるべきだと思います。 アイドルも人間。平成を生きる女の子なんだから、驚くことではありません。 ましてや、アイドル。モテないわけがない。 彼氏禁令のアイドルだって、普通、おかまいない。一度の人生なんだから。 私の言葉が、いずれ、分かる日が来ると思います。

manwho
質問者

お礼

モテることと処女であることは別問題です。 アイドルは処女であるべきです。

関連するQ&A

  • AVデビュー

    元アイドルでAVデビューした子がいます。 水原まこ、山口りこ ということはアイドル時代から処女ではなかったということです。 ならば今アイドルをやってる子の中にも処女ではない子もいるのでしょうか? アイドルが処女ではないということが許せますか? 私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか?

  • アイドルが太っている、というのは

    そんなにいけないことなんでしょうか? 私はAKBファンですが、AKBに出会う前、あるアイドルのファンで、そのアイドルの子(以下、元推しと書きます。ちなみに規模としては地下アイドルより少し大きいくらいです)が芸能 界を引退してしばらくして、AKBに出会いました。 今は元推しはアパレルの店員になっていて、ちょくちょく挨拶やら、雑談やら、人生相談に行っているのですが、その中で、元推しが太っているアイドルを、アイドル時代から今に見ているまでもの凄く嫌っていることが分かりました。 元推しは、アイドルたるもの細くなければならないと考えているそうで、一般人となった今も体型をキープしているのは元アイドルとして、ということだそうで、太ったアイドルを見ていると吐き気がするそうです。 同じグループでも一向に痩せないメンバーのことを内心では軽蔑していたそうです。 AKBの話なんかもしたんですが、高橋朱里、島田晴香、中西智代梨などのメンバーについて、デブということで豚呼ばわりです。そして、こういう豚がいるせいでアイドルを馬鹿にする人間が出てくる、とも言ってました。ちなみに元推しは身長が160cm代前半なのですが、体重が45kgを超えたことがないそうで、それを誇らしげに言ってます。(健康診断表を見せてきました。) 皆さんは、太ったアイドル、そしてこの元推しの意見について、どう思いますか?

  • アイドルにとって細いことは、大切なこと?

    私が以前、応援していて、今は一般人になってる元アイドル(以下、元推しと書きます)が働いているお店にちょくちょく行って、そこ で元推しと色々話をしているんですが、その中で、元推しはアイドルになる前も、アイドル時代も、一般人となった今も、細い体型、ことに細い脚を誇りに思っています。 「そこらの女とは違うでしょ?この体型こそが、アイドルだった証だよ」「体型と脚は私の宝物。たとえ不健康でも私はこの体型がいいし、この体型で早死するならそれはそれでしょうがない。デブで長生きするくらいなら自分の理想の体型で短くても生きたい」と言ってるんです。 ちなみに元推しは身長160cm代前半で体重は40kg代前半です。小学校の頃から今に至る身長と体重の健康診断表を見せてきました。 この元推しの考え、皆さんはどう思いますか?

  • ジュニアアイドルだった子たち 今なにしてるか

    10年位前から、ジュニアアイドルということで小学生高学年から中学生のちょっとかわいい子たちが水着やレオタードを披露する写真集やDVDが出回っています。 初期の頃だと、仲村みう なんかは今AVに出たりしてますが、他の子たちは今何してるんでしょうか? 普通にOLしてるのか、風俗や夜の飲み屋にいるのか・・・。AKB出身でも居酒屋でアルバイトしている、なんて時代ですから、東京だと元ジュニアアイドルが接客してくれる飲み屋なんていうのがあるんでしょうか? ちなみに質問主は40代の地方サラリーマンです。

  • いまいちブレイクできないアイドル

    グラビアアイドルの中でも若槻千夏や井上和香などはデビューしてからわずか数ヶ月で超売れっ子になりました。 今年になってから東原亜希もずいぶん知名度が上がったと思います。 一方、デビューして何年もたつのに未だにブレイクできずにくすぶっているアイドルも大勢います。 思いつく人で 愛川ゆず季、相澤仁美、川村ゆきえ、佐藤和沙、堀田ゆい夏、松島初音、矢吹春奈 などが該当すると思います。 彼女達がいまいち有名になれないのはどこに理由があるのでしょうか? どの子もルックスは問題ないと思うのですが。 この中で一番ブレイクする可能性のあるアイドルは誰ですか? 私が挙げた以外でこの先ブレイクしそうなアイドルがいたら教えてください。

  • 元アイドルオタクは引きますか?

    元アイドルオタクですの30代男です。 タイトル通りなのですが、元アイドルオタクって引きますか? 女性の方に正直に回答を頂きたいため、私の恥ずかしい過去を書きたいと思います。 10年ほど前、ハロプロオタクとして仲間と楽しく過ごしていました。 私の世代は、高校生時代にあややが流行り、同級生があややのモノマネをする時代でした。 当時は全くアイドルに興味がなかったのですが、たまたま録画してあったMステでメロン記念日を見て興味を持ちました。 私自身、アイドルオタクに対して偏見があったのですが、当時はISDNからADSLに切り替わったこともあり、ネット全盛期で仲間も多くなりハロプロに嵌っていきました。 その頃にも、良い大人が若いアイドルを追いかけている事に偏見はあったのですが、私自身大学生だったこともあり、またオタク仲間にライブに子供を連れてくる既婚者もいましたし、当時で40歳以上のオタク仲間もいましたので、次第に偏見もなくなっていきました。 当時の私は、自分でも何と言っていいのか分らないのですが、とりあえず誰が好きか?というよりも暴れるほうが好きという状況でした。 アイドルのライブは見る事も楽しいのですが、見えなくてもいいから仲間と暴れる事のほうが楽しかったと記憶しております。 今で言う、「オタ芸」ってやつです。 「オタ芸」をするためにライブに行っていましたので、良い席でもわざわざ席を替わってもらっていました(1階真ん中→2階後席とか)。 もちろん、オタクとして推しは必須なので、自分なりにかわいいと思う子を推しにしていました。 オタクには先見の明も必要なので、モー娘が全盛期を過ぎた後は、オタク内ではハロプロキッズの話題が持ちきりでした。 当時中学生だったベリーズ工房の「ももち」とか、まだ世に出ていなかった頃の「℃ute」に興味を持つ事がオタクの中では当然という流れでした。 私もその流れに乗って、「この中ならももちかなぁ?」とか、「℃uteの中なら愛理かなぁ?」とオタク仲間には言っていたのですが、内心、「ロリコンだろ」って気持ちがありました。 ただ、アイドルオタク独特の父性的な感覚はあったと思います。 以上が私の恥ずかしい過去なのですが、後悔はしていません。 自分なりに楽しみましたし、色々な人と出会えたのでいい経験になりました。 「ももち」がテレビで流行った時は、「この子のデビューの時に握手会行ったよなー」とか、℃uteがyoutubeの「踊ってみた」で注目を浴びたときは、「インディーズから知ってるし、デビューの時のライブ&握手会行ったなぁ」と、今のオタクに対して優越感を感じる事があります。 フットボールアワーの岩尾がベリーズ工房好きを公言したときも、好きな曲が「付き合ってるのに片思い」と聞いて、「あ~初期を知らないんだな」という優越感がありました。 私自身、「付き合ってるのに片思い」という曲は知りません。 その頃にはアイドルオタクを卒業していましたので。 今になって冷静に考えると、当時の私はロリコンと言われても仕方ないと思います。 ただ、私も年上とも付きあった事がありますし、あまりロリコンという自覚がありません。 今の彼女は私より一回り下なのですが、私の過去を正直に話すと、恐らくロリコンだと思われるでしょう。 私も一回り上の彼女がジャニーズJr好きだと引いてしまうので、同じ感覚かと思います。 長くなってしまいましたが、やはり元アイドルオタクって引きますか? 今の彼女には、メロン記念日が好きだったことや、太陽とシスコムーンの小湊さんが好きだったことは伝えているのですが、当時中学生のももちと握手した事は伝えていません。 当時のノリだったとしても、私の経験をそのまま話したら引きますよね。 私が彼女の立場だったら、完全にロリコン扱いすると思います。 今でも私の中で、「懐メロ」にアイドルの曲を思い出してしまいますし、アイドルに対して敏感になっている気がします。 やっぱり元アイドルオタクって引きますよね。 彼女と付き合い続けたいのであれば、彼女には言わないほうがいいですよね? 女性の方のご意見をお待ちしております。

  • アイドルに恋。

    私にはすごく好きな人がいます。 相手は、10以上離れた年下の男の子。 そして、その年下の男の子は、まだデビューもしていないアイドルです。 都心から離れたとこにすむ私はコンサートでしか彼に会えません。 番組収録にも行きたいけれど、仕事もあります。 現実が見えてないのはわかるけど、でも、嫉妬する気持ちは、今まで恋をした時の感情と同じなんです。 すごく好意を持ってくれる男性もいるのですが、私の心の中は、そのアイドルの子しか考えられません。 これって恋してますよね?? 現実をみれていないとはっきりいいたいですが、私の中では、今の状況がすでに現実なんです。 失恋すらできない状況、どうしたらいいですか?

  • モデル・アイドルから声優?

    モデル・アイドルから声優になる事は可能なんですか? 学生時代、私の同級生にモデルの仕事をしていた女の子がいたのですが、いつの間にか、その子はグラビアアイドルとしてデビューし、いろんなTV番組にも出演して、最近では現在放送中の某深夜アニメにも出演していて正直かなり驚きました。 モデルやアイドルから声優になれる可能性はあるのでしょうか? 又、モデルやアイドルから声優になった方はいますか? ご意見お願いいたします。

  • 日本デビューしてる女性アイドルをおしえて

    最近K-POP女性アイドルにはまってます KARAは友達の影響でかなり知っているのですが それ以外はあまりしりません 友達もKARAと少女時代以外あまり知りません 日本語で歌詞を歌っている(日本デビューっていうのかな?) 女性アイドルを教えてください  できれば おススメの曲(韓国語でも日本語でもかまいません) グループ内で一番好きな子 など教えてもらえませんか?

  • 最近アイドルよりAV女優の方が可愛いってなんで?

    最近のアイドルってみんな不細工ですよね。 なんかわざとブスを寄せ集めしてるみたいで気持ち悪いです。 今アイドルで可愛い子って誰ですか? 居ないですよね。 AV女優の方が100倍綺麗ですよね。 なんで最近のアイドルはブスばっかりなんですか?