• 締切済み

同棲してたけど、出戻りで実家に帰るってありかなー?

同棲してたけど、出戻りで実家に帰るってありかなー?29さいですが(/Д` ;派遣なので一人暮らしできるお金も稼いでないし…。。みっともないよねぇ 貯金は300万あるけど 同棲解消したら地元に戻るため無職に一時的になるからきついし。

みんなの回答

• asgarrd
回答No.6

実家に戻ってリスタートしていいんじゃないでしょうか。人生、そういうこともあります

• pipipi911
回答No.5

いま、ホテル・旅館業界は 相当な人手不足なのだそうですので、 そうした業界で働けば、正しい 敬語の遣い方を含めたトータルでの 接遇スキルが身に着きますので、 チャレンジしてみませんか。 <「接客の達人」「接客の極意」「接客の核心」を 読んでみませんか。あるホテルの契約社員だった女性が後に そのホテルの総支配人になってからの著書です。 公立図書館で取り寄せて頂いて読んでみてください。 彼女のライフデザインは素晴らしいものがありますので、 参考になるのではないでしょうか。 置かれた所で咲くという言葉がありますが、これは、 自身が咲くだけでなく、他の人も咲かせることを 意味するのだそうです。この意味が真に解れば、 どのような所でも、咲いたり咲かせたりで、 アナタ様の周辺は素晴らしい花園になります> アナタ様の これから人生航路が 豊饒でありますよう 祈っております。

• eruviin
回答No.4

仕方ないんじゃないですか。アリだと思います

• ryokagura
回答No.3

親御さんがいいと言ってるならいいのでは?

• zkxzm4kz
回答No.2

いいんじゃないですか? そこがあなたの実家なんですし、籍をいれたわけじゃないから まだ戸籍もきれいだし。

• gohide
回答No.1

どうぞご自由に