• ベストアンサー

皆さんの

過去にした引っ越しの費用を教えてください。 1Rに引っ越された方でお願いします。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

無料。 自分で全部運んだから。 自分で運べないようなものは持ち込まない。 一人で設置できないようなものももちこまない。 洗濯機は購入したのでお店の人が設置。 冷蔵庫などは単身用の小さいモノ。 乗用車で2.3回かかりましたが一人で出来ました。

その他の回答 (2)

• terepoisi
回答No.3

160サイズの段ボール5個と自転車、布団で隣県まで 税込み13000円くらいでした。

回答No.2

海外に引っ越した時、 たしか、船便が25万円と航空便が10万円程度だったと思う