解決済み

池田エライザさんから質問:誰と観に行く?

  • 困ってます
  • 質問No.9429337
  • 閲覧数35
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (6163/8022)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『チェリーボーイズ』(2018年2月17日公開)に出演の池田エライザさんから質問です。

「『チェリーボーイズ』誰と観に行く?
私は劇場を女子だけでいっぱいにして「これだから男子って…!」と言いながら観てほしいです。男の子は部活のみんなで観に来ていただけたらいいなと思います。」

皆さんは映画、どなたと観に行くでしょうか??たくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆池田エライザさんへの映画『チェリーボーイズ』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol728

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (30/300)

映画はたいてい一人で観に行きます。
誰かと観に行くのはたいてい2回目の時です。
感動もブーイングも最初は自分ひとりで味わいたいので。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6163/8022)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
まずはおひとりで楽しみたいのですね。
投稿日時 - 2018-03-14 16:53:42
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (43/267)

『チェリーボーイズ』のあらすじを見ましたが、同性の友だちがいいですね。
甥っ子を連れて映画に行くことも多いけど
この映画はまだ早いですね(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6163/8022)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
本作はR15+ですね。
甥っ子さんが大きくなったらぜひオススメください(^^)
投稿日時 - 2018-03-14 16:55:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (29/233)

どの映画も大抵は仲の良い友達と一緒に観に行きます。
観た後にカフェかどこかでおしゃべりして、という事が多いです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6163/8022)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
鑑賞後に感想を話すのも楽しいですよね。
投稿日時 - 2018-03-14 16:54:10