- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙詰まり)
TS8030の紙詰まりで印刷できない問題
このQ&Aのポイント
- TS8030を購入したが、紙詰まりして印刷できない問題が発生しています。
- 購入したキヤノンのTS8030で紙詰まりのエラーが頻繁に発生し、印刷ができません。
- キヤノンのTS8030で印刷しようとすると紙詰まりのエラーが表示され、解決方法がわかりません。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- haro110
- ベストアンサー率13% (285/2100)
回答No.3
新品を通常ルート(オークション等の再販の疑いのある案件は除外)で購入していて購入を証明出来るレシート等を保存されてて購入日から1年以内なら、キャノンサポートに電話して交渉してみるのが良いと思います。
- chie65536(@chie65535)
- ベストアンサー率44% (8755/19868)
回答No.2
>TS8030を購入しましたが、紙詰まりして印刷できません 「100%紙詰まりして、印刷が成功しない」と言う場合は、以下の可能性があります。 ・内部の輸送用固定テープを剥がし忘れている ・用紙を検出するセンサが破損している ・初期不良 破損や初期不良の場合は、メーカー修理が必要です。 「いつもではないが、たまに紙詰まりする」と言う場合は、用紙をバラバラとさばいて、用紙の静電気を除去してから使用して下さい。
- zazako
- ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.1
単なる紙詰まりしたのなら除去すればいいだけですし、購入して最初の電源ON時に紙詰まり表示になっているのなら購入店に行ってメーカー修理(無償)をお願いするか機械交換してもらう(可能かどうかわかりませんが)か相談してみてください。 質問の内容があまりにも簡略化しすぎです。もう少し詳細に書くようにしましょう。 ここはメーカーのサイトではありません。