• 締切済み

服装

企業見学の際のスーツ以外ではどのような服装にしたら宜しいのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 企業見学と言っても普通のオフィスと工場では 全く異なります。 ただオフィスカジュアルなら問題ないと思いますが・・・。 襟付きのシャツにダーク系のお色のパンツ、靴が無難です。 ジャケットもあれば尚プラスです。

• bakansky
回答No.1

質問者が男性なのか女性なのかすら分からないで答えるのはどうかとは思いますが、一般的な見地からは、華美でないこと (装飾過多でないか装飾なし)、つまり地味に見えるくらいなら大丈夫かと思います。