-PR-

大野いとさんから質問:14歳に戻りたいですか?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http:/...

nijjin さんからの 回答

  • 2017-04-04 11:55:01
  • 回答No.2
nijjin レベル14

ベストアンサー率 27% (3245/11710)

過去に戻るのではなく年齢が14歳にもどるというのであれば
それはそれで面白いかもしれません。
ついでに勉強も出来るようにしてもらえれば言うことなしかも(^^;
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
今の時代の14歳になる、ということですね。
記憶はそのままであれば、きっと勉強面では有利ですよね^^
投稿日時 - 2017-04-06 15:39:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ