• 締切済み

画像修正を疑ったら怒られました

morizumu634の回答

回答No.1

その方が修正していたとしても、していなかったにしても。嫌かもしれません。 ・修正されていた場合 その方が写真の写りに対して、少なくとも「もう少しよく見せたい」という思い、もしくは、コンプレックスがあったという事ですから、それを指摘されて評判悪いから元の写真を見せてと言われるのも、嫌な話だと思いますよ。一度、友人さんの目線に立って考えてみてください。 ・修正されていなかった場合 まあ、ムカッときますよ。修正してないのに、「よく見せようとしてるんじゃなぁ~い」というニュアンスの事を言われるのは普通に嫌ですよ。その方の性格にもよるのでしょうが、だいたいの人はムッときます。 たとえ疑念を持っても心の中にしまっておくのが、自分にとっても相手にとっても吉でしょうね。無理に申し訳ないアピールしないで自然に謝れば、関係も改善していくと思います。こんな意見でよければ参考にしてください。