• 締切済み

頭の強打

頭を強打してたんこぶができました。 1、2時間後に吐き気がありました。 触ると痛いです。 これって大丈夫ですか?

• 怪我

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 今は大丈夫ですか? どのくらいの今日だか判りませんが、気分がよくない 吐き気がある場合は至急病院へ行かれてください。

回答No.1

1、2時間後に吐き気が気になります。 子供の頃同級生がブランコから落ちて、鉄柱に頭をぶつけました。 その時は痛がっていただけで、大丈夫そうでしたが、翌日2~3度吐いた ので、親御さんが病院に連れていった処緊急手術をしました。 詳細までは聞いてませんが、内出血をしていたそうです。 大丈夫かどうかは分かりませんが、病院に行った方が良いと思います。 何度も吐くようでしたら要注意ですよ!