• 締切済み

住宅ローン控除の件

2015年の8月頃に一戸建てを購入し住宅ローン控除の申請をしていないのですが、 今年度は終了してしまっていますが、その後申請を行う事は出来るのでしょうか? それとも決まった時期に行わないと意味がないのでしょうか? また参考にしますので詳細は調べますが、簡単な順序的なものを教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• natsuanko
回答No.2

税金の還付申告は、過去5年間まで遡って行う事ができ、住宅ローン控除も同様です。 以下を参照した下さい。 https://allabout.co.jp/gm/gc/324439/

• tknkk7
回答No.1

◎2"015年8月頃に,一戸建てを購入し,住宅ローンの控除申請をしていない、 今年度は終了してしまっていますが、その後,変更申請を行う事は,出来るのでしょうか。 ?/// Yes ◎それとも,決まった時期に行わないと,意味が、無いのでしょうか。.   ?/// Yes