• ベストアンサー

旅行

2ヶ月前くらいから二人で週1くらいで会って、毎日メールのやりとりをしている人がいます。彼は、今忙しいらしく出張続きですが、早く会いたいっていって、出張から帰ってちょっとした時間を無理やり作って会ってくれています。手を繋いだり、キスをしたりはしているのですが、彼ははっきり私のことを好きっていったことはないし、つきあっているかもよくわかりません。 来週末旅行に行こうって言われたのですが、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?旅行は日帰りでもいいけど、できたら泊りでいきたい。けど、私が親と同居なのでむずかしかったら日帰りでって彼は言ってます。私は27歳彼は25歳で年下です。

noname#16079
noname#16079

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco2006
  • ベストアンサー率19% (56/288)
回答No.2

貴女の文章と、客観的事実が完全に一致するなら、彼はちゃんと貴女を好きだと思いますよ。 もしかしたらすでに付き合っているつもりで居るのかもしれないし、旅行先で言葉に表すつもりかもしれません。 ただ、きちんとした言葉が無いので、まだはっきりとした彼の心は分かりません。 旅行は日帰りにした方がいいです。 旅先で何も言ってくる気配がないなら、貴女のほうから「私たちの関係って何?」と聞いてしまえばいいです。 それで言葉を濁すようなら、#1さんの意見が正しいってコトでしょう。付き合うつもりも無い女性を旅行に誘ったわけですからね。最低なゴミ男です。 なんにしろ、不安を抱えた状態でセックスしたり泊まりに行く必要なんてありません。 例え彼が本気でも、きちんとした言葉で表現しない方が悪いんですからね。 とりあえず貴女が嫌じゃないなら、日帰りくらいなら言ってもよいと思いますよ。

noname#16079
質問者

お礼

回答ありがとうございます。前に、二人で手を繋いで歩いてたとき私の友達とばったり会って、私が手を離したら、友達と別れた後、なんで手を離すの?とか言われたので付き合ってると思っているかもしれないと思ったことがあるのですが、ただやりたいと思っているだけなのかもしれません。そうですね、今の状態で泊まりっていうのはちょっと不安があるので、日帰りにしようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

単にやりたいだけじゃないですか?男がやりたい時、『旅行』というオブラートに包んで誘う事はよくあります。気をつけて下さいね。

noname#16079
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たまに彼が私の胸を見てるなと思うことがあります。特に胸元の開いた格好をしてるわけでもないのですが、私がEカップだからなのか、やりたいだけなのかなとも思ったりすることもあります。来週彼が出張から帰ってきて平日夜会うのでその時に様子を見てみようと思います。

関連するQ&A

  • 卒業旅行について

    僕は今中学3年生で、彼女と二人で卒業旅行行きたいね~って話してたんですけど、やっぱり泊まりだと親がダメっていいそうなんです。でもお互い泊まりがいいと思ってます。日帰りにするか、親になんとか頼んで泊まりにするかどうしたらよいと思いますか?

  • 彼女が男女でグループ旅行に行っても許せますか?

    初めて質問させていただきます。皆さんの色々なご意見をお聞かせいただければと思います。 私には付き合って3年になる婚前の彼女がいるのですが、最近会社内で仲の良い男女グループができたようで、週1ぐらいで呑みに行ったり日帰り旅行に行ったりしているみたいです。 まぁ友達ならと思っていたのですが、「今度は泊まりで旅行に行っても良いか?」と聞かれました。「俺が同じことをやっても許せるならいいよ」と言うと黙ってしまいました。 しかし、旅行を辞めるつもりは無いようです。 皆様なら許せますか?ご意見お願いいたします。 >補足 ・以前、彼女は私が出張で同僚たち(女性含む)と泊まる(もちろん部屋は別)と言った時、大反対をしました。(ちなみに私だけ日帰りしました) ・彼女は私が二人の共通の女性友達と遊ぶのも不愉快だそうです。 ・しかし浮気の気配はありません(以前浮気されたときとは雰囲気が違う・・気がします)

  • 彼と初めての旅行

    27歳の社会人女性です。 付き合い始めて2ヶ月の彼と初めての旅行に行くことになりました。 付き合い始めて日が浅いのもありますが、キスもまだしたことがなく、当然エッチもまだです。なかなかそういった雰囲気にならないのが現状です。 旅行の提案は彼の方からしてくれました。 話の流れで、最初は日帰りだと思っていたのですが、泊まりでした。 (1)彼は、この旅行を機に初エッチをすることを期待しているのでしょうか。 私はいい歳をして恥ずかしいのですが、処女です。 彼もそのことを知っています。 彼にはいずれ処女を捧げたいと思っていますが、正直不安もたくさんあります。 痛いのではないか、恥ずかしい、身体を見てがっかりされたら、みっともない姿を見てがっかりされたら、一度したことで冷められたら……と不安をあげたらきりがないほどです。 また、まだ早いのではないかという思いもあります。 (2ヶ月というのも、まだキスもしてないのにというのも) どうすべきか、何かアドバイスをいただけたらと思います。 (2)彼の提案している第一希望の日が生理の日とかぶっております。 ((1)とも重なるのですが)もしそういうことをする雰囲気になった時、その場で生理であることを伝えた場合、彼をがっかりさせて嫌われてしまうでしょうか… お腹が痛くなることを伝えて第二希望の別日にしてもらう手もあるのですが、生理のことを話すことでエッチを連想させてしまうのがとても恥ずかしく、言い出すことができません。 彼のことは大好きですし、お互い「いい旅行だったね」と思えるようないい思い出が作れたらと思っています。 良いアドバイスをどうぞ宜しくお願いします。

  • 一泊旅行に行くって事は・・・

    二十後半なのに恋愛初心者で手探りの状態です。年下の彼女の方が恋愛経験豊富なようです。 彼女とは付き合って二ヶ月くらいになるのですが、平日は忙しくて会えません。ほぼ週一で遊びに行っています。しかし、まだキスもしていません。手を繋いだり腕を組んだりはしています。付き合って一ヶ月目くらいで「付き合ってるきがしない」と言われたのがどうも気になって、職場恋愛ですのでいろんな風にとれそうなのですが・・・。 とりあえずキスからと思うのですがタイミングが無いようで、なかなか前に進めません。 温泉が好きなようで、年末に二人で一泊旅行に行くことになりました。部屋は一緒なので奥手でちっとも前に進まない私を気遣ってくれたのかな??? 経験豊富な皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 男友達との卒業旅行について

    この春高校を卒業しました! そこで そこそこ仲のいい男友達と卒業旅行に行くことになりました! 私は相手のことが少し気になっているので旅行に誘われたとき すぐにOKの返事をしました! 私は日帰りで名古屋の方を観光するつもりだったのですが むこうは泊まりで行くつもりみたいです。 彼は女好き?なので好きになったら自分は辛い思いをするだろうとおもい 今は自分の気持ちにセーブをかけている状態です。 私は男性経験がないのでよくわからないのですが 男女2人で泊まりの旅行に行った場合 そのような雰囲気になるものですか?? また泊まりでの旅行をOKした場合 そのようなこともOKしたとみなされて しまうのでしょうか?? 私は自分の体に自信がないし 少なくとも付き合う前はそのようなことをしたくないです。 彼は友達の元カレなのですが結構手がはやかったみたいです。 友達はすごくスタイルがいいので 比べられるのも嫌です。 誰にも相談できずに困っています。 よかったら回答お願いします。

  • 女性はワガママすぎますか?

    この2人のやりとりをみてどう感じますか? 今週末ふたりは温泉旅行にいきます。 先々週は彼が海外出張のため会わなくて、 先週三回会いました。 彼は寮住まいで、 彼女は一 人暮らしです。 いつも会うのは彼女の家です。 泊まりでないときは、 彼は終電までゴロゴロしてるか、 いちゃいちゃしていますが、 パッと帰ります。 それを女性は寂しく感じます。 彼は家について寝る頃一時くらいに、 おやすみの電話をしてきますが、 女性は寝ていて起きません。 先週たくさん会えたから、 旅行まで会うのは控えてみない?と先週女性は提案しました。 今週男性から、 旅行まで会わないのは、本気?ときました。 女性は、 泊まりじゃない日はバタバタで帰っちゃうからさみしいの。 旅行は一緒にいれるから、それまで楽しみとっておいても いいかなっておもうの。会いたいけど。 と送りました。 男性からの返信は、 そっか。さみしい思いをさせてごめんね。 俺は起きるのも四時で早いし、 君の寝不足にもなるかなと思った。と送りました。 2人のやりとりを見て何か思いますか? 男性はバツイチ42歳 海外赴任後の帰国のため、寮にいます。 女性は31歳です。

  • メールだけのやりとりの人に旅行に誘われた。

    まだメールでしかやりとりしたことない人に旅行に誘われました。 その人とはブログでコメントをしあったりっていう感じの関係でこの間アドレス交換を したんですが、メールしているかぎり悪い人ではないしちゃんとしてます。(ブログを見ても) それで本題なんですが、その人に夏休み会わない?って聞かれて 会うだけなら(会ったことない人だからあんまり会いたくはないけど)まあいいかとOKをだしました。 そしたら日帰りやだっていいだして・・・。 泊まってもなんにもしないからっていってるんですけど。 いきなり2人で泊りって・・・ その人と私はどういう関係なんでしょうか?(笑) しかも私中3なんですけど・・・。 私好きな人いるんでその人のことのが好きとかは全然ないんです。 断った方がいいですよね?

  • 静岡から長野旅行・・・善光寺と松本城

    よろしくお願い致します。 来週末に長野に旅行に行きたいと考えております。 行きたい所は 善光寺と松本城ですが、日帰りでは無理でしょうか? 静岡県富士駅から身延線を利用して行けたら良いと考えていましたが かなり時間がかかるようなので、一泊でないと厳しいでしょうか? また、泊まりになった場合は 他にもっとまわれると思うのですが お勧めのスポットや宿泊施設などがありましたが教えていただけませんでしょうか? 母親と小学生の子供を2人連れての旅となります。 皆様のお知恵をお借りできたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 京都日帰り旅行

    今回娘の中学卒業記念で私と2人で春休み京都に日帰り旅行に行こうと思ってます。 (以前も他の関西県に日帰りで行ったことがあり体力的には大丈夫ですが、家庭の事情で泊りが出来ない為日帰り旅行となります。) 始発に近い新幹線で行き、終電で帰ろうと思ってます。 子供の希望で修学旅行で行った、清水寺と北野天満宮は行くつもりです。 金閣寺や銀閣寺も行きたかったのですが、距離的に遠いかなと思い別ルートを考えてますがなかなか決まりません。 他にお薦めの場所があったら教えていただけると有り難いです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方!教えてください。

    女性の方!!教えてください! 私には大好きな女性がいます。 そして、その女性には半年前に私の気持ちを伝えています。 しかし、付き合っていません。 断られたわけではなく、保留みたいな感じで、気持ちが追いつかないとのこと。 なので、あなたの好きなように接してくださいと言われています。 会えるなら会いたいし、今後もデートしたり、お食事など行けたらいいなと言ってくれましたが・・・。 他にも3人ほど好意を持たれている男性がいるそうです。 会うのは月に1度デートと月に2回ほどお茶や食事程度の回数で会います。 他の男性とも会っているかと思います。 彼女の誕生日は一緒に過ごしました。 LINEでは彼女からのメッセージはありません。 いつも私からメッセージをして返事がくる程度です。 自分から進んでLINEなどしないみたいです。そういうタイプなのかなと。 ※ここから質問なのですが、 9月に2人で温泉旅行に1泊行くことになりました。 最初は日帰りの予定を場所も遠いこともあり、私からお泊りの提案をしたところ、OKをもらえたのですが、これって、どれなのかなと思い悩んでいます。 私の気持ちが本気なのは伝わっています。なので、すごく彼女を大事にしてます。 彼女いわく、付き合ってない男性とはお泊り旅行はしたことがないと話してました。 本当かわかりませんが・・・。傷つけないためにそう言ってくれてるかもしれません。 ・大事にしてるのがわかっていて、手を出さないと信用されている。 ・少しは期待している。 ・距離を縮めようと努力してくれている。 OKをもらってから、彼女に質問しました。 「泊まりだけど大丈夫?2人だけだし、手を出されないと信用してくれてるの?」 彼女の答えは 「それだったら、日帰りにしようかな~」 って返事がきたので、 「いや、やっぱり泊まりで行くぞ!」って返し、お泊り確定になりました。 その後、彼女からやっぱり日帰りでという返事はありません。 また、手は繋ぎますし、ほっぺにキス、ハグまでありますが、泊まりをOKしてくれたことで少し違和感あります。うれしいんですけどね・・・。 キスもしていないという点と、他に3人の男性から好意を持たれてるということです。 他の男性とも手を繋いだり、キスとかしてるのかなと・・・。 自分の中でポジティブに考え、自分が一歩リードしてると考えるようにはしてますが、やはり払拭しきれない部分です。 彼女は26歳なので好意をもってくれてる男性とお泊りで何もないだろうと思うことはないと思うのですが、彼女の心境がよく掴めません。 ある程度、彼女も私に好意があるのは知っているのですが、好きだけど付き合うまでいかない程度なのだと思います。ちゃんと好きになれたらいいなぁ~とは考えてくれてるみたいですけど。 3人の男性と比べられてるのかなと・・・。 または、都合よくされてるのか。 今回の泊まりはチャンスでもあるのですが、女性の立場からして、彼女の『心境』はどんな感じでしょうか? 彼女がハッキリしてくれないので、ここで手を出して許してもらえるのであれば、順番は違いますが、気持ちが動く可能性があるのではと考えています。動かない可能性もありますが、彼女の気持ちがわかるきっかけでもあるので、大切にしてるから手を出さないということはあまり考えていません。これってダメでしょうか? よろしくお願いします