• ベストアンサー

【日本人はメンタルが弱いと言われますがメンタルとは

【日本人はメンタルが弱いと言われますがメンタルとは一体何なのでしょう?】 メンタルは体から来るのか心から来るのか? メンタルって何か知ってますか? 環境適用能力ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nopne
回答No.1

メンタルの強弱はね、 その子の貞操観念がどうかなのよ。 ガチガチに守ってると、 もう一つ上に行けないの。 でも、強けりゃ良いってものでもない。 そこが、面白いところなんだよね。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます