• 締切済み

★安倍総理は右翼ですか?・・・

アホ総理デスカ?・・・ IQは90以下ですか?・・・・・・・・・・・・・・・ 糞ッタレ右翼ですかzz?・・・・・・・・・・

みんなの回答

• ithi
回答No.8

gusinjpc さん、こんばんは。 安部さんは祖父の岸信介の代からの改憲論者です。彼の支援団体の日本会議も日本を保守的に改造しようとする改憲団体です。それに自民党は保守系ですから、右派本流です。

• DCI4
回答No.7

★安倍総理は右翼ですか?・・・ ★回答 中程度 だろ 右翼の定義がない 主観的 雰囲気程度のことよ 右 左 といってる奴はまぬけ少数派だから そのような質問が多いだけ 安倍は デフレではないが デフレ脱却ではない。。。と本人が言ってるように 中途半端な総理大臣 はっきりしない 悪くはないが良くもいない  その他の 自民の 既得権どっぷり 忖度まぬけよりいい 普通の人間 民進 野田(れんほー)は 経済政策は 猿なみと 思える アホ総理デスカ?・・・ ★回答 どの基準があフォかと言うと よくわからんが おおむね 総理大臣は 政治以外は 知力は低い 前の野田総理にくらべれば  そうとうまともである IQは90以下ですか?・・・・・・・・・・・・・・・ ★回答 不明 テストしなければわからん どだいIQテストをまじめにうける 奴はまぬけ 賢者は適当にやるから 正確には出ない 自分を読まれる テストされる奴はまぬけ弱者が多い 受験生 社蓄社員などのこと 糞ッタレ右翼ですかzz?・・・・・・・・・・ ★回答 中程度 右翼の定義がない 主観的 雰囲気程度のことよ 右 左 といってる奴はまぬけ少数派だから そのような質問が多いだけ

回答No.6

いや、歴代の中でもまともな総理だと思いますが

回答No.5

ドアホな総理は違いありません。 史上最低最悪の首相です。 IQはわかりませんが、知性がないのははっきりしています。 右翼かと言われると違うでしょうね。 政治的なクーデターで国家転覆、そして独裁国家を作ろうとしてるニセ右翼。 思想的には極左翼です。

noname#228784
noname#228784
回答No.4

まさにその通りです。 さらに言うなら 右翼がクソッタレでもなく 左翼がクソッタレでもない。 あの御仁そのものが・・・ クソッタレなんじゃないかな?w 苦労の足りないお坊ちゃんでは、そんなものだろうね。 普通の素質が「お坊ちゃん育ち」なら、「アホ」 優秀な素質が「お坊ちゃん育ち」なら、「ちょっとズレてる」で済む。 低い素質が「お坊ちゃん育ち」なら、 もう・・・「どうしようもないアホ」になるのだと思われます。 素質ってのは、残念ながら血統に左右されない部分がありますからねぇ…。 先祖が優秀だからって、子孫が全員優秀とは限りませんから バランスを取る意味でも、いけてない子が出る事も よくあるんです。 なのに、政界へ出られるだけの資金だけは代々続くなんて・・ 嫌ですねぇ…。

回答No.3

自民党は全員右翼ですよ。 右翼というのは保守派ということです。 そういう意味では民進党もかつて政権をとった時には右翼です。

noname#226039
noname#226039
回答No.2

森友学園問題では工事作業関係者が2人死んでいます。消されますよ。

• cactus48
回答No.1

そんな事は分かりませんが、我儘お坊ちゃまだと言う事は間違い 無いと思います。