• ベストアンサー

処女と非処女の見分け

くだらない質問ですが、 処女と非処女って見分けがつくものなんですか!? 入れたときに分かるものなんでしょうか!? それとも彼女が非処女でも処女と言い張れば男性にはわからないものなんでしょうか!? 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

これは、医者などの専門家が詳しく調べないと 判らないでしょう。 らしい、とかなら検討がつく場合もありますが、 自転車を運転するだけでなくなる、てことも あるそうですから。 女性を信用するしか無いとおもいます。 〇ジョーク 甲と乙が、花子さんが処女であるかどうか賭をした。 数日後、甲が乙にお金を差し出した。 「俺の負けだ。彼女は処女じゃなかったよ」 そしたら、乙がその金を返し、新たにお金を 差し出しました。 「いや、俺の負けだ。彼女は処女だったよ」 意味、判りますよね?

noname#180476
質問者

お礼

自転車で!?ですか… 初めて聞いた!! 甲乙つけがたい。 とゆうことでしょうか!! 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.3

 一度経験し、その後何年も経験してなくてもその人は非処女です。 なので、こういう質問は「経験が無いか」「経験が豊富か」で比べるのならまだわかります。  経験が豊富な人は挿入しなくてもわかります。前戯でおびただしく濡れて身体が反応してしまいます。 もちろん全く経験のない人は、なかなかおびただしく濡れることはありません。しかもそれは男性側も熟練者じゃないと見分けがつかないと思います。  彼女がたった一度だけでもSEXをしたならば非処女、彼氏が童貞なら彼氏は彼女が処女かどうかなんてわかりません。

noname#180476
質問者

お礼

やはりそうゆうまのですよね!! 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161304
noname#161304
回答No.2

同性の友人と論争になりました。 お互いが導き出して… 結論どっちでもいいじゃん。になったのですが… 一つは異性の扱い。 遊びなれてるから、非処女ってわけじゃないですよ。 初体験だからと言って、男性向けに良くあるシチュエーションの一つとして… 必ず挿入したら涙が出るほど痛がる、血が出る、ブチ!って音がする… これは人によりけりで、みんながそうではありません。 血が出たから処女ってわけでもないです。入口が小さい、せまい人は痛かったり 血が出てしまったりする事があります。 入れたとき…多分こんな質問するくらいだから中高生でしょう^^; お楽しみに取っておいてはどうでしょうか?

noname#180476
質問者

お礼

はい!!高1です(笑) 人それぞれですねー!! 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 指を入れさせていただくと、もろい爪のようなギザギザが指に当たるニャ。  ただしちまたの噂では中高生の間に激しいスポーツを続けていくと、自然に取れてしまうことも多々あるらしいニャ。

noname#180476
質問者

お礼

スポーツでも取れちゃうんですね… 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女喪失?

    まだ小学生のころの話です。 保健体育で初めて「膣」について学びました。 自分の体にそんな機能があるとは!と初めて知る知識に驚きました。 で、ここからが問題なのですが「どんなものか触ってみよう」と思い、膣内に指を入れてしまいました。 それが結構深く入れてしまって、そのとき血が出てしまいました。 おそらく処女膜を傷つけてしまったのだと思います。 そこで思ったのは「これは処女喪失なのか」ということ。 男性経験で傷つけたわけではないので、厳密な意味では処女喪失ではないと思います。 でも、何が原因で処女膜が傷ついたかなんて調べようがありません。 「自分で傷つけた」と「誰かに傷つけられた」の違いは、他者には見分けがつかないのです。 さて、上記を踏まえた上で質問します。 「あなたは処女ですか?」と聞かれたとき、 YESとNO、どちらで答えるべきですか?

  • 処女って・・・

    はじめまして。 皆さんに質問なのですが・・・ ★処女ってどう思いますか? 男友達が【処女なんてかっこ悪いよ!】って言っているのを聞いて そういう考えの男性がいるということにかなり驚きました。 そしてとてもショックでした・・・。 皆さんはどのように思われますか? 大好きな彼女が処女だったら。。。。嬉しいですよね??? 回答よろしくお願い致します。

  • 処女について

    処女であってもなくても気にしないという男性がいるのはわかってますが、処女が嬉しいっていう男性もおられると思います。そこで、質問ですが、今まで男性とお付き合いしたことのない女性と、付き合ったことはあり、キスや Bまではしてるけど、それから先が怖くてできなかったという女性がいたら、同じ処女でも男性から見てどちらがいいですか? 違いはありますか?女性は30代前後とします。

  • 23歳で処女って引きますか

    20代の男性に質問です。23歳で処女って引きますか?もし彼女が23歳で処女だったらどう思いますか。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 処女非処女の見分け方を教えてください

    処女非処女の見分け方を教えてください。 付き合った彼女が処女でしたら結婚もいいかなと思い始めている男です。 「自分を最初で最後の男に選んでくれた女性」が絶対譲らない条件なので。 しかし、真剣な恋愛で恋愛結婚ができる相手を探している男にとって恐ろしいのは、非処女に騙されてお金も時間もドブに捨てさせられてしまうことです。 それでいて「処女?ねぇ、処女?」なんて聞いたら、「器が小さい」みたいなとばっちりを食らったり難癖をつけられるのは明らかです。 そこで、外見や性格、表情、仕草や素ぶりからわかる処女非処女の見分け方が知りたいです。 また、知人や友人からの紹介ならどうやって異性を紹介してもらうのでしょうか? どうお願いすれば男性経験の無い子を紹介していただけますか? 「処女は中指に指輪を2つする」みたいな流行的なものがあるとありがたいのですが・・・。 ないですよね・・・? それですとおそらく眉唾的なかんじですよね? 「あなたは器が狭いですね」 「愛さえあれば処女非処女関係ないでしょ!?」 「性格悪いデブスやイキオクレババアならいいんじゃん?」 「団塊世代の方でしょうか?(笑)」 「キリシタンですか?ムスリムですか?」 と言った回答はうんざりですので、真面目に回答していただける方のみお願いいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 見分けがつかない有名人ていますか?

    見分けがつかない芸能人や有名人はいたら教えてください。 (もしくは以前、見分けがつかなかった人) たぶん、興味がないので見分けがつかないのだと思いますが。 ※ マナカナ等きょうだいは除きます。 ※ 見分けというより判別と言った方がいいかもしれません。 私の場合、昔、ミスターチルドレンとスピッツが判別出来ませんでした。 あと、大杉君枝さんと麻木久仁子さんが見分けがつきませんでした。

  • 処女を捧げるべきかどうか・・・

    タイトルにもあるよう、私は処女です。 そして今私には彼氏がいます。 しかし私はその彼の事を好きではありません。 じゃあなぜ付き合っているのかと言うと 「私は彼のことは今好きではないけれど、、彼が私の事を好いてくれていて、ここまで大切に思ってくれているなら、付き合えば私もそのうち好きになれるだろう、だから付き合ってみよう。」 という理由からでした。 勿論すぐにセックスしようと思わなかったし、好きになるまでは処女は譲らない。と思ってました。 私は男性器の挿入抜きのセックスは昔の彼氏でしたことがあったので、(当時はその彼に処女を捧げようと思ってましたが交際期間が短かった為そこまで至りませんでした)口でしてあげたり、手でイカせて貰ったりと言ったプレイは最近しています。 でもやはりそれだけじゃ男性は完全には満足しませんよね。 「いつまでも待つ。」 と言ってはくれるものの、最初は入れたがっていたし、私も寸止めみたいな形で毎回終わらせられちゃう彼を考えると可哀想だとは思います。 でも可哀想とは思っても好きと言う段階ではないし、後で後悔するのではないか~とか色々考えて踏み切っていません。 そして矛盾してるかもしれませんが、私はいつもする挿入無しのセックスが好きなので男性器による性的快感を早く味わいたい、とも思っています・・・。(恥ずかしいですが、性欲が普通の女性よりかなり強いです。)しかし処女の壁があるためいつもプレイ中もどかしい思いをしてます。 そこで質問です。。 質問1、 私は今彼のことを好きではありませんが、彼が私の事をとても大事に思ってくれているし、私もちゃんとしたセックスをしたいと言う理由で処女を捧げる事について皆さんどう思われますか?賛成、反対、を理由を添えて教えてください。 質問2、 処女を喪失した時の事ってかなり覚えているものですか?自分の人生の歴史?の中の大きな出来事にはいっていますか? 1、2の片方でも両方でも構いません回答お願いいたします。

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。

  • 男性へ 処女って引きますか

    私は、20代半ばのセックス未経験の女性です。いろいろな質問の回答を見て、男性は処女が好きと言う意見が多いことはわかりました。でも、やはり、この歳で処女は引かれるのではないかと心配します。本当に引かれないのか、引かれるならどういう時か、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • パソコンからの印刷が突然できなくなりました。再起動や有線接続の試みも効果がありませんでした。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN経由で接続しています。
  • 関連するソフトやアプリについては特に記載されていません。
回答を見る

専門家に質問してみよう