• 締切済み

あなたの好きな【男性・女性モデル】を教えてください。

タイトルにも書いた通りですが、 あなたの好きな【男性・女性モデル】を教えてください。 ※海外モデルでも構いません。 私の場合・・・ 【男性】JOSHUA、大柴裕介、KEEなど 【女性】LENA、上原歩など

みんなの回答

• youngcorn
回答No.4

女性モデルは杏ちゃんが好きです! (確かnon-no専属のモデルだと思います) 男性はよく知りません。ごめんなさい。

minicat
質問者

お礼

こんばんは。 私も好きです杏ちゃん可愛いですよね!!そう、ノンノ専属。 最近アナスイの広告にも出てますね。前よりも大人っぽく、そして綺麗になってきている気がします。 回答ありがとうございました。

• shin0099
回答No.3

太田莉奈さん。 男性モデルはよくわかりません。

参考URL:
http://www.okazaki-models.co.jp/models/LinaOhta/
minicat
質問者

お礼

こんばんは。 名前だけ見たら分からなかったのですが、参考URLを見て分かりました。 彼女CMで何度か見たことあります。あの顔立ち・目力。印象的だったのか覚えています。 回答ありがとうございました。

noname#24024
noname#24024
回答No.2

最近、気になっているのは藤澤恵麻です。 写真の写り方によっては平原綾香に似ています。

minicat
質問者

お礼

こんばんは、 藤澤恵麻ちゃん。私は彼女をノンノで初めて見ましたね。確か朝ドラにも出演していたような・・・ 回答ありがとうございました。

noname#33272
noname#33272
回答No.1

松下奈緒

minicat
質問者

お礼

こんばんは。 松下奈緒さん最近ますます綺麗になってきていますね。 回答ありがとうございました。