• ベストアンサー

皆さんの

過去にした引っ越しの費用を教えてください。 1Rに引っ越された方でお願いします。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.1

無料。 自分で全部運んだから。 自分で運べないようなものは持ち込まない。 一人で設置できないようなものももちこまない。 洗濯機は購入したのでお店の人が設置。 冷蔵庫などは単身用の小さいモノ。 乗用車で2.3回かかりましたが一人で出来ました。

その他の回答 (2)

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4015/9121)
回答No.3

160サイズの段ボール5個と自転車、布団で隣県まで 税込み13000円くらいでした。

回答No.2

  海外に引っ越した時、 たしか、船便が25万円と航空便が10万円程度だったと思う  

関連するQ&A

  • 皆様なら

    今家族三人でアパートに住んでいるのですが 昔と比べだいぶ環境が変わり 引っ越す考えでいます。 しかしここに二十年近く住み続け だいぶ痛んできました。 契約書を見ると 敷金で15万あります。 襖、畳は退去時はこちら負担です。 このアパートを出るにはどれくらいかかるか想像がつきません。 プラス自分の車が 今十三万キロ走っていて 来年車検です。 現在来年の車検を通すのか少し悩んでいます。 子どももいるので 車を変えたいです。 出来れば2つ一緒にしたいですが そんな余裕は無く 引っ越しが一番だと考えております。 皆様ならどちら選択されますか? あとアパートなどの直す費用もどのくらいかかりますかね? 一応六十ぐらいは見積もっているのですが本当に分かりません。

  • 東京から広島に引っ越し

    こんにちは。 東京から広島に引っ越しを考えています。 今は東京でバイト生活なんですが、費用はどのくらいあれば大丈夫ですか?  一人暮らし自体が初めてなので初期費用がどのくらい必要かわかりません。 引っ越しをしてから職を探すので無職で広島で賃貸は借りれますでしょうか? 広島での部屋探し等は広島に行って探した方がいいでしょうか。 部屋は1R,1K 場所は福山市で探したいと思ってます。 無知な質問をしてしまい申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 急な転勤・引越し費用はいくら?

    来月の頭には、転勤することになりました。 まだ新居も決まってないので焦っているんですが、 引越し費用について質問させてください。 業者は会社が契約している会社なので、見積もりを他社で取るのもためらいがあります。 でも、補助は出るものの、オーバーした分は実費になるので、だいたいの費用がわからないのも不安です。 現在、愛知県に住んでいて、三重県への引越しになります。距離的には250kmくらいでしょうか。 2LDKに住んでいて、引越し先も同じくらいの物件にする予定です。 大きな家具は、本棚と食器棚が各1つくらいで、たんすは大きいですが、半分ずつに分かれるタイプです。 家族は夫婦と2歳にならない子どもが一人の3人です。 過去引越しを経験された方、引越し業者の方など、だいたいで結構なので、何万円くらいかかるか教えていただけますでしょうか。

  • みなさん、悩んでますか?

    最近、ADSL(8M)・光ファイバー、ケーブルインタ-ネット など、たくさん 選択有り過ぎ!! 費用は、どれも、初期費用(工事費)モデムなど、2万前後、 費用も、どれもが、月(モデムレンタル)含んで、¥5000~¥7000ぐらい、ケーブルインターネットは、多少の費用で、プラス¥3000で、テレビが 見れるのですが、皆さんの、選択 ご意見 お聞かせください。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 皆さんならどちらを打ちますか?

    (1)約1/98 15R確変 1% 約1000球   時短10回転        7R確変 58% 約450球       2R確変 20%        2R時短 21% (2)約1/90 出球約580球 大当たり後5回転確変 時短20or45回転 (3)どちらも打たない。 回転数 (1)1K15 (2)1K19 (等価) できれば理由も聞かせてください。よろしくお願いします

  • 引越業者もいろいろありますが・・・

    こんばんわ。 そろそろ春の引越シーズンがきますが、最近では引越業者もいろいろあって、選ぶのも大変です。 私の場合は引越費用が会社持ちなので、費用はさほど気にしていないこともあり(でもあんまり高いのは請求しづらいかも・・)、丁寧・安心な業者を探しています。 最近引越された方で、「ここは!」という業者をご存知の方は、そっと教えて下さい。

  • 新入社員 引越費用は会社が負担するのか否か

    新しく入る会社なんですが遠方です。 内定を貰って引っ越しが完了してから入社の手続きを取りたいそうです。 会社の方からは引っ越しの費用について何も言ってきません。 引越費用を払わないほうが普通なのでしょうか。 払わないというだけでブラック扱いは早計ですかね。

  • お願いしますR34好きな皆様

    お願いしますR34好きな皆様 苦節十年・・・念願かなって私もついに・・R34ターボを買うことが出来ました、グロリアと悩みましたが中学の時見た担任のR34のかっこよさが、十年たった今でも脳裏から離れずそれが決め手に・・・今でも先生R34乗ってるかな・・・(笑)いつか再会してR34談義でもしたいですね^^ そこで質問ですが、今でもR34純正エアロは買えますでしょうか?どなたかご存知の方良ければ教えていただけませんでしょうか? エアロ無しでも十分にカッコいいのですが、十年前の担任の34は純正フルエアロでした(笑)実にかっこよかったw 日産プリンスに聞くのが一番だと思いますが、聞く前に一度確認しておきたいので、ご存知の方よろしくお願いします。ちなみに平成13年式の2ドアGTターボです!!

  • 皆さん初めまして…

    皆さん初めまして… 私は結婚して、7ヶ月になる子供と旦那と旦那の両親と住んでいます 義母と義理の妹との関係がうまく行かなくて悩んでいます。 義母は体が不自由なため、妊娠中から買い物や病院の送り迎えなどをお手伝いしてきましたが とても難しい人で(本人も認めてます)悩んでいます 私は要領が悪いのと赤ちゃんが生まれてから神経質になって、姑のことをいちいち気になってしまい ついには鬱病と胃潰瘍で倒れました(入院しました)幸い、胃潰瘍は回復しましたが鬱病はなかなか治らなくて、いつも泣いてばかりです 旦那も泣いてる私を見るのがツライ…って言ってくれますが 話しが別居となると、どうも気が進まないようです 貯金もそこそこあるので引っ越し費用には困りませんが、本人はそのお金で車を買いたいみたいです 私が病気した時は引っ越ししよう!と言ってくれましたが、少し時間がたつと忘れたのか?車のカタログを見て、春までには買いたい…と言っています 旦那は毎晩、赤ちゃんをお風呂に入れてくれます その他は私がしています 乱文で申し訳ありませんが、うちの旦那をどう思いますか?

  • みなさんはどうやって嫌な過去を振り切りますか?

    どうしても過去の嫌なことばかりを思い出し、その嫌なことがある前はすごく明るかったのですがその嫌なことが毎日のように4年間くらい起こり、人を信じたい気持ちはありますが、人ときちんと喋られなくなり、人を信じることがなかなかできなくなり、この4年間でかなり暗くなりました。 家では大丈夫なんですが・・・。 どうしてももうこの嫌な過去、また出会った嫌な人を吹っ切りたいので、みなさんは嫌な過去があるときにどうやって吹っ切るのかまた、私自身の過去をどうやって吹っ切ればよいか教えてください。 ジムを始めたりいろんなことをやってはみるんですがなかなか気持ちはうまくいきません。(暗い方ばっかり・・・)