• ベストアンサー

こじらせ逃して処女35歳

★私のスペック 35歳、交際歴なし、顔レベル=中の上、スタイル=9号が入る普通体型。性格=いつも明るい 処女。 ★悩み ずばり処女であること。 ★処女のままになってる経緯 10代→少し気になるくらいの男性と車中二人きりの時に体を触られるも、その先手を出されず。その後私の気持ちが冷め交際ならず。 20代前半→お互い両想いと確信した男性の家行くも、いざ手を出された時に凄い嫌な気持ちになって「私は本気でこの人のこと好きではない!」と目が覚め、キスのみでその場を後に。交際ならず。 20代後半→この時点で交際歴0に悩み、自分から出会いを求めだす ・友人から紹介された男性と初食事後、ホテルに誘われるが断る ・惚れた店員さんに番号渡して、初デートカラオケで体触られるもその先いかず。(私が体を固くして拒んだ。いきなりはナイと。)その後相手が音信不通。 ・その他、片思いを3回してる。全部実らなくて辛い。 30代→既婚者に片思いしててほんと辛い。⬅今ココ!! ★Q.単純に顔と雰囲気だけ取ったらまぁまぁ「かわいい」と言われるレベルで通ってきたので「なんで世の中の女性はみんな両想いになってお付き合いしてるのに私だけ……私だけ!!」って本当に苦しいです。 私の何を変えたらよいと思いますか? もうとにかく誰とでもやってしまえばよいのですか? 処女は大事に守り続けるべきなのですか? もう片思い中の男性に「抱いてくれー!それだけで割り切るからー!」くらい言ってもいいのですか? あまり理解されないかもですが、TVで恋人たちや恋愛シーンが映ると、自分がいつまでも愛を知らないままな事が悲しくて号泣するほどの悩みです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11323)
回答No.6

このサイトで処女でないと絶対にダメな常連質問者がおりますので、その方とお付き合いされたら良いと思います 割と本気で思っております 「非処女許せない人」と「こじらせ処女」、これはすごい物語の予感です

その他の回答 (22)

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.25

頑張れ!頑張れ!僕の彼女は42歳ですけど些細なケンカで 昨年12月に音信不通になりましたけど先週再び再会して仲良くしてます。 人生は何時どうなるかは分かりませんので貴女にとって幸せが訪れると良いですね!

回答No.24

街コンや婚活サイトなどに登録してみる。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/905)
回答No.23

最初のデ~トでホテルに誘う男性を選んでいる点が大問題。見る目がなさ過ぎる。夜にお酒を飲むようなデ~トをして、関係の薄い段階でホテルに誘われる事が続いてるんだから,会う前に連絡を小まめにしたり、昼のデ~トから始めればいいだけ。それなのになんの工夫も見られない。夜にデ~トをするにしても22時前後に帰る形にすればホテルには誘えませんし、無理に押してチャンスを逃すくらいなら男性は次回に持ち込みます。 質問者様の恋愛の精神年齢は中学生でも,見た目は30代な訳で早い段階で体の関係を求められることがあるのはしょうがありません。おててを繋いでハグをして,キスをしてからさあエッチ!とノンビリ出来る余裕がある人は質問者様の年齢では少ないので。だから断る=終了としているスタンスにも問題があると思いますけどね。ザックリ考えてもこれだけの要素があるんだから、真剣に考えればもっと出てくるでしょう。コレって男運だけの問題です?

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.22

あなたはきっと緊張し過ぎているね。 あなたが闘っているのは、現実を越したあなたの構築した異性他者へのイメージ。 そのイメージは、あなた独自のものなんだけど、どうやら、現実に即して無い部分もきっと多分にある。 子供の頃から同年代の異性と打ち解けたことがあるかどうか等も関係していると思う。 何かの活動とかでも、何気ない日常でも、正の感情も負の感情も体験して、負の感情は「これではいけないな」と気づき、仲直りしたり和解したり謝ったり許したりして、お互いの信頼は深まってゆく。 つまり相手を知るということ。 人間を知るということ。 どういうものを信頼し、どういうものと向き合い、どういうものと関係し、どういうものとお互いの心を曝け出し、どういうものと心を深く理解し合ってゆくのか。 あなたは、きっとその辺からリストラクトし直さねばいけない時期。 時期も時期。 信頼も、何を信頼するのかも知らなくては。 あなたはイメージと戦っている。 それはいわば虚像。 観念として理解しようとするか、ありのままの姿を観てそれをジャッジするかの違い。 人間はこの観念的思考により自らが呪縛に陥っているという場合がよく見られる。 きっとあなたを縛っているのはそれ。 あなたには時間も限られてきている。 だから私は、 あなたが付き合うならば、優しい人を勧めたい。 優しい人であなたの姿を客観視できる人ならばきっとあなたを導いてくれる。 その人はあなたを許す。 とことんまで許す。 そこまで許していざなう事を永遠にしてくれる人がいいと思う。 その時あなたは、何かに気づく。 人の真の姿、人が人を思いやる気持ち、その永遠性、それは無言でも通じる言葉、言葉でない態度がそれを語る。 人間を信頼できる要素に触れる。 それは、静かなる気付き。 人の真の姿への気付き。 ちょっとだけ感動を覚える。 その少し少しづつが、人の姿、美しさ、に気づいていくプロセス。 そうした体験から、人は人を受け入れる、そうしたいと心から思えるときが来る。

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.21

そういうのは、運や縁とか有るので、仕方がないと思います。 病気とかで、死ぬまで、経験の無い人も居るらしいですよ。 人に言わなければ、誰にも知られないし、 言う事ではないと思います。 子供を作れないと、老後に苦労するだけです。 私は、バンジージャンプとか、した事が有りませんが 飛び降りる時に、物凄く勇気が必要らしいです。 飛び降りたら気持ち良いらしいですが 別に、やりたいとは思いません。 現実の世界で快楽が得られなくても 想像するだけでも、充分、幸せな気分になれるし。 結婚相談所に登録して、 良い人を見つけて、結婚して、幸せになって下さい。

回答No.20

色んな意見、アドバイス出ていますが、やはり貴方は選び過ぎではないでしょうか? ちょっと交流して、直ぐに感覚で判断してませんか? あと、初デートでホテルとか!キスとか!触られるとか!! 貴方は男を見る目がないと言わざる得ないですよ.... 外見重視でチャラいのばかり狙ってないですか? もっと内面を見ないとですね。 チャラいで思い出したのは、連日投稿している童貞王子から貴重な意見が聞けると思ったんですが、何かを察知したらしく、すぐ上の投稿を削除してしまいました。 残念(>ω<)

DianaRouge
質問者

お礼

私が記載した過去の男性達とは、確かに内面を見抜くまでの長い期間を友達として過ごした訳ではなく、ちょっと話して好きなるとか、初めましてとかでしたね。 昔はイケメン大好きでしたが、今はすっかりイケメンなんてどうでも良くシブいおじさま好きに。 得体の知れない人とはデートをしないようにします。 ありがとうございます。

回答No.19

相談者様が、現在気になっている男性から飲みに誘われたらどうします? その後、店を出て、ラブホヘ向かって歩き出したらどうします? 不倫という深い関係に成りますか? 多分、『NO』が相談者様の回答でしょう。 相談者様の悩みが『処女』というなら解決は簡単ですが、その原因が『性行為に対する嫌悪感』ならば、解決は難しいと思います。 本当に心の許せる男性に大事に扱われてこそ、初めてトラウマを払拭できるのですから… そういう意味で、既婚者に好意を持つのは時間の無駄です。 一度だけ抱かれて、相手に「処女」が知れた時点で逃げられるのが関の山でしょう。 真剣に相談者様が交際を考えれる男性が現れた時点で、即効、アプローチするべきです。 そして、人には守るべきモノ、守るべき時期、捨てるべきモノ、捨てるべき時期が有ると知ることです。

DianaRouge
質問者

お礼

遅くなりました。 現在気になる人が独身フリーの状態でラブホに誘ってくれるんならハイ喜んで今すぐに!!なんですけどね。 私の捨てるべき次期はまだ今じゃないのかなぁ。 まだ守ってた方がいいのかなぁと思い始めています。 ありがとうございます。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.18

しかし35歳で処女となるとセックスでは激痛を伴い挿入不能となる確率が高いかと思います。 余程相手が貴女を愛する人でない限り大変だと思います。 男も絶倫な竿を持ってないと挿入不能すら有り得ます。

DianaRouge
質問者

お礼

それはほんとコワイです。憂鬱です。何度も根気よく付き合ってくれる相手でないとですね。 ありがとうございます

回答No.17

 こんにちは  貴女の今までの経験上の出来事は男の方が悪いですよ。付き合う前に体の関係ってどうかな。体の関係が先で付き合うってことも少なくはないと思いますが、普通はお付き合いが始まって進んでいくものでしょう。間違っていませんよ。  好意を抱く男性ができることは健全ですしそこから先が遅かれ早かれの違いです。だた、35歳となると焦られる気持ちは理解できますが、相手が既婚者となると問題でしょう。一度限り、その先がないって理解していてもその方に抱かれると、きっと追う羽目になるような気がして。万が一奥さんにばれたら慰謝料請求ですよ。そんなのが初体験って悲しくなりませんか?  貴女のような方ならきっとちゃんと愛してくれて、将来を見据えることができる男性が現れると思います。  婚活のための自分磨きも1つの方法だし、信頼のおける友人からの紹介というのも良いかもしれません。処女喪失より好きだなと思える相手探しが今の貴女には必要なんだと思います。投げ槍だけにはならないでください。

DianaRouge
質問者

お礼

ほんと、こんな時になんで既婚者に恋してしまうのか。既婚者に片思いしてる場合じゃないのに。他をちゃんと探さなきゃいけないのに、ですね。 励ましをありがとうございます。

noname#250375
noname#250375
回答No.16

>こじらせ逃して処女35歳  額縁の無い絵ーー女についてーーー  わたしは、80年を超えた時間、男をやっています。女と一緒の暮らしです。その人は、キーを叩いている今も隣の部屋で食器洗いをしています。  昔から世界の画家たちが殆ど例がなく、女の裸の絵を描いています。女の体は実に美しい。特に、青春にある女は格別です。女の原型は余程審美眼の優れた創造主が彫刻したのでしょう。女の皆さんが美を競うのは当然です。  美しいだけではありません。新しい命を胎内に創造し、育てる能力を備えています。そして、実に繊細です。    地球のあらゆる男たちが女を求めて活動します。力のある男は、一人の女では満足せずに、両手にも余る女を傍に置きます。  女は楽器みたいなものです。それも、ストラスバリのヴァイオリンのようなものです。名器なのです。女を差別しているのではありません。その点、男は金槌みたいなものです。  若い、結婚していない女性も素晴らしいですが、結婚して初めの自分の赤ん坊を抱いている若い母親の姿は、自信に満ちており、結婚していない女性のそれ以上に女の瑞々しい香りを発散して、男たちを失神させるのに十分です。  近年、したくないか、したくても出来ないのか分かりませんが、生涯を結婚しないで暮らそうとしている女たちが多数いるという話ですが、実に勿体ないことだと、日頃感じています。女という自分の素晴らしさを味わうことなく、一生を過ごしてしまうからです。  女ででも男でも同じですが、相互に交わらなければ、愛というものを実感できないし、悲しさも味わえないし、人間は完成しないです。子どもを持たないと、真の大人には成長しないのです。子どもとの接触で、子どもから学ぶことが山程あるからです。  家庭を持つかどうかでなく、女も男を交わって、子どもをもうけて、命というものが分かり、人間相互の愛の交流作業も理解できると考えています。  それ故に、異性と深く交わったことのない人を、私は額縁の無い絵だと考えています。わたしの家には、大きな絵が、素晴らしい額縁とともに掛けてあります。  結婚は、いいものです。 お薦めします。 素晴らしい伴侶が現れますように!

DianaRouge
質問者

お礼

子供を持ってこそ真の大人になるという考え。なかなか納得です。今ちょっと危ぶんでます。もしかしたら私、一生独身かしらと。不安だらけ。 私の為に願って下さってありがとうございます。

関連するQ&A

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

  • 処女!? ムリムリムリムリ

    私の周りでは20才過ぎの処女は一人もいないし、もしいたら心配されて「男紹介しようか?」と言われるような環境です。 それで、私は、28才で処女です。。。悩んでいます。。。 悩みは、交際中の彼に、まだ打ち明けていなくて、打ち明けた時にトピックのような「処女!? 無理無理無理無理」と言われたら、私はどうしたらいいと思いますか? 彼は、外見が良いので、モテる人です。。遊んできました系です。。 このような男性は、モテない男性より、女性への思いやりが少ないと、よく聞きますよね。幼なじみで仲良しなので、私への愛がまったくないということはないと思うのですが、打ち解け過ぎている分、二人には色気が足りません。 友達感覚で交際してる女性から真面目に「処女です」と打ち明けられたら、男性のみなさん、「処女!? ちょっとムリかも」ってなりますか? 稀に処女は嫌いという男性もいると聞きました。彼が、万が一、処女嫌いなら、私はどうしていくべきですか? ちなみに別れたくはありません。 処女嫌いの男性と接するときに、処女の私が心がけることはありますか? 教えて下さい。お願いします。

  • 処女のような気持ち

    ライク ア ヴァージン 私は子供の頃から・・ませてたにも関わらず(エッチなことに興味津々) その反面、かなりの億手で、初めて男性と交際したのが20代半ばのときでした(自分に自信がなかったせいです) そのときに初キスを経験し、手を握るなど、異性と触れるだけで、 胸が高鳴り・・心躍る・・まるで中高校生のするような甘い恋愛を知りました(^^; そのときは最後まで彼とは出来ず、 ようやく3人目に付き合った男性と経験することが出来ました。 しかし、処女を失っても、処女のときと、精神的にあまり変化が 無いように思います。もっと男性との交際がオープンになるわけでもなく、 淫乱(セックスしまくる)になるわけでもなく(笑) 心は少女のまま?なんです。 今は彼氏もいません。特にやりたい・・とも思えないのです。 一応処女ではなくなりましたが。 こんなものなのでしょうか? 性格なんでしょうか? 処女じゃなくなれば、もっと淫乱になると思ってたのですが・・。 変な質問ですみません(--;

  • 処女 非処女 効率

    「元カレは少ない方が良い」 「同棲歴がある女性は嫌だ」 「風俗経験者は嫌だ」 「中絶経験者は嫌だ。 これの意味がよくわからないです。 感情面の話は一切無しとして肉体の使用具合や劣化具合で考えると全員非処女ですよね。そこに金銭が発生しているか、もしくは人数が異常に多いか、命を一度宿し辞めたか程度の差しか無く。共通として自分以外の男性と性行為をしていますよね。経緯は違えど大差無いと思うんですけど。処女と非処女なら0と1の話ですけど。非処女って1以降の話ですよね。1〜の話ですよね。1が5だろうと100だろうと同じ非処女ですよ。大差あります?恋愛感情があるからその補正とか外的要因が錯覚させてるだけで、生物的に見たら、非処女の時点で、元カレが何人いようが、風俗経験者だろうが、中絶経験者だろうが、同じに思えるんですけど。僕から見ると種類は違えど同じ非処女で優劣をつけたりして罵倒したり落ち込んだりしてる男性が滑稽で仕方ありません。 普通に処女を選べば解決じゃ無いんですか?処女ならめんどくさい悩みもないんですよ?本当に非処女でも気にしない男性は非処女と交際し結婚すれば良いと思いますけど、そうじゃ無いなら普通に処女選べば良いじゃないですか、仮に好きななった女性が非処女だっとしても先を考えたらどう言う悩みが自分に襲いかかるかくらいわかりますよね? なぜ処女を選ばないのですか? 効率悪くないですか? 疑問です。

  • 処女 性欲が強くて困っています

    28歳です。恥ずかしい質問ですが聞いていただければと思います。 処女なのですが性欲が強く、いっそ処女喪失サポートなどにお願いして捨てようかとも思っています。 ただこれでいいのか迷いもあります。 男性との交際に興味があるのですが、メンタル疾患があり、そもそも人間関係をうまく作る事が苦手です。 語弊があるかもしれませんが、今まではちょっと変な男性から告白されたり(それは断りましたが)、 逆に好きな人には自信がなくアプローチできません。 そのため男性と交際したことがありません。 これからも一生好きな人と交際なんて出来ないのではないか、という気がします。 なので、せめて処女は捨てたいという焦りもあります。 とくに困っているのが性欲がとても強いことです。 やれるなら誰でもいいとまで思います。 好きな男性と接しようとしても、恋愛感情と同じくらい、彼のことを性的な目で見てしまい、自然に接することができません。 自分でも異常だと思います。 この性欲の強さをどう処理すれば良いでしょうか。 なのでサポートを利用して、とりあえず第三者に処女を捨ててもらったら、少しは冷静になるのかとも思うのですが… とにかく誰でも良いからやりたいという気持ちと、もっと自分を大切にしないという気持ちで迷っています。    自分の考えに自信がもてません。     皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 特に男性に聞きたいです。27歳処女について。

    27歳、もうすぐ28歳です。交際歴は一応、本当に一応ありますが、 SEX経験はありません。 男性から見たら「まあ一通りのことはすましてるだろう」 と、なんの疑問もなく思われてると思います。 なので、交際前に体を求められることも少なからずあり、 そのたびに断って空気が悪くなります。 男性からしたらそんなときどう答えて欲しいですか? 「処女なので彼氏でもないうちにしたくない」 と本音を言うべきか、 「また今度」 と適当に流すべきか、 他になにかいい断りかたがあれば教えて欲しいです。 本命か遊びかでも変わってくると思います。 両パターン教えてください。 ついでに27歳処女はやはり重いですか?

  • 処女っぽいかもしれない

    今日、びびる大木さんと有吉さんのテレビ番組で、 20代半ば(彼女いない=年齢)の男性が片思いの女性に告白するというもの を見ました。 なかなかかわいい男性だと最初は思っていたんですが、 片思い中の彼女と一緒にいるとき挙動不審で、参考にしてた恋愛マニュアルもことごとく的外れな行動につながっていて「残念すぎる!」と思いました。 かなり面白くて、私は大爆笑だったんですけどね^^ でも、そんなテレビを見ていて、私もヤバイかもしれないと思いました。 私も20代で彼氏いない暦=年齢です。 そうです、人のこと言える立場じゃありません。 そこで、皆さんにお聞きします。 処女っぽい女性ってわかるものですか?それとも、案外たしかなことはわからないものでしょうか。 また、処女の女性のどういうところに引きますか? ちなみに、私は男性心理とか恋愛マニュアルとか調べてしまう痛い子です。 最後に、恋愛経験は多い女性と少ない女性 どちらの方を好みますか?

  • 非処女 処女 処女厨 結婚

    女性に質問があります。 処女とは結婚 非処女とは遊びや交際 と分ける男性に対して 知恵袋やこのokwaveでも「怖くなりました。」「酷い。」「気持ち悪い。」「なぜ処女にこだわるのかわからない。」などとおっしゃる方が未だにいますが。なぜ理解できないんですか?もちろん全ての男性がそうではありませんし、実際ほとんどの男性は非処女と結婚します。ですが理想として結婚は処女としたいという一種の希望に対してなぜムキになるのですか? 僕個人の理由を並べるとざっとこうです。 1女性の方が性行為時、性行為後のリスクが高く今後の人生に大きく影響するにもかかわらず好きという感情のみで何の保証も無い男性に身体を許している浅はかさな、貞操観念からして嫁にしたいとは思えない。 2ネットや本、海外の大学の情報ですが、非処女は処女に比較して不倫率が8倍高い。そしてその相手のほとんどは元彼、なぜならまず貞操観念が処女と比較すると差があり、交際時と婚姻関係では交際時の方が相手の嫌な部分が見えにくいため元彼の方が魅力的に思える。 3非処女なので処女に比較し性病を持っている可能性が高い。治療可能かどうかは重要ではなく他の男性から移されたという時点で生理的に私個人として嫌だ。そして托卵をする可能性も非処女は処女に比べて高い、理由は簡単な話で自分以外と性行為経験があるからだ。 4これは感覚的な話ですがまずそもそも他の男性器が入った膣に自分の男性器を挿れたくない。そして非処女になったのが仮に18歳だとして、その処女を奪った男性は、なんの責任も無く、浮気をした場合でもなんのペナルティも無く、その女性な処女を奪い、肉体も若い状態を満喫しています。それに対して仮に非処女が嫁だった場合、自分はその嫁の処女は貰えず、当然肉体も若い頃と同じでは無く、色々な責任もあり、不貞をした場合はペナルティがあります。あまりにも割に会いません。仮に嫁が非処女の場合は、男性の不倫容認、共働き、財産分与無しとかならまだ分かりますが。法的には処女と非処女だからといって違いは無く、非処女でも処女でも男性のリスクは同じです。だったら処女と結婚した方がお得だと個人的に思います。 5 1と2と3と4から考えるに処女と非処女では離婚率が非処女の方が高いと、私個人の感覚的に明白です、つまり財産分与などがあり、托卵の場合でも1年気づかなければ養育費が発生し、割に合わない搾取を食らいます。 以上の事から私は奥さんに求める条件は処女としました。 非処女を批判しているのでは無く個人的な意見ですが。この文章を読んだらおそらく女性も理解できるかと思います。