• 締切済み

頭を強打しました。

頭を強打しました。 五時間ほどまえに体育館のところを走っていたのですが謝って鉄のパイプのところに頭を打ち付けてしまいました。 激しい痛みとフラフラ感だけだったのでそのまま帰ってきましたがいまになって頭痛とフラフラ感に加え吐き気と寒気がします。 脳内出血の疑いがあるでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• zero11
回答No.3

時間が経って居るので・・・心配ですが。 救急車呼び、直ぐに脳外科の診察を受けて下さい!!!

• t3-papa
回答No.2

とにかく脳外科の病院に行き、検査してください。

• ifuurin
回答No.1

最寄りの消防署へ電話して相談してみるといい。 http://www.tfd.metro.tokyo.jp/lfe/kyuu-adv/tksei01.html