-PR-

大野いとさんから質問:14歳に戻りたいですか?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http:/...

777kame777 さんからの 回答

  • 2017-04-19 09:23:10
  • 回答No.5
777kame777 レベル11

ベストアンサー率 51% (147/284)

今の知識や知恵を持ったまま戻れるならいいですけど…精神面/記憶面が全て戻ってしまうのならばなかなか葛藤してた時期なので戻りたくはないですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
いまのままやり直せたら経験が生かせるかもしれませんが、リセットされるのなら考えてしまいますよね。
投稿日時 - 2017-04-19 16:09:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ