• 締切済み

紙詰まり

TS8030のインクジェットの紙詰まりのサインで内部点検したのですが紙も紙片も見当たりませんプリントできない状態になってます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

【インクジェットプリンター】用紙がつまった (PIXUS TS8030) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88834 もう一度プリンタ内部のよく見てみるぐらいでしょうか。 プリントヘッドの裏側に紙片が残っていたりしないか?ってあたりも見てみるとか。 それでもダメならメーカーに修理に出すぐらいしか無いかと。