• ベストアンサー

アイドル

元アイドルでAVデビューした子がいます。 水原まこ、山口りこ ということはアイドル時代から処女ではなかったということです。 ならば今アイドルをやってる子の中にも処女ではない子もいるのでしょうか? アイドルが処女ではないということが許せますか? 私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか?

• manwho
  • お礼率71% (139/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.5

アイドルってより、 芸能そのものが信者を募った偶像であり、ある意味“詐欺”では?

その他の回答 (4)

回答No.4

誰もアイドル=処女とは決めて言ってませんよ

manwho
質問者

お礼

アイドルは処女であるべきだとファンは思ってます。

回答No.3

あの橋本環奈ちゃんだって処女ではありません アイドルにそんな空虚な妄想を抱くのはやめて現実を見ましょう 最初から処女です と宣言してアイドルになり実際処女じゃなかったらそれは詐欺だが 彼女たちはそんな宣言をしてアイドルになったわけではない

manwho
質問者

お礼

橋本環奈ちゃんはまだ15歳ですよ。 それに女子校に通ってるそうです。 処女に決まってます。 彼女を汚すような書き込みは控えてください

回答No.2

この前テレビでおにゃん子クラブの元メンバーがアイドル時代の事を歌にして暴露してましたが 彼氏が居るのは当たり前だったそうです。 >私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか? まぁ、むしろ信じちゃう方(誰とも付き合ったこと無い、処女とか)がどうかと思うけど・・・。

manwho
質問者

お礼

仮に彼氏がいたとしても処女であるべきです。 アイドルは純潔なのだからそういうことはアイドルをやめてからすればよいのです。

noname#205789
noname#205789
回答No.1

そう言う幻想は捨てるべきだと思います。 アイドルも人間。平成を生きる女の子なんだから、驚くことではありません。 ましてや、アイドル。モテないわけがない。 彼氏禁令のアイドルだって、普通、おかまいない。一度の人生なんだから。 私の言葉が、いずれ、分かる日が来ると思います。

manwho
質問者

お礼

モテることと処女であることは別問題です。 アイドルは処女であるべきです。