• ベストアンサー

旅行

2ヶ月前くらいから二人で週1くらいで会って、毎日メールのやりとりをしている人がいます。彼は、今忙しいらしく出張続きですが、早く会いたいっていって、出張から帰ってちょっとした時間を無理やり作って会ってくれています。手を繋いだり、キスをしたりはしているのですが、彼ははっきり私のことを好きっていったことはないし、つきあっているかもよくわかりません。 来週末旅行に行こうって言われたのですが、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?旅行は日帰りでもいいけど、できたら泊りでいきたい。けど、私が親と同居なのでむずかしかったら日帰りでって彼は言ってます。私は27歳彼は25歳で年下です。

noname#16079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco2006
回答No.2

貴女の文章と、客観的事実が完全に一致するなら、彼はちゃんと貴女を好きだと思いますよ。 もしかしたらすでに付き合っているつもりで居るのかもしれないし、旅行先で言葉に表すつもりかもしれません。 ただ、きちんとした言葉が無いので、まだはっきりとした彼の心は分かりません。 旅行は日帰りにした方がいいです。 旅先で何も言ってくる気配がないなら、貴女のほうから「私たちの関係って何?」と聞いてしまえばいいです。 それで言葉を濁すようなら、#1さんの意見が正しいってコトでしょう。付き合うつもりも無い女性を旅行に誘ったわけですからね。最低なゴミ男です。 なんにしろ、不安を抱えた状態でセックスしたり泊まりに行く必要なんてありません。 例え彼が本気でも、きちんとした言葉で表現しない方が悪いんですからね。 とりあえず貴女が嫌じゃないなら、日帰りくらいなら言ってもよいと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。前に、二人で手を繋いで歩いてたとき私の友達とばったり会って、私が手を離したら、友達と別れた後、なんで手を離すの?とか言われたので付き合ってると思っているかもしれないと思ったことがあるのですが、ただやりたいと思っているだけなのかもしれません。そうですね、今の状態で泊まりっていうのはちょっと不安があるので、日帰りにしようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

単にやりたいだけじゃないですか?男がやりたい時、『旅行』というオブラートに包んで誘う事はよくあります。気をつけて下さいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。たまに彼が私の胸を見てるなと思うことがあります。特に胸元の開いた格好をしてるわけでもないのですが、私がEカップだからなのか、やりたいだけなのかなとも思ったりすることもあります。来週彼が出張から帰ってきて平日夜会うのでその時に様子を見てみようと思います。