gollinのプロフィール

@gollin gollin
ありがとう数32
質問数50
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
96%

お礼コメにリアクションをする方が多いので一時的にブロックしますが すぐに解除しますので新たな質問には回答してください。

  • 登録日2015/08/14
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 当たり前の事を当たり前にやるってどうしてむずかしい

    当たり前の事を当たり前にやるってどうしてむずかしいと思いますか? 変な質問ですが、教えてください

  • 計画性の有る嘘を見抜ける人の心理や特徴とは?

    計画性の有る、用意周到な嘘を見抜ける人の 心理や特徴とは、何だと思いますか? または、あなたの周囲に、 そういった嘘を見抜ける人はいますか? 普通の人が見抜けるような、 単純な嘘は、対象とはしておりません。 それでは回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#245424
    • アンケート
    • 回答数9
  • WBCジャパン対キューバ戦でのキューバ右翼手

     昨日のWBCの結果を今朝のニュースで見たのですが、内川のライト方向のファウルフライをキューバの右翼手は捕球してしまいました。捕球しなければ、三塁ランナーのホームインはないわけで、その判断は妥当だったのでしょうか?  フェアグラウンドから線を跨ぎながらの捕球でしたので、捕球しないという判断は難しかったのかな、とは思いますが、ビデオを一度しか見ていませんので、私にはよく分かりません。  昨日の中継放送中に、解説者などからコメントがあったかもしれませんが、観ていた方はどう思われたのでしょうか?

  • 広告が不快で使わなくなったサイトはありますか?

    私個人は。 mixi=オンマウス自動全画面再生動画がウザ過ぎて疎遠。   =気持ち悪い絵柄かつ原色の絵が激しくループアニメ。 YahooMobage、pixivコミック=   サイトを開くと小さな「×」ボタンを押すまで一切操作不能。 OK Wave=文字を読む時凄く気が散る商品のスクロール広告。      (一々ウィンドウの横幅を縮めて隠して利用中。) ダウンロード系サイト=偽ダウンロードボタン系広告。 そのサイトを利用したくなくなる広告って 広告を見るサイト利用者が減る不毛な広告な気がします。 広告が不快で使わなくなったり 使う頻度が低下したサイトはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#228046
    • アンケート
    • 回答数9
  • ニコ生でNCVのみ書き込みが海外サーバーで表示する

    普段ニコニコ生放送をNiconamaCommentViewerからコメントを書き込んでいるんですが 今朝になってから画像のコメント上4つのようにノルウェーサーバーから書き込んでる表示になってるんです‥ NiconamaCommentViewer以外のコメントビュワーやニコニコ生放送に直接書き込めば画像の下3つのコメントように普通になるんですが 他のコメントビュワーやNiconamaCommentViewer使わず普通に書き込めばいいだけなんですが 出来ればNiconamaCommentViewerを日本のサーバー表示で書き込めるようにしたいです どなたか解る方 解決方法をよろしくお願いします。 ちなみに、NiconamaCommentViewerを最新のものに変えてみたり クッキー取得先の選択をChromeやFirefoxに変えてみたり ルーターを初期化 キャッシュクリアなどやってみましたがダメでした。