TS8030の紙詰まりで印刷できない問題

このQ&Aのポイント
  • TS8030を購入したが、紙詰まりして印刷できない問題が発生しています。
  • 購入したキヤノンのTS8030で紙詰まりのエラーが頻繁に発生し、印刷ができません。
  • キヤノンのTS8030で印刷しようとすると紙詰まりのエラーが表示され、解決方法がわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

紙詰まり

TS8030を購入しましたが、紙詰まりして印刷できません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• haro110
回答No.3

新品を通常ルート(オークション等の再販の疑いのある案件は除外)で購入していて購入を証明出来るレシート等を保存されてて購入日から1年以内なら、キャノンサポートに電話して交渉してみるのが良いと思います。

• chie65535
回答No.2

>TS8030を購入しましたが、紙詰まりして印刷できません 「100%紙詰まりして、印刷が成功しない」と言う場合は、以下の可能性があります。 ・内部の輸送用固定テープを剥がし忘れている ・用紙を検出するセンサが破損している ・初期不良 破損や初期不良の場合は、メーカー修理が必要です。 「いつもではないが、たまに紙詰まりする」と言う場合は、用紙をバラバラとさばいて、用紙の静電気を除去してから使用して下さい。

• zazako
回答No.1

単なる紙詰まりしたのなら除去すればいいだけですし、購入して最初の電源ON時に紙詰まり表示になっているのなら購入店に行ってメーカー修理(無償)をお願いするか機械交換してもらう(可能かどうかわかりませんが)か相談してみてください。 質問の内容があまりにも簡略化しすぎです。もう少し詳細に書くようにしましょう。 ここはメーカーのサイトではありません。