• ベストアンサー

初めての泊まりデート

自分は30代前半、彼女は20代後半です。 知り合ってから2ヵ月半、付き合ってから3週間です。 今度初めて泊まりで旅行に行くことになりました。 楽しみなのですが、まだキスもしていません。 最近は二人の雰囲気も良くなりキスをするチャンスもあるのですが、旅行までとっておきたいという気持ちもあります。 しかし泊まりですから、初キス⇒初Hという流れになったときに彼女がどのように感じるのか不安です。 旅行までに会う機会はあるので、キスを済ませてから旅行に行くほうがいいのか、とっておいた方がいいのか悩んでいます。 自分は恋愛経験豊富というわけではないので、アドバイスがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.2

チャンスがあるときにキスはすれば良いと思うし、 泊まりの旅行となれば、彼女さんもHは了承のことでしょう。 となると、旅行先でのKissも当然想定済み。 別にその場のキスでも、事前のキスでも、問題はないと思いますよ(^^) そいうものは「いつしよう!!」と決めてするより、 その場の流れや雰囲気で自然に持って言ってもらえたほうが、 女性としては嬉しいんじゃないかと思うので、まぁ、あまり枠を 決めてしまわない方が良いんじゃないかなぁ、と思います♪ 楽しい旅行を!

icebacks
質問者

お礼

その通りですね。 自然な感じで変に堅苦しくなる必要はないですね。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ktgwsny
回答No.5

相手の恋愛経験はどうでしょうか? どういうタイプですか? キスはタイミングというよりも、要はするかしないかです。 旅行の時だって良いタイミングがあるわけでは有りませんから。 逆に、キスすることで今まで以上に親密感が増せば、旅行もより楽しいモノになるでしょう。 話は変わりますが、Hに関してはいろいろとあるので・・・。 手を出すとNGの場合もあるし、出さないことでNGの場合もあるし。 私の友人は、手を出さなかったことで振られました。 ゴムくらいは準備しておいた方が良いですが、後はあなたがしたければ彼女にそれをちゃんと伝え、駄目なら明るくあっさりと引く。 ですね。

回答No.4

泊まり=セックス、 なんて恥ずかしい勘違いしているんでしょうか。 結婚する前はお互いにフリーで恋人でない関係で 泊まりありの旅行は頻繁にしていました。 風呂一緒ってことはさすがに無いですが、 布団は隣り合わせだし、すっぴんの相手もみます。 が、セックスは勿論、一切手を触れませんでした。 それはお互いがそういう目的でなかったからなわけですが、 質問者様の場合でも手出したら極端に引かれる可能性も 有りうる事を考えて行動するのがよろしいかと。 今セックスしなければならないってわけじゃないんですから、 男性はなりふりかまわずやりたいだけでしょうけど女性は そうは考えていない事の方が多いです。 (むやみに体に手を出してこないことに) 信用してくれているからこそ外泊OKとしてくれたのだと思います。

• ran-ran5
回答No.3

泊まりに行くということはHの覚悟が彼女にもあるのだと思います。 だけどキスくらいはしといたほうが、準備というかはずみになるんじゃないかなって私は思います。 素敵なお泊りになるとよいですね♪

icebacks
質問者

お礼

キスって何気にタイミングが難しいですよね。 けど自然な感じで済ませられたらって思います。 アドバイスありがとうございした。

• koketa58
回答No.1

>アドバイスがあれば教えて下さい。 避妊