• 締切済み

皆様なら

今家族三人でアパートに住んでいるのですが 昔と比べだいぶ環境が変わり 引っ越す考えでいます。 しかしここに二十年近く住み続け だいぶ痛んできました。 契約書を見ると 敷金で15万あります。 襖、畳は退去時はこちら負担です。 このアパートを出るにはどれくらいかかるか想像がつきません。 プラス自分の車が 今十三万キロ走っていて 来年車検です。 現在来年の車検を通すのか少し悩んでいます。 子どももいるので 車を変えたいです。 出来れば2つ一緒にしたいですが そんな余裕は無く 引っ越しが一番だと考えております。 皆様ならどちら選択されますか? あとアパートなどの直す費用もどのくらいかかりますかね? 一応六十ぐらいは見積もっているのですが本当に分かりません。

みんなの回答

• e9832312
回答No.1

家賃がいくらか? 年収がいくらか? 貯金がいくらか? 家族の年齢がどんな感じか? 以上のような事を書かないとレスがつかないと思います。 書かれた情報だけでは判断の材料が少なすぎますよ。