• 締切済み

処女について

処女であってもなくても気にしないという男性がいるのはわかってますが、処女が嬉しいっていう男性もおられると思います。そこで、質問ですが、今まで男性とお付き合いしたことのない女性と、付き合ったことはあり、キスや Bまではしてるけど、それから先が怖くてできなかったという女性がいたら、同じ処女でも男性から見てどちらがいいですか? 違いはありますか?女性は30代前後とします。

みんなの回答

回答No.10

40代の男ですが それは、それでとても良いことだよ 綺麗な証  自信持っていいのでは まあ実際相手のことが、本気で好きになってしまえば、どちらでも気にならないと思うけどね。

zokkon100
質問者

お礼

皆さんたくさんの回答ありがとうございます。失礼ながらここでまとめてお礼を言いたいと思います。私は質問文では、後者にあたる女性ですが、今まで経験がないことを恥ずかしく思っておりました。しかし、男性側からすると嬉しいと聞いたこともあるので、この中途半端な私をどう思うのだろうと思い聞いてみました。 やっぱりこういうことは人それぞれですよねっ☆ でも大変参考になりました!ありがとうございました。

  • forever116
  • ベストアンサー率32% (485/1473)
回答No.9

質問者さんの質問の真意がいまいちよく分からないのですが、私の経験上の話しをいたします。 以前私がお付き合いした方の話しなんですが、当時彼女の年齢は28歳でした。私と付き合うようになってある時彼女は泣きながら私に、自分が処女であること、今まで付き合った男性がいなかったわけではないけど、Bくらいまでしかなかった事を話してくれました。彼女いわく、この歳まで何も無かった自分が恥ずかしいから、私に嫌われるのではないかと思い、最初に話しておきたかったと言うのです。私はその話しを聞いても、特に嫌悪感を抱いたわけでもなく、むしろそんな純粋な彼女の気持ちに心を打たれました。 ですから、質問にあったどちらがいいですか?というのは、結論から言うとどちらがいいという問題ではなく、今現在のその方をどう思うかだけです。過去の事は全く関係ありません。 世の中の風潮として、いい歳して処女、童貞だとおかしいみたいな事がありますが、そんな事はありません。早く経験した人が格好いいなんて事はないのです。その相手を真っ直ぐな眼で見る事を大切にしたいですね。

  • cabin504
  • ベストアンサー率8% (30/341)
回答No.8

男性にとっては、何もない方がいいですね。 もちろんそれが問題と言うのではなくて そうあれば嬉しいと思います。 歳は関係ないですね。 反対の質問も面白いかもと思うのですが 女性はどうなんでしょうね? 今までの男性経験を隠して結婚しる人が 殆どだと思うのですが やはり、女性も言えない事をしてきたと言う 感覚があるのでは?と思います。 急いでするものではないので、綺麗なままで 結婚していただきたいものですね。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.7

違いは無いです

  • marientry
  • ベストアンサー率28% (47/166)
回答No.6

私は既婚女性(36歳)ですが、質問を読んでいて思い出したことがあるので投稿させてもらいます。 私は現在海外在住なので、いろいろな国籍の方と知り合う機会が沢山あります。その中でスリランカ人、韓国人の未婚女性30代2人の話によると、彼女たちの国では今現在でも「お嫁に行くまで処女であるべき!!」と言う考え方が根強く残ってるんだそうです。 まぁ私は彼女たちの話しか知らないので、たぶん人それぞれの考え方なのでしょうけど・・。 ちなみに彼女たち2人とも10くらい年付き合っている彼氏が本国にいるのですが、未だに処女を守って来ていると言うんです。でもよくよく話を聞いていくと、性器を使ってのSexをしていないと言うだけで、ここで具体的に書くのは避けますが、際どい行為をしてるみたいでした。 これを聞いて、果たして「本当の処女って・・・。」なんて考えちゃいました。 ちょっと質問の趣旨とかけ離れてしまいましたが、いまどき「お嫁さんにするなら、絶対処女!!」なんて言ってる男性って少ないのではないでしょうか?でも、男性の多くは経験が多い女性を倦厭しても、少ない女性を好む人がほとんどではないでしょうか?

  • Sion1980
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.5

私が男性なら 30まで経験がないと聞かされたら性格やら何かに欠陥があるのかな?と思い、嬉しいより先に逆に引いてしまいます。 童貞は処女が好きです。 また経験が豊富な人ほど処女は面倒だと思う傾向はあるようです。 恋愛は生まれてきてからの性行為の回数ではなく、相手をどれだけ思いやれるかだと思うので、あなたが本気で相手を愛せるなら大した差にはならないと思います。

  • 730
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

自分は 結婚するなら絶対に処女!! と、思っていました。(嫁さん もちろん処女でした) 女は男の数だけ、価値が下がると思います。 できれば何も知らないほうが、自分の女にしやすいです。

  • setzer7
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

No.2です。 言い忘れました。 恋愛経験位あってもいいのかもしれませんが、 個人的には かわいい娘が一途なのが一番イイでしょうね。 それは最高です。 かわいくない娘だったら恋愛経験なくてもあんまり嬉しくないかもしれませんが、かわいい娘なら別です。 ちなみに、今は実感ないんで分かりませんが(色々ありまして・・・。) 少なくても自分は昔の時点で、 「ほかの男とイチャついた女はいやだなぁ」と思っていました。 肉体的にも精神的にもですね。 だから、よく 「好きな人が彼氏と別れたから告白したい」なんていう人は凄いと思います。 潔癖症ではないんですが、 恋愛についてはそういう気がします。 かといって、ほかの方の恋愛を否定しようとも思いません。 23男の一意見として受け取っていただければ。

  • setzer7
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

うーむ、人によるとは思いますが、 僕は処女が嬉しいとかよりも 「その娘がずっと自分の事を好きでいてくれたことが嬉しい」って思うタイプですね。 元来、結婚するなら 2人が高校生位の時から付き合って、そのまま結婚、て思っていたので。 当時は処女とか特に考えませんでしたが、高校生から付き合ってそのまま、という希望には 「お互い初体験で」というのがあったと思います、無意識的にですが。 30代になった事はないからそれは分かりませんが、 23の僕から言うと 1、処女でずっと思っていてくれた 2、ずっと好きでいてくれたが、恋愛経験はある 3、好きでもないし、処女でもない でしょうか。 最も、僕のケースだと、1に近い相手が見つかるまで探すと思いますが。 結婚は妥協するもんじゃないですしね。 話は変わって、 ファーストキスをくれたら誰でも嬉しいんじゃないですか。 男の恋愛経験にもよるでしょうね。

noname#63324
noname#63324
回答No.1

私は後者の方がよいと思います。 ある程度の恋愛経験は、その人の人となりになんらかのよい影響をもたらすものと考えているからです。

関連するQ&A

  • 処女の彼女

    今付き合っている彼女が処女でセックスをしようとしたら怖いと拒まれました。 なんどか彼女の方からもう一回してみようといってくれたんですが、 いざ始まると下を触ろうとすると怖くなるみたいです キスとか愛撫とかはかなり長めにやって心の準備を整わせてあげようとはしたのですが怖くなるみたいです。 正直わたし自身焦る事はないと思っていますが 彼女は怖いけどしたいみたいです。 彼女と付き合ってるわたし本人ですらよく意味が分からないのですが質問します 彼女はどういった恐怖心を感じてるのでしょうか? また恐怖心を取り除いてあげる方法があればいくつか教えて下さい。 正直処女の女性とするのははじめてなのでかなり気を使っています。 処女の女性とする上での注意点もあれば教えて下さい。 お願いします。

  • 処女だと告白したいけど、世の中的に私は処女?

    つい最近彼氏ができました。 告白された日「キスしても良い?」と聞かれ「まだ。一ヶ月ぐらいしたら・・・」と答えると、「じゃあSEXは?」と聞かれてしまい、恥ずかしくて「ずーっと先・・・」と答えると、彼は「いいと思うまで待つから」と 言いました。そしてキスもほっぺだけにしてくれました。 彼は付き合い始める前「ねえ結構言い寄られたことあるでしょう?」と聞いてきたり、私が男性とお付き合いしたことが無いとは想像していないようです。 実は私は2年ほど前レイプされています。それまで処女でした。 それから暫く精神的に不安定で、わざと大きな棒を使って自分の膣の中を何度もさして、自分を戒めていました。 今はこの彼を大切にしたいのですが、彼にはこの事実を言っていませんし、自分が傷モノだと知らせたくないので、今後も言わないつもりです。 でもいつか彼とするときが来たら、私は処女の子みたいに、俗に言われる 「挿入に苦労した」「痛がって大変だった」となるでしょうか? 出来れば彼にささげたい気持ちがあるので、彼には処女だと思ってほしいんです。 男性が仮にたった一度だけ経験がある女性を抱いたとき、処女ではないと気づきますか?

  • 40代で処女

    よろしくお願いします、40代前半の女性です。今まで男性と深い付き合いをしたことがなく今だに処女です。この先の恋愛も諦めていたのですが、彼が出来ました。彼も40代です。そして先日旅行に行って来ました。処女だと言うことを打ち明けた方がよいか悩みました。この年齢まで処女だなんてきっと引かれると思ったからです。でも打ち明けてセックスをしました。胸はすごく感じるとこができたんですが、最後、痛くてできませんでした。彼に「入らないなぁ。」と言われました。彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、「ごめんね」と誤ると「気にするな、あと何回かすれば出来るようになるよ!僕も疲れてたから。」とも言ってくれました。彼曰く、力が入り過ぎて足が閉じてしまうそうなんです。やはり、この年まで処女ってことが関係しているんでしょうか?セックスするのは無理なんでしょうか?痛さに対する怖さがあるからでしょうか。私は彼が大好きです、彼のために努力したいのです、大変悩んでいます。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 処女って言ったらひかれてしまいますか?

    24歳女です。 恥ずかしながら、中学時代に彼氏がいてそれ以降彼氏がいません。 なので、男性経験ゼロです。キスの経験もありません。 普通に、今彼氏いないです。というと、周りに驚かれます。 告白されたりしても、好きではないと付き合えず、好きな人にはふられてしまったりして 彼氏はできませんでした。あとサバサバした性格でもあり、彼氏がいなくても気にしていなかったの ですが(つきあうことを長年していなくてそれも中学時代だし、男性と2人で一緒にいてもなんか変な感じもあり)、最近友達が結婚ラッシュで少し焦ってきています。 男性とデートにいき、今まで何人の人とつきあったのかと聞かれると、中学以来いないと 言うのは何だがはずかしく、ごまかしていました。大体相手の男性に予想してもらい、そのくらいかな~という感じで、ながしていました。すると、最近までいたんでしょ?とか気かれてしまい、また言えなくなって、嘘をつくような形になってしまいます。 処女とは、なおさら言えないです。。 24歳で、キスもしたことのないし、処女と聞いたらひきますよね・・? 今、連絡をとっている男性がいて、付き合っていないのでまだ何もしていませんが、ボディタッチが多くなってきています。好意があるのは、友人から聞いてしっていますし、それとなく言葉にも出してきますが、彼はバツ1でそれを気にしているらしく、なかなか付き合ってほしいとは言ってくれません。 私も、一緒にいて楽しいけど、付き合って何をしたらいいんだろうか・・と考えてしまうので、自分からは告白はしていませんが、時々付き合ったら楽しいんだろうなと思えるような自分がいるので自分から告白するかもしれません。そうすると、キスしたりする時がきますよね? はじめてだと言ったらひきますか?処女でもひかれるのに、キスもしたことない女の子はいやですか?重荷に感じますよね・・。でも、もし打ち明けるとしたら、どんなタイミングで言ったらいいのでしょうか? それとも、黙っていたほうがいいですか?回答お願いします。

  • 30代処女の価値

    30代で処女、ちゃんとした恋愛経験はありません。 前にデートをしたとき、男性にキスされました。私には予想外でした。それから私は気になる一方、彼はさめたようです。 エッチしたくなったら呼ぶ程度の価値でしょうか。私はつらいです。エッチなことには応じていないんです。 30代処女って重そうだし、責任とらされそうでいやだから、遊ばれることはないと思っていたのですが、関係ないんでしょうか。 はやく次にと思うけど、今はギリギリのところで保ってるバランスが、次また男性に逃げられたら本当に壊れそうです。 一度してしまえば、気楽になれるんでしょうか。 男性恐怖症です。優しい男性と話すとほっとします。身体目的じゃない男性の見分け方を教えてください。(けっして素敵な見た目ではないです)よろしくお願いします。

  • 結婚するなら処女って本当ですか?

    結婚するなら処女がいいのでしょうか? この掲示板でも検索してみましたが、その中で「男性は少なからず処女を深層心理的に求めている、処女でない女性と結婚したら、喧嘩などしたときに「処女で無いくせに嫁に貰ってやった」という心理が働くそうですが、本当ですか?また、処女を気にするのは童貞の人や若い男性と聞いたのですが、本当でしょうか。三十代くらいの男性になると気にならなくなるのでしょうか? あと、処女でなくても許せるのは、何歳くらいの女性からでしょうか。

  • こじらせ逃して処女35歳

    ★私のスペック 35歳、交際歴なし、顔レベル=中の上、スタイル=9号が入る普通体型。性格=いつも明るい 処女。 ★悩み ずばり処女であること。 ★処女のままになってる経緯 10代→少し気になるくらいの男性と車中二人きりの時に体を触られるも、その先手を出されず。その後私の気持ちが冷め交際ならず。 20代前半→お互い両想いと確信した男性の家行くも、いざ手を出された時に凄い嫌な気持ちになって「私は本気でこの人のこと好きではない!」と目が覚め、キスのみでその場を後に。交際ならず。 20代後半→この時点で交際歴0に悩み、自分から出会いを求めだす ・友人から紹介された男性と初食事後、ホテルに誘われるが断る ・惚れた店員さんに番号渡して、初デートカラオケで体触られるもその先いかず。(私が体を固くして拒んだ。いきなりはナイと。)その後相手が音信不通。 ・その他、片思いを3回してる。全部実らなくて辛い。 30代→既婚者に片思いしててほんと辛い。⬅今ココ!! ★Q.単純に顔と雰囲気だけ取ったらまぁまぁ「かわいい」と言われるレベルで通ってきたので「なんで世の中の女性はみんな両想いになってお付き合いしてるのに私だけ……私だけ!!」って本当に苦しいです。 私の何を変えたらよいと思いますか? もうとにかく誰とでもやってしまえばよいのですか? 処女は大事に守り続けるべきなのですか? もう片思い中の男性に「抱いてくれー!それだけで割り切るからー!」くらい言ってもいいのですか? あまり理解されないかもですが、TVで恋人たちや恋愛シーンが映ると、自分がいつまでも愛を知らないままな事が悲しくて号泣するほどの悩みです。

  • 処女膜について

    処女膜について伺いたいと思います。 私の友達(23歳)が未だ処女なのですが、 最近彼氏ができたようです。 その彼氏は、どうやら処女よりも、回数を重ねた女性が好みのようで、彼女は、処女とバレたくないようなのです。 男性は、処女というのは、イレた時に解るのでしょうか? また、もし上手く入らず「処女?」と聴かれたときに、彼女は、 「かなり昔にやったことあって、久しぶりなんだ」という言い訳はできるのでしょうか? ・・・という質問をされたのですが、残念ながら私には今、そういうことを聴ける男性がおらず(笑) 私もちょっとこれは気になったことなので、皆さんに伺いたいと思います。

  • 23歳で処女って引きますか

    20代の男性に質問です。23歳で処女って引きますか?もし彼女が23歳で処女だったらどう思いますか。

  • 処女です

    処女の女性ですが お見合いや結婚相談所のプロフィールに「処女です」と書くのは、男性側は引きますか? 「プロフィールに書くなよ!」って思いますか? それとも「処女か!いいな!この子と付き合ってみたいな」と思いますか? 当方の年齢は20代です。