• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お水で働く女性に質問)

お水で働く女性に質問

sentencespringの回答

回答No.1

常連でこれからも来て欲しいから、布の上から触らせてるだけです。 ただのサービスです。 それ込みでの送りという風に認識してるのでは。 体の関係を持ってしまったらお客さんは来なくなるからやるなと 店側からは基本的には言われるものです。 それに色恋営業をする子は長続きしませんし、店のレベルを下げるのでそういったことは普通はやりません。 それができない頭の弱い子が客にいいように体を使われてるだけです。 ホテルに誘っても、挿入はしないと思います。 シモネタを話すぐらいはしますよ、それも接客の一環ですからね。 しかしシモネタが話せる子だとHできると思う勘違い客がいるので困ります。 ただ仕事として会話を楽しんでほしいだけです。 その客とHがしたくてシモネタを話してるわけではありません。 というかそれ目的だとわかったらその客を切る可能性もあります。 しかし、客のやりたい願望をうまくかわしながら 常連としてひっぱってくるのが仕事の一環ですので、うまくかわせなければ、 目先の欲に目が眩んだかお金が必要なのでは。 そもそもHが目的なら最初からそれ専門の店に行けばいいのでは。 きれいな女性と飲むのが目的のお店にH目的で来るというのは目的が違いますよね。

marian3
質問者

お礼

好きだからエッチしたくなるのです。 性の処理の為に彼女と5年以上も付き合ってる訳ではありません。 結婚を視野に入れています。 まあ女性の方で結婚を意識してないなら別でしょうが・・ 私も独身です♪ その店の移動も私が紹介しています。 セックスしたいだけで5年は続かないでしょう。 男は勝手ですから・・やれなきゃ次って思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    今晩は今日好意を持ってる女性とやっと食事を する事が出来ました夕方5時位から店に入り お酒飲むと聞いたら マッコリがいいと言うので 食事しながら飲んでたらやけに彼女が酔って しまいタクシーに乗せようと店を出たら少しして もどしてしまいパニックになってしまい取りあえず 近くにちゃんとしたホテルが有ったので何とか 連れて行き変な事したか疑われないようにフロント でお金を払い従業員の方に相談して部屋まで 付いてきてもらいベットに寝かせてメモを残して ホテルをあとにしましたしかし後から考えてみると もどした事も有り病院に連れていくべきだったかな と思い考え込んでますこの判断は女性の立場から みてどう思われますか 不味い判断でしたね?

  • 女性に質問です(下ネタですいません)

    普通の柔らかいスカートを履いた女性とタクシーに乗りました。 途中からスカートの中に手を入れました。 コートを前開きのの状態で着たままですので、その行為は運転手さんには分かりません(多分) 太ももから奥の股間に向かってをゆっくりと触りました。 そこで質問です。 股間を触ろうとしたのですが タクシーの椅子に座った状態で左手で股間をまさぐったつもりですが 現実は股間に手の指先が届いている感触はありませんでした。 えらく遠くに感じました。 何か太ももとと太ももの間は平面というか空をつかんでいるというか何にもありませんでした。 つまり肝心な女性器は椅子の下側を向いていたということですか? イメージとしては土手あたりを触っていたことになるのでしょうか? その割には指先に何かが当たったという感触はありませんでした。 タクシーの椅子に二人で座った場合、女性が協力して腰を浮かせないと性器には触れないのでしょうか? 途中から女性に足を組まれましたが私の手は組まれた太ももの間にありました。 男の性器は女性が隣に座れば手が届きますよね簡単に・・・ じゃあ隣に座っている女性のものは手で奥までは物理的に届かないのですか? 私が右奥、女性は先に降りるので左側に座り 私の左手でまさぐりました。 セクハラではありません いつもやってる行動ですから私も勃起していません 飲み屋の担当の女性との送りでの行動です。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • お水の方へ。割り切れないバカ野郎です。

    夜に代行運転のバイトをしています。 お店とバイト先との契約で、たまたま同じ娘の送りを連続で当たり、仲良くなりました。 せっかく契約したんですから…ってお店に行き始めました。 指名では、なかったのですが、結果は同じです。 時間が経つにつれ、プライベートで会うようになり、月1にドライブデート、日中にランチをするまでになりました。 所持金が少ないときは、彼女が出したり、同伴(月1)も、彼女が支払ったりします。 彼氏は、いない様です。 彼女の仕事帰りも、本社を通さず直接「あなたが迎えに来て。来れんなら、タクシーで帰る」何て事まで。 ケンカもしました。 ドライブの時に、「付き合ってくれん」って伝えました。回答は「気まずい」でした。 それでも、今まで通りに約週1ペースでプライベートで会ってます。 周りも、付き合いよるんやろ? 時間の問題。等言われます。 自分は、ただの色恋に迷ってるカモなんでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせて頂けますか? 彼女は、ラウンジ~クラブでバイトです。 今は、失業中です。 週3~4日出勤で、半分は、同伴(若い客ではなく高い年齢層)です。 エッチは、まだですが、ディープキスまでは有り(店の影、プライベートも) お店からの帰りも、プライベートも車中は、手を繋いだり寄り添ったり、黙って見つめられたり。 訳わかんなくなってしまって。 営業にしては、やりすぎ感が強くて。 そんなに頻繁に店に行かないのに。 どうなんでしょうか?

  • 女性の方に質問

    今、好きな女性の方が居ます。 仕事は夜の仕事で、月2,3回、食事に誘い、その後、彼女が働いてる店に同伴します。 彼女とメールをしますが、私の方から何回かメールを送信しても返信は1,2回だけ。 午前中は、寝てる事を知ってるので、午後からメールを入れる事が多いです。 メールで、好きですとメールを入れましたが、無視されてるのでしょうか? 私は45歳で、彼女は25歳です。 私はA型、彼女はO型の血液型です。 同伴した後、彼女の働いてる店に居ると楽しく過ごし、二人で居ると楽しいです。 結婚したい事も言いましたが、まだ、返事が有りません。 これは、女性側の気持ちとしては、どう、思われますか? 教えて頂ければ、参考にしたいと考えています。

  • 女性の方に性の質問です

    こんにちは 女性の方に質問です 彼女27歳でエッチもしています エッチの時に愛撫していると 女性の性器からドロッとした(おりもの) ものが出てきます 生理前は出ると聞いたのですが 彼女はいつも出ます この前は少し黄色い膿み(タン)みたいなのが出て来ました 前の彼女はそんなことなかったので 心配です 何が病気なのでしょうか? 病気ではなかったら おりものみたいなのを減らすことはできるのでしょうか? よろしくお願いします

  • お水の方に…

    ご意見頂きたく、投稿します。 以前にも、投稿させて頂き、続編の様な感じになりますが、すみません。 仲良くなり、プライベートでも会うようになった子に、「お客目線じゃ無くて、1人の女として見てほしい」と言われました。 この言葉を素直に聞いて良いものか、悩んでいます。 この日は、市内の祭りで、自分が頼んで浴衣を着てもらい、同伴中の会話です。その時にいきなり目の前に置いていた自分の携帯を取ろうとしたり。 この子とは、代行運転のバイトで知り合いました。代行とお店との契約があり、送りに数回当たり、せっかくだから…。 って感じで、お店に行き始めました。 しばらくして、同伴もするようになり、プライベートでも会うようになりました。 最近は、予算を先に伝えておけば、オープンラストでも、彼女が飲まないようにしたりして、安く上げたり、同伴も「給料前やろ?」って、食事等はせずに、時間になったら、自宅に迎えに来て、入店してます。月2~3回店に行ってます。 一応(高級?)スナックです。 キスまでは、あります。 どうしても、お水だからって、色眼鏡で見てしまいます。 情けないですが、彼女の気持ちが、営業なのか、本心なのか、理解に苦しんでます。 皆様の意見を聞かせて頂けますか?

  • 女性に質問です。

    女性が子どもを作る時以外にエッチしたくなることってあるんですか? 人それぞれだと思いますが、どれぐらいの割合の女性がエッチしたくなるかなど気になるので、お時間ある方ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。私だけでしょうか。。。

    女性に質問です。私だけでしょうか。。。 私達は、いつもホテルのベッドの上でエッチしています。 バックでエッチをした日は、気付いたら膝小僧に小さな痣が出来る事があるのですが、私だけでしょうか(汗) 膝をぶつけた覚えもありませんし、痛くもありません。 ですので気付くのが遅くなりますが、痣は2~3日もすると消えています。 また、女性ファッション雑誌に掲載されていた、セックスについての特集について。 30代女性600人にアンケートしたところ、イク経験をしたことがある女性は、全体の58%という結果が載っていました。 この場合の「イク経験」というのは、エッチでのイク経験なのか、自慰も合わせたものなのかは分かりません。 ただ「分からない」と回答した女性が、全体の25%もいらっしゃるそうなのです。 私は、自慰でもエッチでも「イッタかどうか分からない」という事はありませんが、皆様は「イッタかどうか分からない時」がありますか? 最後に。。。 私の彼の話ですが、彼はエッチの前に必ずトイレを済ませます。 ホテルに入ったら、まずはトイレを済ませ、石鹸で手を丁寧に洗ってからエッチが始まります。 2回目の時も、彼がトイレを済ませてから始まる事が多いのですが、皆様の彼氏さん(旦那さん)はいかがですか? いちゃいちゃし始めて良い雰囲気になり始めた時でも、前戯を中断して彼がトイレに行く事が多いです。 たくさん質問して申し訳ございませんが、答えられるものだけで結構ですので、ご意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗営業法で気になったことがあるので質問させていただきます

    風俗営業法で22時以降保護者同伴のない18歳未満の青少年の入店を禁止しているお店がありますよね?あれって19歳の人は22時以降も居れるということでしょうか? たとえば19歳の人が風俗営業しているお店から出てうろうろしていると未成年ということで警察に補導や注意されますよね、なので店の前からタクシーを呼び直に自宅に帰るなら良いということでしょうか?

  • 女性のあなたに質問があります。

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ある男性と初対面で5時間ほど、カフェでお話しました。 女性は20代で男性は30代。 また都合が合えば、お茶でもしましょうとってその日は別れました。 その数ヶ月後に飲みに行こうって話になったのですが 男性は、 エッチはなしでいいのでホテルの一室を昼間借りて お酒とつまみでも食べながらお話しませんか?と言ってきました。 ホテルはラブホでなく、誰でも知っているウェスティンとか ペニンシュラとかです。 女性は、 “絶対エッチなことはしないでね。”などの注文は付けずに “いいですよ。どこのホテルか決まったら教えてください” と返信しました。 あなたがもし女性のような行動を取ったとしたら、 男性に対してどのような意識があった時だと思いますか? 自分自身がこの女性のように行動したと想定してご回答お願いします。 (“この女性ってただ軽い女なだけ”のような女性に対する回答者様の評価は求めておりません。 あくまであなた自身がこの女性になったとしてお答えください)