• 締切済み

警察官の自殺

警察官の自殺、衝撃的です。 警察官が自殺するのは何故ですか?

みんなの回答

• aki43
回答No.6

相談が出来ないから見たいですよ

natsumega
質問者

お礼

かわいそうですね。

回答No.5

衝撃的ですか? 警察官は自殺なんかしないというイメージは無いように思いますが 衝撃的であるとすれば、警察官の自殺にはしばしば拳銃が使われることがあることですかね こんなことをやらかすと、「警察官でも拳銃持たせちゃダメなやつがいるんじゃん」てな感じで衝撃的ではあります 銃刀法違反で被疑者死亡で送検されますけどね 警察が何故自殺するか 私の知ってる自殺は女がらみじゃなかったかな まあ、女がらみで殺人までしてる警察官もいますから、驚きはしませんが 警察官も人間です

natsumega
質問者

お礼

かわいそうですね。

noname#226039
noname#226039
回答No.4

自殺に見せかけて殺されているだけです。

natsumega
質問者

お礼

こわいですね。

• roadhead
回答No.3

衝撃的? 昔から良くある事ですけどね。 自殺する理由なんて死んだ本人にしか分かりませんから後からは推察するしか無いですよね。 しかし警察官だからとか学生だからとか社会人だからとかその人の職業で自殺理由が決まるものではありません。 小学生の自殺と警察官の自殺理由が同じ根っこの可能性も捨てきれませんよ。

natsumega
質問者

お礼

かわいそうですね。

noname#234143
noname#234143
回答No.2

警察官だからというわけではなく、 他の職業の人とあまり理由は変わらないと思われますよ。

natsumega
質問者

お礼

かわいそうですね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

別に警察官だから自殺したんじゃないし。 人が自殺する理由はそれぞれ千差万別でしょう。 そりゃiphone生産工場の高い自殺率とかみると同じ理由で 死んだ人も多いかもしれないけど。

natsumega
質問者

お礼

かわいそうですね。