• ベストアンサー

★安倍総理のIQは?★

かなり低そうですが、どれほどですか?・・・・・・・・・・・・・・・ 総理はIQが低くても務まるものですか?・・・・・・・・・・・ アメリカのブッシュ元大統領のIQも低そうでしたが、どれくらいでしたか?・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

70くらいじゃないですかね?笑 偏差値じゃないですよ。 天下の成蹊大学法学部出身ですからね。 他の人の回答にもありましたけど 高偏差値の東大出身者には異常な敵意をもってそうですね、 コンプレックスのせいでしょうか。 そういうところで、ネトウヨたちと 共感できるところがあるのかも。笑 でも、正直な話 東大卒の志位さんと1対1の討論をしても 論理的な思考力とか説得力とか、とにかく頭の良さでは 全然歯が立たないことが露呈してしまいました。 立場がないですねえ。これからどうするんでしょうねえ。

gusin
質問者

補足

全くその通りですね?・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他の回答 (5)

noname#208560
noname#208560
回答No.5

そんなヘイト質問なんかしてて楽しい?IQはともかく、規範意識の低さと凶暴さ、DQNっぷりから言えば山本太郎や有田芳生、池内さおりなどのチンピラ左翼議員に勝る者はいない。この三馬鹿は暴力事件の前科もあるぐらいだし

gusin
質問者

補足

安倍さんにはかなうまいにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回答No.4

予算委員会での答弁ぶりからはIQはかなり高いと見えますが、「かなり低そう」とはどんなところからですか?

gusin
質問者

補足

あれは、筋書き通りにオウム返ししているだけですよwwwwwwwwwwwwwwwwww

noname#218778
noname#218778
回答No.3

自分よりIQの高い人間は排除するらしい。(´・ω・`)東大出身者は特に排除。KYが高いので務まるのかも。

• hekiyu
回答No.2

"かなり低そうですが、どれほどですか?"      ↑ 国家機密です。秘密保護法で保護されています。 ”総理はIQが低くても務まるものですか?”      ↑ IQは能力や出世にはあまり関係がない、と 言われています。 高いだけなら、東大卒を揃えている共産党が 一番かもしれません。 しかし、共産党に国家運営の能力があるとは とてもじゃないが、思えません。 社会主義国が軒並み失敗し、社会主義が産んだのは 貧困と独裁と虐殺だけであったことを思い起こす べきです。 ”アメリカのブッシュ元大統領のIQも低そうでしたが、どれくらいでしたか?”      ↑ パパブッシュじゃなくて、バカブッシュの方ですね。 かなり低いという噂ですが、具体的な数字は 判りません。 ウイキリークで暴露されるかもね。

• SPS700
回答No.1

IQは関係がないと思います。日本もアメリカも有名な人との繋がりと金でしょう。