• 締切済み

下痢になったらどうしよう。

medamaclip4の回答

回答No.3

どこまでの彼氏か知りませんが。 心配になってきました。 下痢になったら、親身になって介抱してくれるような人を彼氏に選びなさいな。 痛い顔をしたり、トイレに行って出し切って、一緒に辛さを乗り越えてくれるような人を彼氏に選びなさいな。 お腹痛いと言って痛い顔も彼の前でありのままに表現できるような気兼ねの無い偽る事の無い人を彼氏に選びなさいな。

yuiiikokonn
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 下痢の腹痛はなぜあんな辛いの?

    下痢の時や下痢になりそうな 腹痛のときってなんともいえない 強烈な痛みしませんか? もう、神頼みしたいぐらい…。 トイレで出しても、出し切るまでの 何時間かは痛みに波があるし… 痛みのピークのときは吐き気までするし、暑さや寒気まで(´・_・`) 何度なっても慣れない痛みです。

  • 大下痢で困っています。

    大下痢で困っています。 2年おき位に、大変な下痢で悩んでいます。幼少の頃からです。 下痢でトイレに駆け込むまでは出来るのですが、その後、物凄くお腹が痛くて全く動くことが出来なくなり、顔が青ざめていくのが分かり、過呼吸になります。 特に、顔の血の気が引いているのが、苦しい下痢が続いている中でも分かり、なんとか顔を触って体温を上げたいのですが、手を顔まで上げる力を入れることも出来ません。 本当に苦しくて、何度かやってくる下痢の波になす術もなく、30分位何も出来ないままです。 峠を越した時には、今回も何とか生き延びたと思う位に体力も消耗して、これは何かの病気ではないかと思ってしまいますが、いまだに病院には行ったことはありません。 どんな些細なことでも結構ですので、情報をお持ちでしたら教えて頂けると幸いです。

  • 彼との初めてのお泊まり。

    付き合って1カ月の彼氏と初めての お泊まりです。 夜から会ってご飯食べて 泊まって翌日にデート という感じになります。 お泊まりはホテルなのですが 私、お腹が弱いので もしお腹痛くなって下痢してしまったら トイレ匂ってしまいますので不安です。。 お腹痛い時、顔にも出てしまいます。 もし彼といるときに、お腹痛くなって 顔に出てしまったり、トイレして臭かったら 引きますよね?? それと、私は 一重まぶたなのですが 普段は、朝早く起きて アイテープで癖をつけて 化粧してアイテープを剥がして 二重にして外出してます。 彼にアイテープを張ってるところや 一重まぶたを見せたくないです。 朝早めに起きて、アイテープをトイレに 持って行って、トイレの中で癖をつけたら 長くなってしまっておかしいでしょうか? 彼とは初めてのお泊まりなので 緊張して、ちょっと不安です。

  • 30代後半の男性は20代の女性のことを…

    付き合ってる男性に汚いと思われるのが怖いです。私は20代で彼は30代です。 私はお腹が弱くて 急にお腹痛くなって下痢になったり するし、副鼻腔炎もちで喉が痛くなりやすくて痰が絡んでしまうし… 彼といる時、実際お腹痛くなったことも あるし、喉が痛いことも鼻水がすごい 出たこともあります。 鼻水や喉に関しては、鼻水がでるーごめんね 汚くてって言葉にして鼻をかんでます。 ただ、お腹痛いのが恥ずかしくて 言えません。 痛そうな顔を見せるのも恥ずかしいし 下痢したいんだとか下痢したんだ! って思われるのも恥ずかしいです。 彼といるときに、下痢は2度したことありますが、大きな公園のトイレと居酒屋のトイレ でしたので、セーフですが これがホテルや一緒にお風呂入ってるときだったら、どうしようと怖くなりました。 匂いもするだろうし… とにかく、こんなんですごく神経使います。 すごい疲れます。泊まりが憂鬱なぐらいです。 みなさんは、こういうとき どうしてるのでしょうか、、 痰も絡んだ咳がしたりしたら 汚いと思われそうで怖いです

  • 下痢が続く

    知り合いの男性ですが、お腹が弱くいつも下痢をしています。 昔からお腹は弱いそうですが、ここ何ヶ月かずっと下痢が続いています。 食事をした後、すぐにトイレに行きたくなるそうです。 外出の時などもいつもトイレを気にしています。(急にお腹が痛くなったらどうしようなど・・) 精神的な部分もあると思うのですが、様子を見ている限り心配になるほどひどい下痢が続いています。 何か考えられる病気などありますでしょうか? もしくは改善方法などあれば教えて下さい。

  • 下痢って言える・・?

    恥ずかしい質問なのですが,皆さんはお腹壊している時って,平気でそのことを周りの人に伝えられますか?私は,お腹が弱く,しょっちゅうお腹を壊してしまうのですが,どうしても恥ずかしくてそのことを伝えられません.なので,同性の友達と遊んでいる時でさえ、我慢できなくなったら何かと別の理由をつけて一人になってトイレに駆け込んでいました。ところが、最近、付き合っている彼とお互いの部屋で一緒に暮らすようになったことと、仕事が変わって自由にトイレに行けなくなってしまったことで、苦痛の毎日を送っています。彼のことは大好きで一緒にいたいのですが、シングルルームなのでトイレの音とか回数でお腹を壊していることがすぐに分かってしまいます。また、仕事も男女グループでやっているので、勝手には抜けられず、いつもお腹を壊している時は必死の思いで我慢しています。多分、彼氏も職場の人もそんなことはあまり気にしないのでしょうけれども、どうしてもお腹を壊していると言えません。同じような思いをお持ちの方がいれば、カミングアウトした経験談など聞かせていただいたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 下痢、こういうことありますか?

    1日目 ←下痢になりそうな腹痛がしてトイレへ行くと、バナナみたいな良い便 2日目←夕方に、オナラがたくさん出て腹痛がして急いでトイレに行くと下痢 2回目は水下痢。3回目は普通の下痢。 それから痛みはなくなりご飯を食べて 寝ました。 3日目←朝は平気でしたが、 朝食を食べて少ししてから オナラをすると出そうになり 下痢。現在お腹ジワジワしてます。 こんな風になること ありますか?

  • 下痢がひどい…

    ここ1週間下痢が続いています。 ガスがたまった状態でしょうか。 トイレへ飛び込むとすごいおなら?の音がするので人が他のトイレに入っている状態でトイレが出来ません。 お腹がぐるぐるいい始め、今トイレに行ったのにまたトイレに行きたくなる…そんな状態です。 我慢をしているので肛門も痛いです…。 昔は多いほどではなかったのですが、確かに昔を考えるとお腹を下していた思い出があります。 昨年なども急にお腹を下したりもありました。 その時は何かおかしいものを食べたかな?程度にしか想っていなかったのですが…。 これは体質なのでしょうか? 病院で薬をもらい対処したほうがよいのでしょうか…。

  • 急な腹痛、下痢について!

    急な腹痛、下痢について 本日5時半ごろ、急にお腹(特に左脇腹あたり)が痛くなり、トイレに行きたくなりました。 ただ、授業中だったため席を立てず、7時過ぎまで我慢しておりました。 授業後トイレに駆け込んだ所、お腹を下してしまい、かなりの下痢でした。 トイレをすませると楽になったのですが、まだ左脇腹あたりは少し痛いです(痛みの感じとしては、トイレに行く前とは違い筋肉痛のようなかんじです)。 少し気分が悪いような気もします。 ただ、当方逆流性食道炎と過敏性腸症候群を患っており、持病によるのかその他の原因によるのかわかりません。 今までは便秘型だったので、急に腹痛がきたり下痢したりするのはあまりなかったのですが、これも持病の症状としてはありえますでしょうか? 持病によるのならまだ良いのですが、ノロウイルス等でないか心配です。

  • 下痢や吐き気など

    私は小学生の頃から下痢や吐き気に悩まされています。 最近では、だいぶ頻度が減りましたが 急にお腹がいたくなり、だんだん耐えきれないくらいの痛みに変わります。 顔から血の気が引き、顔や唇が真っ白になり、気持ち悪くなります。 ひどい時は、眩暈や耳鳴りがします。 順番は、いつも腹痛からの吐き気で おそらく、腹痛が原因だと思います。 汚い話になりますが 最近気づいたことで、便が数日出てないとなることが多いように感じます。 ですが、最後はお腹を下すので、下痢とも便秘とも違うような気がします。 頻繁にブルガリアヨーグルトを食べているのですが、ヨーグルトを食べている時は便秘気味になりません。 ヨーグルトがない時に、下痢や吐き気などの症状に悩まされることが多いです。 ヨーグルトは、食べれますが 牛乳やカルピスや飲むヨーグルトなどを飲むと、いつもお腹を下します。 授業中になると、お腹の痛みに耐えきれないですし、トイレにいくのも恥ずかしいので、下痢止めを買ったのですがまったく効きませんでした。 何かの病気でしょうか? 誰にも、相談出来ず困っています。 学生の今は何とかなるけど、もうすぐ社会人なので何とかして治したいと思っています。 似たような経験をしたことがある、症状を知っていたら対処方法を教えて頂きたいです。 文章にまとまりがなくてすみません。 よろしくお願いします。