• 締切済み

惚れ込んだ物事を教えて!

心の底から、惚れ込んだもの・事は有りますか? どんな事でもいいです。貴方だけにしか分からないかもしれない、心揺さぶられるその正体はなんでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

漫画「うる星やつら」のラムちゃんです。 ボインが~。

• kuro804
回答No.3

こんばんは 何十年も慣れ親しんだとても身近なものなのに ここ数週間、じわじわと感動し始めています。 ”うそ!”、”ほんとう?”、”そんなばかな!”といった衝撃です。 ... ポンコツ自転車を心肺機能の改善に2年間乗ってきました。 しかし、徒歩には全く自信がありませんでした。 そんな折り、自転車コースの途中にハイキングコースがあることに気づき、この数週間、標高470mと504mの双峰の最小2時間から最高で6時間のコースまで走破出来ました。 下りでは膝を痛め気味ですが、登りでは何時までも足が動くことに我が身ながらどん底まで落ちた体力が少なくとも20年前の体力以上に復帰、自画自賛と言うよりも眼下の一歩一歩の力強さに心の底から、惚れ込みつつあります。 ただ、お呼びがあってもおかしくない年頃?ですから もしかして背中に羽が生えててお呼びかな?って事もあり得ます。 m(_ _)m

noname#225780
noname#225780
回答No.2

ごめんなさい。  今日、悩んで居た事が自分なりに解決できたと思います(>_<)  あなた(質問者さま)は、いかがでしょうか・・・?  補足を頂けると、うれしいです(>_<)

• pipipi911
回答No.1

私の場合は<人=人間>です。