• ベストアンサー

★安倍総理のIQは?★

かなり低そうですが、どれほどですか?・・・・・・・・・・・・・・・ 総理はIQが低くても務まるものですか?・・・・・・・・・・・ アメリカのブッシュ元大統領のIQも低そうでしたが、どれくらいでしたか?・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

70くらいじゃないですかね?笑 偏差値じゃないですよ。 天下の成蹊大学法学部出身ですからね。 他の人の回答にもありましたけど 高偏差値の東大出身者には異常な敵意をもってそうですね、 コンプレックスのせいでしょうか。 そういうところで、ネトウヨたちと 共感できるところがあるのかも。笑 でも、正直な話 東大卒の志位さんと1対1の討論をしても 論理的な思考力とか説得力とか、とにかく頭の良さでは 全然歯が立たないことが露呈してしまいました。 立場がないですねえ。これからどうするんでしょうねえ。

gusin
質問者

補足

全くその通りですね?・・・・・・・・・・・・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#208560
noname#208560
回答No.5

そんなヘイト質問なんかしてて楽しい?IQはともかく、規範意識の低さと凶暴さ、DQNっぷりから言えば山本太郎や有田芳生、池内さおりなどのチンピラ左翼議員に勝る者はいない。この三馬鹿は暴力事件の前科もあるぐらいだし

gusin
質問者

補足

安倍さんにはかなうまいにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

予算委員会での答弁ぶりからはIQはかなり高いと見えますが、「かなり低そう」とはどんなところからですか?

gusin
質問者

補足

あれは、筋書き通りにオウム返ししているだけですよwwwwwwwwwwwwwwwwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218778
noname#218778
回答No.3

自分よりIQの高い人間は排除するらしい。(´・ω・`)東大出身者は特に排除。KYが高いので務まるのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

"かなり低そうですが、どれほどですか?"      ↑ 国家機密です。秘密保護法で保護されています。 ”総理はIQが低くても務まるものですか?”      ↑ IQは能力や出世にはあまり関係がない、と 言われています。 高いだけなら、東大卒を揃えている共産党が 一番かもしれません。 しかし、共産党に国家運営の能力があるとは とてもじゃないが、思えません。 社会主義国が軒並み失敗し、社会主義が産んだのは 貧困と独裁と虐殺だけであったことを思い起こす べきです。 ”アメリカのブッシュ元大統領のIQも低そうでしたが、どれくらいでしたか?”      ↑ パパブッシュじゃなくて、バカブッシュの方ですね。 かなり低いという噂ですが、具体的な数字は 判りません。 ウイキリークで暴露されるかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15296/33015)
回答No.1

  IQは関係がないと思います。日本もアメリカも有名な人との繋がりと金でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★安倍総理の推定IQは?・・・

    いくつくらいですか?・・・・・・・・・ ニクソンとブッシュ大統領の推定IQも教えてください・・・・・・・・・・

  • 日本の総理大臣はころころ変わりますが・・・

    福田総理が辞任だそうです。 日本ってころころ総理大臣がかわりますが ブッシュ大統領は色々批判されながらも辞任もしないし 今までの大統領も短期の方っていないと思うのですが これは仕組みが違うからですか? 辞任しようと思えばアメリカもできるのですか?

  • 大統領と総理大臣のちがいは?

    小泉さんは内閣総理大臣。 ブッシュさんは大統領。 国によっては大統領と総理大臣がいる国もあるらしいのですが、そのちがいは何なんでしょうか。 どうぞ教えて下さい。

  • 安倍総理

    安倍総理は戦後の総理では最高のリーダーシップがあり、三国人(中国、韓国、北朝鮮) から嫌われてる名総理なの?嫌われてるなら小泉元総理だと思うだけど・・・。 安倍総理は小泉元総理のカリスマ性にあやかろうとしてるだけ。 皆さんはどう思います?

  • ★安倍総理は右翼ですか?・・・

    アホ総理デスカ?・・・ IQは90以下ですか?・・・・・・・・・・・・・・・ 糞ッタレ右翼ですかzz?・・・・・・・・・・

  • エリートで総理大臣

    むかし、若いときからエリートコースを歩んで総理大臣にまでなった、宮沢元総理大臣、 東大を出て若いときからエリートで、凄くプライドの高い人だっただけに閣僚(通産大臣?)のときも、相手に譲歩するのが嫌で、なかなか解決しなかったり(後任の田中角栄さんが簡単に解決) そういう人でも、いざ総理大臣の地位が目の前に迫ったら、格下に見ていた金丸、竹下、小沢に揉み手で、お世辞まで言って、しかも、息子くらいの歳の小沢の個人事務所に面接までかけられたのは有名。(それだけ総理大臣の地位てすごいんでしょうね。) 今度、総理大臣から引きずり降ろされる時は、先の小沢たちが自民党から抜けて内閣不信任案を提出されてクビ。 余談ですが、同時期アメリカでも同じようなことがありましたよね。 イギリス皇室とつながりのある家系で現職のブッシュ大統領(父、41代目)が、自分の息子と同じ歳で南部の貧しい州出身の候補者クリントンに負けて再選できず。 先の宮沢元総理も、父ブッシュにしても、政治家の家系で本人もエリートだけに、本人にとっても生涯で最大のダメージになったりするものなんでしょうかね?

  • 安倍氏は総理になれますか?

    アメリカではオバマが再選しましたが、さすがに日本では野田の再選はないと思います。政治家としては2世と言えるボンボンのロムニーは敗北しましたが、血統から言えば、ボンボン中のボンボンである安倍氏は、また総理になれるでしょうか?維新や立ち上がれ、みんなの党など第3極と言われる勢力がキャスティングボードを握り、民主党が大敗北したとき、総理は自民党の総裁である安倍氏ですか?

  • やっぱり岸田総理って嫌われてる?

    アメリカの大統領って日韓を訪問する時 先に日本に行ってから韓国に行くのに バイデン大統領は韓国に先に行きました やっぱり岸田総理って嫌われてるんですかね?

  • 安倍元総理の韓国への対応について。

    最近の韓国大統領の竹島・天皇陛下に対する問題で、安倍元総理が声明文のようなものを発表し、インターネットでも閲覧できると聞きましたが、検索しても見当たりません。どなたかこれを閲覧できるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • 安倍元総理

    最近、ネットを見ていると、元総理大臣の安倍さんを「安倍」と呼び捨てにしている人が多いのに気づきます。何故でしょうか? ちなみに、同じく元総理大臣の野田さんや小泉さんを、「野田」や「小泉」と呼び捨てにしているのは余り見聞きしません。

このQ&Aのポイント
  • 観葉植物の葉っぱが萎れてしまい、幹は腐っていない状態です。液体肥料や日光の提供、温めるための断熱材を試しても改善されない状況です。
  • 葉は緑色のままで、日光に当てすぎると黄色く変色することはありません。復活させるためにはどのような対策が必要でしょうか?
  • 観葉植物の葉が萎れてしまった場合、病気や水やりの問題、環境の変化などが考えられます。しかし、既に試した対策では改善されず、復活させる方法がわかりません。お助けください!
回答を見る