• ベストアンサー

★安倍総理を罷免すべきでは?・・・

彼は不正な土地購入で10億円近くを詐欺しています・・・ 直ちに罷免しましょう・・・・・・・・ 右翼総理はもう、いりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

総理の妻が名を連ねていれば、便宜を図るのは役人の常識です。そうしなければ降格されますよ。

その他の回答 (5)

• wagamichi
回答No.5

何の疑うところもないのに、また当然証拠も無いのに、国政に無関係な予算委員会でこんな疑惑や質問ばかりしているから野党は日本だけでなく世界の国から信用をなくすのです。 もしこのような疑いを北朝鮮でしたなら、数日間でその人物はいなくなるでしょうね。 なにしろ、批判的な意見を述べたと言う理由だけで銃殺をされるんですから、注意した方が良いですよ。

• samanara
回答No.4

右寄り過ぎるのも考えものですが、中国に日本を売り渡しかねない左翼総理よりはマシかなと思います

gusinjpc
質問者

補足

右翼はトランプだけでもうよいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

• dragon-man
回答No.3

当該土地売買に安倍は絡んでいません。絡んでいないものが詐欺を出来るわけがない。詐欺は騙して金を儲けることです。誰が誰をどう騙して、誰がいくら儲けたのですか。誰も証明できないでしょう。こういうのをトランプならフェイクニュース(偽ニュース)と言います。元々は朝日の記事らしいが、アサヒはしばしばこういうフェイクニュースをやります。国会で議論するような問題ではないのに、民進共産が飛びついて安倍攻撃に使っています。こういう馬鹿をやっているからいつまでたっても支持率が上がらないのです。それに引っ掛かるのは愚かな一部国民です。

gusinjpc
質問者

補足

いいや・・・ 安倍は主犯格でありますwwwwwwwwwwwwwwww

• 4237438
回答No.2

右翼総理はいらないと言うのは結構です。 表現の自由はありますから。 ではどなたが良いのでしょう? 鳩山さんですか? 福島瑞穂さんですか? 辻元清美さんですか? あなたがたはよくダメとよく言うけど非自民党政権にさせたらなにが起こったか? 本当に左翼はダメだ。 文句をつけるのだけ上手くて自分で運営する才能がまるでない。 官僚とも相性が悪くてなにもできない。 日本はあと100年間は自民党政権でよろしい!

gusinjpc
質問者

補足

ありえない話でありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回答No.1

今日の国会中継見ましたか? よく比較される隣の土地も、実質2000万円くだいだったそうです。 朝日新聞本社も格安で国有地を売却したところに建っています。 つまり、不正でも何でもなく「よくあること」なんです。

gusinjpc
質問者

補足

とんでもありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww