• 締切済み

わからなくなりました。

fxdxの回答

• fxdx
回答No.5

>男性からのお気持ち聞きたいです。 そうですか、 でしたら直接彼にお聴きになるのが良いと思いますよ。 変なご質問ですから。 彼の事が、片思い的に好きなんでは無くて、 お付き合いされているんですよね? しかも、ラブラブだと仰る。 それって、 彼が二股掛けてるって事なんじゃないですか? となると、 彼の言うところの、彼女がわがままだとか自己中だとか言うのも、 ほんとにそうなのか如何かも怪しくなりますね。 本当にそんな女性なら、 3年も遠距離で続いていると言うのもおかしなことです。 今一度、深呼吸をして考えてみませんか。 誰が一番悪くって、誰が一番の被害者になるのかを。 この場合、後の方が問題でしょ? 今のままだと、彼の出方次第で、一番の被害者が誰に成るのか? 変わりますからね。 あなた的には、彼に私たちラブラブよ、と彼女に言って欲しいのでしょうが、 彼がそうする心算なら、きっとあなたはこの質問をされてない。 そうでしょ? そう考えますとね、なんだか、答えが見えてきそうです。 このままだとね・・・

yuchanandnissy
質問者

お礼

やっぱり、別れた方がいいですよね? あの人は、優柔不断な方です。 人に嫌われるのを特に嫌がります。 なので、きっと私から別れを切り出すのを 待ってると思います。 極端な寂しがり屋なのも知ってます。 彼女がいないので埋めてるのが私なのも 自分では、わかってます。 ありがとうございます。