• ベストアンサー

女性に質問です

3m2s6tlpleの回答

• 3m2s6tlple
回答No.7

嫌いです。 嘘つきだから。 守るっていったい何からどうやって守るんでしょう? 病気から妻を守れますか? ママ友トラブルから守れますか? 女の価値観を無視した解決法では処理できませんよ? 女のトラブルはストーカーや貧乏だけではないのです。 そのセリフを言うなら具体的な解決法を提示してみてください。 女が男を立てるのは謙遜が出来る男にだけ。 亭主関白にできるのは関白並みに出世できる男だけ ついていこうと思えるのは自分で道を切り開ける男だけです。