• ベストアンサー

あなたの家から一番近い本屋

まで、何百mくらいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.11

近所の本屋までは、徒歩3分、紀伊国屋本店(新宿)までは、徒歩10分です。

medamaclip4
質問者

お礼

素晴らしい環境ですね。

その他の回答 (10)

  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.10

>自転車で5分以内ですね。  自転車どころか歩いても5、6分くらいですね。

medamaclip4
質問者

お礼

お近いですね。

  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.9

 Googleマップで調べたところ、駐車場等の敷地内をどう通り抜けるのかにもよりますが、概ね290~340mでした。

medamaclip4
質問者

お礼

近いですね。 自転車で5分以内ですね。

noname#225726
noname#225726
回答No.8

グーグルマップで調べたら一番近い本屋は2キロ先です。 近くに本屋たくさん有ったんですがほとんどが潰れてしまって商業施設に入ってる大型書店くらいしかないです。

medamaclip4
質問者

お礼

私のところと似ています。

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5083/13282)
回答No.7

Googleマップで距離を調べたら直線距離で 984.86m でした。 歩きだと15~20分くらいって感覚なんで、歩く距離は1.5~2kmくらいですね。

medamaclip4
質問者

お礼

86cmまで、ありがとうございました。 自転車で10分くらいですね。

回答No.6

地図アプリで確認したところ徒歩9分700mです。

medamaclip4
質問者

お礼

近いですね。 羨ましいです。

回答No.5

メートルではわからないですが、歩いて20分ぐらいです。

medamaclip4
質問者

お礼

自転車で10分くらいでしょうかね。

  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.4

自転車で5分です

medamaclip4
質問者

お礼

近いですね。300mくらいでしょうか。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17429)
回答No.3

本屋だとツタヤが一番近いですね。 歩いて15分ほどでしょうか? 距離にすれば600~800mほどだと思います。

medamaclip4
質問者

お礼

程よい距離で不便ないですね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17662/29488)
回答No.2

こんにちは 今は書店が減ってますね。 mだと判りにくいですけど、普通歩きの徒歩7~8分です。 直線だったら500mくらいです。

medamaclip4
質問者

お礼

500m 近いですね。 羨ましい。

回答No.1

コンビニの雑誌なら近いのですが、書店となると徒歩で30分以上かかります。

medamaclip4
質問者

お礼

2km弱程でしょうかね。

関連するQ&A

  • 生活圏内に本屋さんありますか?

    ネット通販が普及し、さらには電子出版も本格的な浸透が進む現在、ミナさんのご近所に本屋さんはありますか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 家が揺れる?

    建売の新築を2年前に購入したのですが、3階に寝て いると、家がゆれるのが解ります。 強風やドアの開閉や人が歩くだけでも解るときがあ ります。歩く場所にも寄りますが... 家自体が細長いので仕方ないと思ってたのですが、 やっぱり気になります。 家は5m×7m四方位の3階建てです。2階から上は 少し広くなってて5m×8m位になります。 3階建ての家ってこんなものでしょうか? 今からでも建築会社に相談した方が良いのでしょう か?

  • ここに家が建てられますか?

    港区で土地を買って狭小住宅を建てようと考えています。 第一種居住地域で、8m×7.65mの整形地、60平米です。 建ぺい率60%容積率300%北側に2mの道路です。 どれくらいのサイズの家が可能でしょうか? また、この細い道で果たして建築できるものなのでしょうか?

  • 家と家の間隔が空いた地域というのはありますか

    密集地には住みたくないです たとえば新興住宅地などはそうですよね 田舎でも距離はそこまで離れてないです 10mくらいでしょうか? 50mとか100m離れている場所に暮らすにはどうしたらいいでしょうか?(´・ω・`)

  • 目がくしに塀したいんですがなんメートルまで良いですか教 えてください

  • 本屋で耳にした音楽で…

    先日何気なく耳にした曲で、とても印象に残っていて、誰のなのかとても気になっています。 歌詞はあまり聞き取れなかったのですが、 「期待すればするほど」「自分の気持ちに正直(素直)になる」 という一部分だけ聞き取ることが出来ました。 次に出だしは激しめなロック系で、確か複数の男性メンバーのバンドだったと思います。m-onカウントダウンのCMにもチラッと出ていました。 あまり名の知れていない感じだったので、おそらくインディーズかなと思います。 もしよろしければ知ってる方、教えていただければ嬉しいです。

  • 本屋さんよりも安く仕入れて売るのがせどりですか?

    たとえば、1500円の新書を 販売している本屋さんはいくらぐらいの値段で 本をしいれているのでしょうか? 再販制度などがあるのですが、ざっくりいくと 1200円ぐらいで仕入れて1500円で売るような 感じですか? せどりの場合、古本屋さんなどで108円などで仕入れ、 1000円で販売すれば儲けていけると思うのですが、 その目利きなどが難しいのですかね、 よろしくおねがいします。

  • 安い本屋探しています

    趣味で絵を描こうと思って世界堂に行って、教本をいくつか見たのですけど、あまりお金がない学生なので本を1,2冊ぐらいしか買えません。 他にもいろいろ魅力的な本があったのですが、やはりお金がなくて買えません。 場所は山の手線内もしくはその近辺で、いろいろな種類のある教本が安く手に入る店を知りませんか??よろしくお願いします。

  • 本屋さんは?

    ニュースでチラッと見ただけなのですが、10月12日?にオープンした、神田書店街の安い本屋さんはどこにあるのか教えて下さい。

  • 十三 本屋

    十三駅近くに本屋はありますか? たまに十三に行くのですが、本屋を見つけられなくて・・。 できれば大きめの本屋がいいのですが・・・。 十三に住んでいる方はどこの本屋を利用しているのでしょう?

専門家に質問してみよう