• ベストアンサー

申告に必要な物

確定申告に必要な物は何ですか? バイト先は前の住所のままです。

noname#229674
noname#229674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>確定申告に必要な物は何ですか? ご参考。 https://www.sumoviva.jp/trend-tips/20160307_551.html >バイト先は前の住所のままです。 バイトしているのが「1ヶ所だけ」で、他に収入が無いのであれば「バイト先で年末調整して貰えば良いだけ」なので、確定申告は必要ありません。 何社か掛け持ちでバイトしている場合は、確定申告が必要になります。