• ベストアンサー

読売新聞の記事

2017/04/06の読売新聞の社会欄の「孤絶」という記事の事件 この内容が全く分からない。 誰が誰に対して何をしたのか ご教示いただければ幸いです。 尚、記事を打ち込むのが難儀ですので手元にある方お願いします。 しかし記事を書く人間が「相手に伝える」ということにこれほど無頓着とは思いませんでした。

• gollin
  • お礼率96% (307/318)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[孤絶・家族内事件]第2部「親の苦悩」<4>あの夜 繰り返させぬ ですか? 男性(83)が精神疾患だった長女(当時41歳)を絞殺した。 そんなに難しい記事とも思えません。 記事が違うんじゃないかという気がします。 もう少し詳しく、どういう記事だったか、お書きになれませんか?

gollin
質問者

お礼

記事の経緯と概要の区別が判りづらい構成だったようです。 ありがとうございました。