• ベストアンサー

1月1日の読売新聞と東京新聞が欲しいのですが…

2011年1月1日の読売新聞と東京新聞が欲しいのですが、もう手に入れる事は出来ないでしょうか。 それともキオスクやコンビニなどで明日もまだ販売されている可能性はあるのでしょうか? 今日買い損ねてしまい、もう図書館で閲覧するしか無いかな…とも思ったのですが、どうしても手元に実物として置いておきたい内容の写真記事があり、正月は確か新聞が2~3日休みだし、まだ明日も売っているかな…?と気になって質問させていただきました。 コンビニやキオスクなどで新聞を購入した事はないのですが、こういう元旦の新聞は2日3日も販売されているのでしょうか? ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

入手方法。 1)新聞販売店に直接買いに行く。大抵は余分に置いています。ただしいつまでもあるというわけはないので明日にでもどうぞ。 2)今、コンビニに行けばあるかも知れません。明日の朝は休刊日で朝刊発行はないので残ってる可能性はあります。 いずれにせよ、今日、明日中に動かないとダメです。

mukimei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! どうしても手に入れたいので助かりました。 明日さっそく買いに行ってみたいと思います! 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.2

元旦は、夕刊なく、2日も出ないので、今 キオスクやコンビニに行き、売れ残っていれば 買えますよ。 数日後でもよければ、販売店からも買えるし・・・・ 当地は東京新聞は、ありませんが、読売は販売店・キオスク・コンビニで買えます。 (夕刊は、ないけど)

mukimei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 明日さっそく買いに行ってみます。 キオスクになかったら最終的に販売店に行ってみたいと思います。 本当に有難うございました。