• 締切済み

下痢になったらどうしよう。

medamaclip4の回答

回答No.3

どこまでの彼氏か知りませんが。 心配になってきました。 下痢になったら、親身になって介抱してくれるような人を彼氏に選びなさいな。 痛い顔をしたり、トイレに行って出し切って、一緒に辛さを乗り越えてくれるような人を彼氏に選びなさいな。 お腹痛いと言って痛い顔も彼の前でありのままに表現できるような気兼ねの無い偽る事の無い人を彼氏に選びなさいな。

yuiiikokonn
質問者

お礼

ありがとうございます。