• ベストアンサー

こじらせ逃して処女35歳

★私のスペック 35歳、交際歴なし、顔レベル=中の上、スタイル=9号が入る普通体型。性格=いつも明るい 処女。 ★悩み ずばり処女であること。 ★処女のままになってる経緯 10代→少し気になるくらいの男性と車中二人きりの時に体を触られるも、その先手を出されず。その後私の気持ちが冷め交際ならず。 20代前半→お互い両想いと確信した男性の家行くも、いざ手を出された時に凄い嫌な気持ちになって「私は本気でこの人のこと好きではない!」と目が覚め、キスのみでその場を後に。交際ならず。 20代後半→この時点で交際歴0に悩み、自分から出会いを求めだす ・友人から紹介された男性と初食事後、ホテルに誘われるが断る ・惚れた店員さんに番号渡して、初デートカラオケで体触られるもその先いかず。(私が体を固くして拒んだ。いきなりはナイと。)その後相手が音信不通。 ・その他、片思いを3回してる。全部実らなくて辛い。 30代→既婚者に片思いしててほんと辛い。⬅今ココ!! ★Q.単純に顔と雰囲気だけ取ったらまぁまぁ「かわいい」と言われるレベルで通ってきたので「なんで世の中の女性はみんな両想いになってお付き合いしてるのに私だけ……私だけ!!」って本当に苦しいです。 私の何を変えたらよいと思いますか? もうとにかく誰とでもやってしまえばよいのですか? 処女は大事に守り続けるべきなのですか? もう片思い中の男性に「抱いてくれー!それだけで割り切るからー!」くらい言ってもいいのですか? あまり理解されないかもですが、TVで恋人たちや恋愛シーンが映ると、自分がいつまでも愛を知らないままな事が悲しくて号泣するほどの悩みです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.6

このサイトで処女でないと絶対にダメな常連質問者がおりますので、その方とお付き合いされたら良いと思います 割と本気で思っております 「非処女許せない人」と「こじらせ処女」、これはすごい物語の予感です

その他の回答 (22)

• haro110
回答No.25

頑張れ!頑張れ!僕の彼女は42歳ですけど些細なケンカで 昨年12月に音信不通になりましたけど先週再び再会して仲良くしてます。 人生は何時どうなるかは分かりませんので貴女にとって幸せが訪れると良いですね!

回答No.24

街コンや婚活サイトなどに登録してみる。

• makaay10
回答No.23

最初のデ~トでホテルに誘う男性を選んでいる点が大問題。見る目がなさ過ぎる。夜にお酒を飲むようなデ~トをして、関係の薄い段階でホテルに誘われる事が続いてるんだから,会う前に連絡を小まめにしたり、昼のデ~トから始めればいいだけ。それなのになんの工夫も見られない。夜にデ~トをするにしても22時前後に帰る形にすればホテルには誘えませんし、無理に押してチャンスを逃すくらいなら男性は次回に持ち込みます。 質問者様の恋愛の精神年齢は中学生でも,見た目は30代な訳で早い段階で体の関係を求められることがあるのはしょうがありません。おててを繋いでハグをして,キスをしてからさあエッチ!とノンビリ出来る余裕がある人は質問者様の年齢では少ないので。だから断る=終了としているスタンスにも問題があると思いますけどね。ザックリ考えてもこれだけの要素があるんだから、真剣に考えればもっと出てくるでしょう。コレって男運だけの問題です?

• kogoefuyu
回答No.22

あなたはきっと緊張し過ぎているね。 あなたが闘っているのは、現実を越したあなたの構築した異性他者へのイメージ。 そのイメージは、あなた独自のものなんだけど、どうやら、現実に即して無い部分もきっと多分にある。 子供の頃から同年代の異性と打ち解けたことがあるかどうか等も関係していると思う。 何かの活動とかでも、何気ない日常でも、正の感情も負の感情も体験して、負の感情は「これではいけないな」と気づき、仲直りしたり和解したり謝ったり許したりして、お互いの信頼は深まってゆく。 つまり相手を知るということ。 人間を知るということ。 どういうものを信頼し、どういうものと向き合い、どういうものと関係し、どういうものとお互いの心を曝け出し、どういうものと心を深く理解し合ってゆくのか。 あなたは、きっとその辺からリストラクトし直さねばいけない時期。 時期も時期。 信頼も、何を信頼するのかも知らなくては。 あなたはイメージと戦っている。 それはいわば虚像。 観念として理解しようとするか、ありのままの姿を観てそれをジャッジするかの違い。 人間はこの観念的思考により自らが呪縛に陥っているという場合がよく見られる。 きっとあなたを縛っているのはそれ。 あなたには時間も限られてきている。 だから私は、 あなたが付き合うならば、優しい人を勧めたい。 優しい人であなたの姿を客観視できる人ならばきっとあなたを導いてくれる。 その人はあなたを許す。 とことんまで許す。 そこまで許していざなう事を永遠にしてくれる人がいいと思う。 その時あなたは、何かに気づく。 人の真の姿、人が人を思いやる気持ち、その永遠性、それは無言でも通じる言葉、言葉でない態度がそれを語る。 人間を信頼できる要素に触れる。 それは、静かなる気付き。 人の真の姿への気付き。 ちょっとだけ感動を覚える。 その少し少しづつが、人の姿、美しさ、に気づいていくプロセス。 そうした体験から、人は人を受け入れる、そうしたいと心から思えるときが来る。

• koboy0808
回答No.21

そういうのは、運や縁とか有るので、仕方がないと思います。 病気とかで、死ぬまで、経験の無い人も居るらしいですよ。 人に言わなければ、誰にも知られないし、 言う事ではないと思います。 子供を作れないと、老後に苦労するだけです。 私は、バンジージャンプとか、した事が有りませんが 飛び降りる時に、物凄く勇気が必要らしいです。 飛び降りたら気持ち良いらしいですが 別に、やりたいとは思いません。 現実の世界で快楽が得られなくても 想像するだけでも、充分、幸せな気分になれるし。 結婚相談所に登録して、 良い人を見つけて、結婚して、幸せになって下さい。

回答No.20

色んな意見、アドバイス出ていますが、やはり貴方は選び過ぎではないでしょうか? ちょっと交流して、直ぐに感覚で判断してませんか? あと、初デートでホテルとか!キスとか!触られるとか!! 貴方は男を見る目がないと言わざる得ないですよ.... 外見重視でチャラいのばかり狙ってないですか? もっと内面を見ないとですね。 チャラいで思い出したのは、連日投稿している童貞王子から貴重な意見が聞けると思ったんですが、何かを察知したらしく、すぐ上の投稿を削除してしまいました。 残念(>ω<)

DianaRouge
質問者

お礼

私が記載した過去の男性達とは、確かに内面を見抜くまでの長い期間を友達として過ごした訳ではなく、ちょっと話して好きなるとか、初めましてとかでしたね。 昔はイケメン大好きでしたが、今はすっかりイケメンなんてどうでも良くシブいおじさま好きに。 得体の知れない人とはデートをしないようにします。 ありがとうございます。

回答No.19

相談者様が、現在気になっている男性から飲みに誘われたらどうします? その後、店を出て、ラブホヘ向かって歩き出したらどうします? 不倫という深い関係に成りますか? 多分、『NO』が相談者様の回答でしょう。 相談者様の悩みが『処女』というなら解決は簡単ですが、その原因が『性行為に対する嫌悪感』ならば、解決は難しいと思います。 本当に心の許せる男性に大事に扱われてこそ、初めてトラウマを払拭できるのですから… そういう意味で、既婚者に好意を持つのは時間の無駄です。 一度だけ抱かれて、相手に「処女」が知れた時点で逃げられるのが関の山でしょう。 真剣に相談者様が交際を考えれる男性が現れた時点で、即効、アプローチするべきです。 そして、人には守るべきモノ、守るべき時期、捨てるべきモノ、捨てるべき時期が有ると知ることです。

DianaRouge
質問者

お礼

遅くなりました。 現在気になる人が独身フリーの状態でラブホに誘ってくれるんならハイ喜んで今すぐに!!なんですけどね。 私の捨てるべき次期はまだ今じゃないのかなぁ。 まだ守ってた方がいいのかなぁと思い始めています。 ありがとうございます。

• haro110
回答No.18

しかし35歳で処女となるとセックスでは激痛を伴い挿入不能となる確率が高いかと思います。 余程相手が貴女を愛する人でない限り大変だと思います。 男も絶倫な竿を持ってないと挿入不能すら有り得ます。

DianaRouge
質問者

お礼

それはほんとコワイです。憂鬱です。何度も根気よく付き合ってくれる相手でないとですね。 ありがとうございます

回答No.17

こんにちは  貴女の今までの経験上の出来事は男の方が悪いですよ。付き合う前に体の関係ってどうかな。体の関係が先で付き合うってことも少なくはないと思いますが、普通はお付き合いが始まって進んでいくものでしょう。間違っていませんよ。  好意を抱く男性ができることは健全ですしそこから先が遅かれ早かれの違いです。だた、35歳となると焦られる気持ちは理解できますが、相手が既婚者となると問題でしょう。一度限り、その先がないって理解していてもその方に抱かれると、きっと追う羽目になるような気がして。万が一奥さんにばれたら慰謝料請求ですよ。そんなのが初体験って悲しくなりませんか?  貴女のような方ならきっとちゃんと愛してくれて、将来を見据えることができる男性が現れると思います。  婚活のための自分磨きも1つの方法だし、信頼のおける友人からの紹介というのも良いかもしれません。処女喪失より好きだなと思える相手探しが今の貴女には必要なんだと思います。投げ槍だけにはならないでください。

DianaRouge
質問者

お礼

ほんと、こんな時になんで既婚者に恋してしまうのか。既婚者に片思いしてる場合じゃないのに。他をちゃんと探さなきゃいけないのに、ですね。 励ましをありがとうございます。

noname#250375
noname#250375
回答No.16

>こじらせ逃して処女35歳  額縁の無い絵ーー女についてーーー  わたしは、80年を超えた時間、男をやっています。女と一緒の暮らしです。その人は、キーを叩いている今も隣の部屋で食器洗いをしています。  昔から世界の画家たちが殆ど例がなく、女の裸の絵を描いています。女の体は実に美しい。特に、青春にある女は格別です。女の原型は余程審美眼の優れた創造主が彫刻したのでしょう。女の皆さんが美を競うのは当然です。  美しいだけではありません。新しい命を胎内に創造し、育てる能力を備えています。そして、実に繊細です。    地球のあらゆる男たちが女を求めて活動します。力のある男は、一人の女では満足せずに、両手にも余る女を傍に置きます。  女は楽器みたいなものです。それも、ストラスバリのヴァイオリンのようなものです。名器なのです。女を差別しているのではありません。その点、男は金槌みたいなものです。  若い、結婚していない女性も素晴らしいですが、結婚して初めの自分の赤ん坊を抱いている若い母親の姿は、自信に満ちており、結婚していない女性のそれ以上に女の瑞々しい香りを発散して、男たちを失神させるのに十分です。  近年、したくないか、したくても出来ないのか分かりませんが、生涯を結婚しないで暮らそうとしている女たちが多数いるという話ですが、実に勿体ないことだと、日頃感じています。女という自分の素晴らしさを味わうことなく、一生を過ごしてしまうからです。  女ででも男でも同じですが、相互に交わらなければ、愛というものを実感できないし、悲しさも味わえないし、人間は完成しないです。子どもを持たないと、真の大人には成長しないのです。子どもとの接触で、子どもから学ぶことが山程あるからです。  家庭を持つかどうかでなく、女も男を交わって、子どもをもうけて、命というものが分かり、人間相互の愛の交流作業も理解できると考えています。  それ故に、異性と深く交わったことのない人を、私は額縁の無い絵だと考えています。わたしの家には、大きな絵が、素晴らしい額縁とともに掛けてあります。  結婚は、いいものです。 お薦めします。 素晴らしい伴侶が現れますように!

DianaRouge
質問者

お礼

子供を持ってこそ真の大人になるという考え。なかなか納得です。今ちょっと危ぶんでます。もしかしたら私、一生独身かしらと。不安だらけ。 私の為に願って下さってありがとうございます。