池田エライザさんと観る映画『チェリーボーイズ』

このQ&Aのポイント
  • 池田エライザさんが出演する映画『チェリーボーイズ』について、誰と観るか質問しています。
  • 池田エライザさんは劇場を女子だけでいっぱいにして観たいと言っており、男子は部活のみんなで観に来ることを期待しています。
  • 皆さんは映画を誰と観に行く予定ですか?ご回答お待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

池田エライザさんから質問:誰と観に行く?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『チェリーボーイズ』(2018年2月17日公開)に出演の池田エライザさんから質問です。 「『チェリーボーイズ』誰と観に行く? 私は劇場を女子だけでいっぱいにして「これだから男子って…!」と言いながら観てほしいです。男の子は部活のみんなで観に来ていただけたらいいなと思います。」 皆さんは映画、どなたと観に行くでしょうか??たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆池田エライザさんへの映画『チェリーボーイズ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol728

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.1

映画はたいてい一人で観に行きます。 誰かと観に行くのはたいてい2回目の時です。 感動もブーイングも最初は自分ひとりで味わいたいので。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 まずはおひとりで楽しみたいのですね。

その他の回答 (2)

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.3

『チェリーボーイズ』のあらすじを見ましたが、同性の友だちがいいですね。 甥っ子を連れて映画に行くことも多いけど この映画はまだ早いですね(笑)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 本作はR15+ですね。 甥っ子さんが大きくなったらぜひオススメください(^^)

  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)
回答No.2

どの映画も大抵は仲の良い友達と一緒に観に行きます。 観た後にカフェかどこかでおしゃべりして、という事が多いです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 鑑賞後に感想を話すのも楽しいですよね。

関連するQ&A

  • 池田純矢さんから質問!「面白い」ということは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 中島らもさん幻の名作をG2さんの演出で上演する『ベイビーさん~あるいは笑う曲馬団について』 (2015年11月7日(土)~14日(土)Zeppブルーシアター六本木) 主演の池田純矢さんから皆さんに質問です! 「皆さんにとっての「面白い」ということは何でしょう?」 たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆池田純矢さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol492

  • 池田純矢さんから質問:

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ エン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ!!」(2017年1月5日(木)~11日(水)新宿東口・紀伊國屋ホール)出演と作・演出も務める池田純矢さんから質問です。 「先日、電車に乗っていたら見た目もごく普通な高校生のカップルが会話をしているのが聞こえてきました。「今日この後どうする?」「じゃあとりあえず、20時に六本木ね」 高校生が夜の六本木に集合して何をするのだろう!?と思ってしまいました。 質問は、最近の若者はどんなことをして遊んでいるのか、ぜひ聞いてみたいです。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆池田純矢さんへのエン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ!!」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol620

  • 青柳塁斗さんから質問:舞台観覧のきっかけ

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ミュージカル「アニー」出演中(新国立劇場中劇場)の青柳塁斗さんから質問です。 「ミュージカルや舞台にまだ触れていない方も多いとは思いますが、皆さんがミュージカルや舞台を観に行こうと思ったきっかけは何でしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 青柳塁斗さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol649

  • 岡野真也さんから質問:お母さん自慢してください!

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ゆらり』(2017年11月4日公開)主演の岡野真也さんから質問です。 「映画『ゆらり』にちなんで、皆さんの母親自慢をお聞かせください。」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆岡野真也さんへの映画『ゆらり』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol702

  • 大野いとさんから質問:14歳に戻りたいですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ KAAT神奈川芸術劇場プロデュース『春のめざめ』に出演する大野いとさんから質問です。 「皆さんは14歳に戻りたいと思いますか? 私はまた同じことをしてしまいそうなので戻りたくないです。それと、通っていた中学校は暖房がなくてすごく寒かったので暖かいところがいいです(笑)。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆大野いとさんへの「春のめざめ」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol642

  • 内山理名さんから質問:過去に戻れるなら何をしたい?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ゆらり』(2017年11月4日)主演の内山理名さんから質問です。 「映画の題材にちなんで、 もし過去に戻れるなら、何をしたいですか。」 たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内山理名さんへの映画『ゆらり』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol704

  • 足立紳監督から質問:初監督作品『14の夜』について

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『14の夜』(2016年12月24日公開)にて初監督を務めた足立紳監督から質問です。 「皆さんはこの映画のポスターやあらすじを見て興味を持ちましたか?」 詳しくはインタビューページをご覧くださいね♪ http://okstars.okwave.jp/vol622 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆足立紳監督への『14の夜』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol622

  • 中村ゆりかさんから質問:皆さんの趣味は何ですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ラーメン食いてぇ!』(2018年3月3日公開)主演の中村ゆりかさんから質問です。 「皆さんの趣味を教えてください。 私は今は取り組んでいる趣味がないので、ぜひいろいろ教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆中村ゆりかさんへの映画『ラーメン食いてぇ!』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol734

  • 内藤瑛亮監督から質問:今までで一番痛かったこと

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ミスミソウ』(2018年4月7日公開)の内藤瑛亮監督から質問です。 「この映画にはいろいろと痛い描写があるのですが、皆さんがこれまでに一番痛かった経験は何ですか。」 つらい思い出かもしれませんが、ここはひとつぜひ皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内藤瑛亮監督への映画『ミスミソウ』インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol747

  • 井上剛監督から質問!5年前の自分は何を考えていた?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年1月23日(土)公開(16日から先行公開あり)の映画 『LIVE!LOVE!SING! 生きて愛して歌うこと 劇場版』 井上剛監督から皆さんに質問です。 「5年前の自分は何を考えていましたか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆井上剛監督へ『LIVE!LOVE!SING! 生きて愛して歌うこと 劇場版』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol517

専門家に質問してみよう