• ベストアンサー

男性って何故処女を求めるのでしょうか

d-daisukeの回答

• d-daisuke
回答No.1

真面目な話、本当に人と場合によると思います。 真面目な恋愛において、男性が処女の方を求めるのは、誰のものにもなってないから、ですよね。経験値は無いですが、少なくとも最初はそれを求める男性の色に染まる訳ですから。そういったことを求めてるかなと思います。なので、独占欲とかは強そうですよね。細々とした事は省略しますが、その場合、男性側も不器用だったり一途過ぎたりする人が多いのかな、と思います。 書こうかどうしようか迷いましたが、一応書いておくと、真面目な恋愛とは異なる場合で処女を求める男性は、言い方が悪かったら申し訳ありませんが、初物好きなのでしょう。その人から男性との性行為が始まるわけで、男性としても初めての悦びを与えた優越感がありますからね。そんな感じだと思います。別の性癖は省略します。 ぶっちゃけてしまうと、私なんかは、恋愛も性的なものも、初心者は逆に嫌で、遊び人は嫌ですが経験値を積んで大人になった方に魅力を感じます。周囲の話を聞いてると、意見はバラバラなので、やはり人によるのかなと思います。男性みんながみんな処女の方がいい、とは限らないかなと。ただ、恋愛に置いて処女の方を求められる方は、かなりの純愛タイプ傾向なのかなと思います。

kiyoko2015
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました