• 締切済み

処女について

処女であってもなくても気にしないという男性がいるのはわかってますが、処女が嬉しいっていう男性もおられると思います。そこで、質問ですが、今まで男性とお付き合いしたことのない女性と、付き合ったことはあり、キスや Bまではしてるけど、それから先が怖くてできなかったという女性がいたら、同じ処女でも男性から見てどちらがいいですか? 違いはありますか?女性は30代前後とします。

みんなの回答

回答No.10

40代の男ですが それは、それでとても良いことだよ 綺麗な証  自信持っていいのでは まあ実際相手のことが、本気で好きになってしまえば、どちらでも気にならないと思うけどね。

zokkon100
質問者

お礼

皆さんたくさんの回答ありがとうございます。失礼ながらここでまとめてお礼を言いたいと思います。私は質問文では、後者にあたる女性ですが、今まで経験がないことを恥ずかしく思っておりました。しかし、男性側からすると嬉しいと聞いたこともあるので、この中途半端な私をどう思うのだろうと思い聞いてみました。 やっぱりこういうことは人それぞれですよねっ☆ でも大変参考になりました!ありがとうございました。

• forever116
回答No.9

質問者さんの質問の真意がいまいちよく分からないのですが、私の経験上の話しをいたします。 以前私がお付き合いした方の話しなんですが、当時彼女の年齢は28歳でした。私と付き合うようになってある時彼女は泣きながら私に、自分が処女であること、今まで付き合った男性がいなかったわけではないけど、Bくらいまでしかなかった事を話してくれました。彼女いわく、この歳まで何も無かった自分が恥ずかしいから、私に嫌われるのではないかと思い、最初に話しておきたかったと言うのです。私はその話しを聞いても、特に嫌悪感を抱いたわけでもなく、むしろそんな純粋な彼女の気持ちに心を打たれました。 ですから、質問にあったどちらがいいですか?というのは、結論から言うとどちらがいいという問題ではなく、今現在のその方をどう思うかだけです。過去の事は全く関係ありません。 世の中の風潮として、いい歳して処女、童貞だとおかしいみたいな事がありますが、そんな事はありません。早く経験した人が格好いいなんて事はないのです。その相手を真っ直ぐな眼で見る事を大切にしたいですね。

• cabin504
回答No.8

男性にとっては、何もない方がいいですね。 もちろんそれが問題と言うのではなくて そうあれば嬉しいと思います。 歳は関係ないですね。 反対の質問も面白いかもと思うのですが 女性はどうなんでしょうね? 今までの男性経験を隠して結婚しる人が 殆どだと思うのですが やはり、女性も言えない事をしてきたと言う 感覚があるのでは?と思います。 急いでするものではないので、綺麗なままで 結婚していただきたいものですね。

• madmax4
回答No.7

違いは無いです

• marientry
回答No.6

私は既婚女性(36歳)ですが、質問を読んでいて思い出したことがあるので投稿させてもらいます。 私は現在海外在住なので、いろいろな国籍の方と知り合う機会が沢山あります。その中でスリランカ人、韓国人の未婚女性30代2人の話によると、彼女たちの国では今現在でも「お嫁に行くまで処女であるべき!!」と言う考え方が根強く残ってるんだそうです。 まぁ私は彼女たちの話しか知らないので、たぶん人それぞれの考え方なのでしょうけど・・。 ちなみに彼女たち2人とも10くらい年付き合っている彼氏が本国にいるのですが、未だに処女を守って来ていると言うんです。でもよくよく話を聞いていくと、性器を使ってのSexをしていないと言うだけで、ここで具体的に書くのは避けますが、際どい行為をしてるみたいでした。 これを聞いて、果たして「本当の処女って・・・。」なんて考えちゃいました。 ちょっと質問の趣旨とかけ離れてしまいましたが、いまどき「お嫁さんにするなら、絶対処女!!」なんて言ってる男性って少ないのではないでしょうか?でも、男性の多くは経験が多い女性を倦厭しても、少ない女性を好む人がほとんどではないでしょうか?

• Sion1980
回答No.5

私が男性なら 30まで経験がないと聞かされたら性格やら何かに欠陥があるのかな?と思い、嬉しいより先に逆に引いてしまいます。 童貞は処女が好きです。 また経験が豊富な人ほど処女は面倒だと思う傾向はあるようです。 恋愛は生まれてきてからの性行為の回数ではなく、相手をどれだけ思いやれるかだと思うので、あなたが本気で相手を愛せるなら大した差にはならないと思います。

• 730
回答No.4

自分は 結婚するなら絶対に処女!! と、思っていました。(嫁さん もちろん処女でした) 女は男の数だけ、価値が下がると思います。 できれば何も知らないほうが、自分の女にしやすいです。

• setzer7
回答No.3

No.2です。 言い忘れました。 恋愛経験位あってもいいのかもしれませんが、 個人的には かわいい娘が一途なのが一番イイでしょうね。 それは最高です。 かわいくない娘だったら恋愛経験なくてもあんまり嬉しくないかもしれませんが、かわいい娘なら別です。 ちなみに、今は実感ないんで分かりませんが(色々ありまして・・・。) 少なくても自分は昔の時点で、 「ほかの男とイチャついた女はいやだなぁ」と思っていました。 肉体的にも精神的にもですね。 だから、よく 「好きな人が彼氏と別れたから告白したい」なんていう人は凄いと思います。 潔癖症ではないんですが、 恋愛についてはそういう気がします。 かといって、ほかの方の恋愛を否定しようとも思いません。 23男の一意見として受け取っていただければ。

• setzer7
回答No.2

うーむ、人によるとは思いますが、 僕は処女が嬉しいとかよりも 「その娘がずっと自分の事を好きでいてくれたことが嬉しい」って思うタイプですね。 元来、結婚するなら 2人が高校生位の時から付き合って、そのまま結婚、て思っていたので。 当時は処女とか特に考えませんでしたが、高校生から付き合ってそのまま、という希望には 「お互い初体験で」というのがあったと思います、無意識的にですが。 30代になった事はないからそれは分かりませんが、 23の僕から言うと 1、処女でずっと思っていてくれた 2、ずっと好きでいてくれたが、恋愛経験はある 3、好きでもないし、処女でもない でしょうか。 最も、僕のケースだと、1に近い相手が見つかるまで探すと思いますが。 結婚は妥協するもんじゃないですしね。 話は変わって、 ファーストキスをくれたら誰でも嬉しいんじゃないですか。 男の恋愛経験にもよるでしょうね。

noname#63324
noname#63324
回答No.1

私は後者の方がよいと思います。 ある程度の恋愛経験は、その人の人となりになんらかのよい影響をもたらすものと考えているからです。