• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼と初めての旅行)

彼との初めての旅行 - 処女の不安と生理の問題

ara66の回答

  • ara66
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.8

オヤオヤ良いですねえ・・・・ (1)彼は恐らく信頼の出来る人です。 処女であるから大切に思っているのです。 あなたは良い男性に巡り合いました。 何も心配する事は有りません、彼が優しく導いてくれます。 期待は勿論しているでしょうが、無理にはしないと思います。 2か月待った・・・・という事実は、あなたを大切にしようと思っている証拠です。 「優しくして」と、一言言ってください。 出来ればその前に、お風呂で簡単なオナニーをしてください、シャワーを当てて気持ち良くしても良いです。 あなた自身が膣の力みを抜く事が大切です。 そうすれば幾分痛みが和らぎます。 (2)生理日は伸ばしたり移動させる事が薬でできますから薬局なり、病院なりでお話してみてください。 大好きな人に処女を捧げられる・・・・・これほど素晴らしい事はありませんよ。 ほとんどの人はそうではない場合が多々なのですから・・・・強姦されたり、無理やりされたりする場合が 多いです。 あなたは幸せ者です。 楽しい旅行をお祈りします。

関連するQ&A

  • 旅行=エッチ?

    付き合って2ヶ月くらいの彼がいますが、今度旅行に行こう的な話がでています。 これってもちろんエッチするってことですよね? ちなみにキスまではしましたがまだエッチしていません。お互い実家暮らしでエッチする機会?がありません。もちろんラブホに行けばいいのかもしれませんが、彼も誘ってきたことはありません。 そんな私は25歳で処女なんです…。彼は私は経験済と思っているはずなので、旅行行く前に言った方がよいのか?それとも行って夜そういう雰囲気になったときに言えばよいのか…?? ご意見ください(>_<)

  • 旅行

    2ヶ月前くらいから二人で週1くらいで会って、毎日メールのやりとりをしている人がいます。彼は、今忙しいらしく出張続きですが、早く会いたいっていって、出張から帰ってちょっとした時間を無理やり作って会ってくれています。手を繋いだり、キスをしたりはしているのですが、彼ははっきり私のことを好きっていったことはないし、つきあっているかもよくわかりません。 来週末旅行に行こうって言われたのですが、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?旅行は日帰りでもいいけど、できたら泊りでいきたい。けど、私が親と同居なのでむずかしかったら日帰りでって彼は言ってます。私は27歳彼は25歳で年下です。

  • 彼氏と初めての一泊旅行をすべきか迷っています

    付き合って2か月ほどになる彼氏がいます。私は25歳、彼は28歳です。 彼に誘われ、再来週に一泊旅行に行こうという話をしています。 一泊するからにはエッチも覚悟しなければならないと思うのですが、私はいい年して処女なので、とても不安です。(彼は私が処女なのは知っており、彼は経験済みのようです。) まず、まだ親に紹介したわけでもない人とエッチして、妊娠してしまったらどうしようかと。 また、私自身が彼氏という存在にまだ慣れておらず、仕事中に訳もなく情緒不安定になってしまったりするので、これ以上彼との関係が進んだら、私に余裕がなくなってしまうのではないかと、不安でなりません。毎日できるだけ彼のことは考えないようにして、どうにか仕事に支障をきたさないように努力しているのです。 私は彼が好きで、彼に抵抗があるわけではありません。結婚してもいいと思っています。旅行に誘われたときも、うん、行きたい!と即答してしまいました。 ですが、とにかく不安なので、再来週の旅行を延期する提案をしようかと迷っています。延期して、もっと彼の存在に慣れてから、また仕事も忙しい時期を越えてから、旅行に行きたいと思うのです。 しかし、やはりここで旅行を延期したら、彼はがっかりしますよね。怒るかもしれません。だったら、私が少し耐えてでも旅行を決行すべきでしょうか。 私もいつかは彼と、と考えているので、善は急げで決行しても良いのかもしれません。 皆様の意見をお聞かせください。お願いします。

  • 彼との初旅行

    付き合ってまだ1ヶ月の学生カップルで、彼が21で、私が19です。 この春休みに、日帰りでも泊まりでもの小旅行?に行こうという案が出ました。 多分行く時期は3月です。 私の考えが古いのか 、まだ1ヶ月なのにもう旅行?と思ってしまいました。 もちろん彼のことは大好きなので、一緒にいれるのは嬉しいですけど、もし泊まりになったら、そういうこともあるのかなぁ…と少し不安な気持ちもあります。 お恥ずかしいことですが、まだ経験がないので…。 早いとか、時期にこだわるのはよくないことなのでしょうか? 地元が離れていても車で会いにきてくれて、少しの間しか一緒にいれなくても、私はすごく満たされた気持ちになります。 彼はそうじゃないということでしょうか…? ご回答よろしくお願いします。

  • ホテルの日帰りプランに誘う人は

    やっぱりエッチしたいと思ってるんでしょうか? 付き合い始めた彼と付き合って初めてのデートで ちょっと遠くまで日帰りで遊びに行くんですが 彼から現地の素敵なホテルの日帰りプランを提案されました。 そこはいわゆるクラシックホテルで前から行ってみたいと思ってたので なんか記念になりそうでまずは嬉しかったんですけど、 デイプランてお部屋での休憩がセットになってるんですよね。 もしかして彼はエッチしようと思ってるのかなと思ったら不安になってきました。 ちなみにキスは前回付き合うことになった日にしました。 とくると、次はエッチですよねえ・・・ もうちょっとは待ってほしいので 上手なかわし方を教えてください。

  • 彼と初の旅行で求められなかった‥。

    30代女姓です。 同じく30代の彼がいます。付き合って2ヶ月ほど。先日初めて旅行に行き一晩一緒に過ごしました。デートではキスやハグも何度もしていました。デートでいい雰囲気までいってもそれ以上のことはありませんでしたが、旅行のときは正直エッチするのかな、と思っていました。。 しかし夜電気を消して手は握り合ったりしてもそれ以上全くなにもなくてこちらから隣で寝ていいか聞いて近づいてみました。でもそれでもキスもしてきませんでした。デートのときでもしていたのに、何で?という感じで、途中で私も気持ちが萎えて結局離れて眠りました。 エッチだけが問題ではないですが、仲を深めたり知らない部分を知るのに私はもう一段階この旅行で進展したいなと思っていました。彼は何を考えているのかな、とちょっとわからなくなりました。 同年代の男性や、同じような経験をした女性がいたらアドバイス頂きたいです(´・_・`)どうぞよろしくお願いします!

  • 旅行にいくのですが…

    はじめまして。 気にとめてくださってありがとうございます。 ネット上で相談するのは初めてなので、わかりにくかったらすいません。 私には今付き合って一ヶ月の彼氏がいます。その彼と今度旅行に行くことになりました。彼が帰省する時にたまたま私も連休がとれたので「案内してくれる??」みたいな感じで私が提案しました。私は純粋に旅行に行きたくて誘ったのですが、そのことを友達に話したら「実際に会うの四回目でエッチて早いね~」と言われ、そういう展開もあるんだ!?と気づきました。 私はどうも淡白な方らしく、くっついたりキスしたりは好きなのですが、エッチそのものを積極的にしたいとは思わないです。なので、今回も友達に言われるまでそんな展開になると気づきもしませんでしたが、年齢的にはあって当然なのかもしれないです(私も彼も24才の社会人です)でも四回目でエッチも早いと思うし…(考え方古いですか??) まとめると 1、彼とは三回目に会った時に告白され、実際に会うのは旅行で四回目です。最初から遠距離恋愛です。 2、メールや電話はほぼ毎日でかなり長電話になります。 3、今までは手をつないだだけでキスもしていません。 4、私は途中までは経験あるんですが、実は最後までしたことはなかったりします…。 そういう展開になった時に私もしたくなってたらいいのですが、もし迷っていたりまだちょっとって思っていたときにどうしたらいいのか悩んでいます。 どういったら誤解されたり傷つけたりせずにごめんなさいすることができるでしょうか??「旅行に誘ってきたんだからOKだって向こうは思ってるよ」という友達の言葉がすごく重いです。 アドバイスお願いします。 読んでくださってありがとうございました。

  • 彼氏との一泊旅行

    私は大学生の女の子です。来月、付き合って半年になる彼氏と初めて一泊で旅行に行きます。彼は私にとって初めての彼氏です。 泊まりで旅行に行くのはまだ早いと思ったのですが、彼があまりにしつこいので結局行くことになりました。 私自身まる2日間彼と一緒にいられるのはすごいうれしいです。 でも泊まる=Hするのかなぁと考えると不安です。 手でされたり、胸を揉まれたりしたことはありますが、その時は不思議と嫌だとは思わなかったので受け入れました。 でも私は処女だし、妊娠などのいろいろなリスクを考えると、まだHしたいとは思いません。 でも泊まりで旅行に行くということは彼はHするつもりなんだと思うし、私がHをOKするだろうと思っていると思います。 もしそういう雰囲気になったときに「まだ早いし、恐いから嫌だ」と私が断ったら、彼はがっかりして私のことを嫌いになってしまわないか、次の日以降気まずくならないか心配です。 泊まりをOK=HしてもOKという風に普通の男の人は考えるのでしょうか? こんなこと誰にも相談できないのでとても困っています。 どなたか意見をくださるとうれしいです。

  • 初めての泊まりデート

    自分は30代前半、彼女は20代後半です。 知り合ってから2ヵ月半、付き合ってから3週間です。 今度初めて泊まりで旅行に行くことになりました。 楽しみなのですが、まだキスもしていません。 最近は二人の雰囲気も良くなりキスをするチャンスもあるのですが、旅行までとっておきたいという気持ちもあります。 しかし泊まりですから、初キス⇒初Hという流れになったときに彼女がどのように感じるのか不安です。 旅行までに会う機会はあるので、キスを済ませてから旅行に行くほうがいいのか、とっておいた方がいいのか悩んでいます。 自分は恋愛経験豊富というわけではないので、アドバイスがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 彼の家に泊まりに行くのに生理・・・

    近々、彼の家にはじめて泊まりに行くのですが、生理が始まってしまったようで、泊まりに行った日が本格的な生理日にあたりそうです。 付き合ってはじめての泊まりだし、まだエッチしていないので、たぶんお互いエッチするだろうという感じだったのですが、がっかりです。 こういう場合、あらかじめ「生理が来た(からエッチできないよ?)」と言っておいた方が良いのでしょうか。 それとも、家に行ってそういう雰囲気になりそうになった時に言った方が良いのでしょうか。 なんかあらかじめ言うのも、失礼(彼をエッチ目的だと言っているような感じ)だと思うし、でも直前になって言うと、彼ががっかりしそうだし・・・。 どちらが良いと思いますか?とくに男性は、どちらにして欲しいですか?