初体験を持っている彼女との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 高校三年の私は、八ヶ月付き合っている彼女がいますが、彼女が友人との初体験を持っていることで劣等感を感じています。
  • 彼女は私を深く愛していると言っていますが、私は彼女が他の人との性行為を経験していることに不安を感じ、どうすればいいか悩んでいます。
  • 私は彼女を愛しているし、彼女のことを大切にしたいと思っていますが、この悩みをどう解消すればいいのか分かりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女の必要性

僕は高校三年です。 現在八ヶ月弱付き合っている彼女がいます。 その関係についての質問をしたいと思います。受験生なのにそんなことに体を突っ込んでいるのは論外と言う方は、この時点でやめてください。 その彼女は僕の友人の彼女でした。友人と一年付き合っていたんですが、あるとき彼女が僕に相談してきました。(僕自身その時異性としてみていませんでした。)そして数日後彼らは別れ、僕と彼女は頻繁に話すようになり、互いに好意を寄せ合い始め僕が交際を申し出ました。 そして今まで順調に交際も進んできたんですが、僕の中では彼女が友人と初体験を済ませたという悩みがありました。しかし、僕は彼女を愛する気持ちと劣等感から何度か性行為をしました。 それでも劣等感などの感情が消えず悶々としていました。 彼女自身は過去に後悔しないというし、僕が初めてが良かったなんて思わないかと思ったりしていました。 するとここ最近彼女は、前付き合っていた友人より、僕の方を深く愛していると言うようになりました。 最初は嬉しかったんですが本当にそうなのかと訝しげに思うこともありました。 しかし日がたつにつれ僕がどれだけ愛されているかが彼女の行動からわかるようになり、また共通の友人からもそう思ってよいと聞きました。 そして昨日彼女から「私が汚い気がする。初めてがあなたであればいいのに。あなたと性行為をした後はすごく綺麗になった気がする。でも少ししてお風呂に入れば汚くなる気がする。」と打ち明けれました。 そして後悔などしないと断言した彼女は初めて後悔したといいました。 僕はそういってもらえることですべてが報いられると思っていました。しかし以前まだ彼女が処女じゃないことに僕は劣等感がでます(僕はキスも彼女が初めてです) 頭の中ではsexだけが交際の全てではないと思いたいのです。しかし悩みます。今彼女を好きという気持ちは変わりません。しかし、何かあってこと切れそうでコワいです。(以前は彼女が悪気もなく~~に行ったと過去の話をするので)。それでも、彼女はそれ以外はすばらしい人間です。できる限りより添いたいです。 こんな僕はどうすればよいのですか?? また色々アドバイスがほしいです。こんな人間ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plokij75
回答No.6

処女性、これは大切な事ですね。 誰でも、これを求めるでしょう。 車を買う時だって、お金に制約されなければ、誰だって新車を求めるでしょう。 他の商品でも、買って来て、封を切って1回でも使用すれば、中古品に成って価値は二束三文に成ってしまいます。 人間は、肉体と精神(心)の両面があります。 心の方は、改心すれば浄化され得ると思いますが、肉体の方は、一度経験して仕舞えまえば、二度と元には戻れません。 ですから、貴方のような純粋な人にとっては、恋人に過去の経験があれば、傷つくのは当然だと思います。 肉体に負った怪我は、時間が経てば多くの場合、治りますが、精神的な傷はトラウマになって、治る事はないでしょう。 特に、恋人や妻の貞操に関するものであれば、尚更。。。 今は、理性で許しても、何か事が起こるとトラウマが前面に出て来て疼きます。 清濁併せ呑む!という言葉がありますが、彼女に対する愛が、何物でも超越できるなら、苦しみながらでも前へ進むのも良いでしょう。 でも、多様な将来への可能性を秘めている高校生なら、もっと広い大きな世界を見てから選んでも良いのではないかと思います。 イエロー・キャブと言われて、性に対して開放的と言うか、ルーズな日本人女性は、海外でも軽蔑されていますが、日本の女性だって、#5のような方も少なからず居るのですから、早まらないようにした方が良いでしょう。 未成年の時から、トラウマを抱えて、長い人生を歩まなければならないなんて。。。頭を傾げてしまいます。 治る傷なら良いけれど、治らない傷を背負い込んで、将来の可能性への重りのようになって仕舞っては、と思います。 貞操感や純潔は、人の本性に関わり、その人の品性や自尊心を表しているのですから、簡単に捨ててしまった人は、その程度の人でしかないのではないですか。 取り返しのつかない過去に悩むよりも、新しい未来へ希望を馳せる方が良いのではないでしょうか。 自分の人生は如何在りたいのか?、もう一度、良く考えて見たら如何ですか。

その他の回答 (6)

• yonesuke35
回答No.7

> こんな僕はどうすればよいのですか??  質問者様が悩んでも悩まなくても彼女は他の男性を好きになるでしょう。       

noname#196270
noname#196270
回答No.5

私は中学の頃から自分の体は将来の夫のもの。 と考えていたので結婚まで性行為はしない! と決めていました。 だからsexはもちろんキスも主人としたのが初めてです。 彼女はあなたと別れて次に付き合った人にも 「今まで付き合った誰よりもあなたが好き。 私は汚い気がする。初めてがあなたであればいいのに。 あなたと性行為をした後はすごく綺麗になった気がする。」 と自分が今までしてきたことを後悔するんだと思います。 主人も妻としかsexしないと決めてましたので 前妻と私しか経験ありません。 あなたも主人の様な価値観になり、 私の様な価値観の女性と結婚すれば そんなことで悩むことはなくなるでしょう。

noname#181624
noname#181624
回答No.4

こんにちは。 ラブラブなんですね^^ 年齢や男女に関わらず・・・ 好きだからこそ、他者との関係性を考えたらイヤだなって思うのは 当然な気持ちだと思うんですね。 その健全な気持ちから、自分も彼女も傷ついてしまうのも 純粋だからではないでしょうか?汚れてなんていませんよ。 ちなみに、貴方様が劣等感を持つ理由はなんでしょうか? その理由は、自分にとって大きな価値があるのでしょうか? それが大事な価値観かどうか見直してみるのもいいかもしれません。 いまは気になって仕方が無いかもしれませんが、 貴方が20歳になって、25歳になって、、、と成長すると共に 意識も変わっていくと思います。 今は目の前に居てくれる、愛し合っている彼女との大切な時間と、 これからの進路が決まる受験、どちらも努力しつつ楽しんで下さい。 本気だからこそ、後で大きな人生の糧になると思います。

• wagyu1
回答No.3

若い頃は、そういうものじゃないですかね。 自信がないから、誰かと比較されるとコンプレックスに感じる。 人生経験がないから、考え方の基準が見つからずに周りに流され不安になる。 自分に自信をもてば、前の彼氏がどうであれ気にならないし、彼女も安心してあなたのことを考える事ができるはずです。あなたが気にすれば気にするほど、彼女も負担になり気持ちも離れてしまいますよ。 わかっていても、なかなか割り切る事ができないのが人間だと思います。 過去の事や、未来の事は深く考えず、今を楽しく生きることがこれからを良くするための一番の方法だと思います。 過去を気にしても、やり直せるわけでもないし。 初めての男ではなくても、今一緒に居るのはその男ではなくあなたなのですから。 選んでもらっている事に誇りを持つべきです

• lopk563
回答No.2

まず一番大切なのは人生は長いという事です。あなたの人生というもの考えて、実際に送る事を考えたなら今の彼女の存在や、彼女が処女でないことは、あなたがこれから幸せな人生を送ろうとする上で、どれだけ重要な事なのか、冷静に考えてみることが必要だと思います。 あなたの年齢だと(失礼だったらすみません)、今の彼女の存在など"今"というもの全てが自分の人生において全てだと感じてしまいがちです。今ある一つ一つの経験が大切であるのには違いはないですが、人生はあくまでも積み重ねである事を忘れないで下さい。 誰かを愛し添いたいと考えているなら、自分にとってそして彼女にとって幸せな人生になるよう、今できる大切な時間を積み重ねていくしかありません。その積み重ねの過程で処女じゃない事はそれほど重要だと考えますか?ついでに言うなら、それは他の方と比べても特別な事ですか? 彼女の人生において前の彼との交際も彼女の人生の一部である事に変わりはありません。もし彼女を大切に思うなら、それらもひっくるめて今の彼女自身だけをしっかり見て愛してあげる事です。彼女の人生を彼女自身が否定いる節(後悔)があるなら、なお更です。それははっきりと態度で言葉で伝え包んであげ続けるしかないと思います。

回答No.1

まず、あなたの抱いている感情は生物として非常に正常なものです。 何故なら男性にとって他の男に抱かれた女性というのは自分以外の精液を体内に受け入れ、妊娠した可能性のある女性なわけですから、自らの子孫を残すという生物としての最大の目的に相応しくない相手となるわけです。 また、女性は非処女である場合経験人数が1人でもいれば4倍、4人以上で8.5倍の確率で浮気するとされていますので、配偶者以外と性交経験のある女性は、例え現在妊娠していなくても将来別の男性の子を妊娠する危険が高いため、人間の男性は本能的に非処女女性を忌避します。そしてこれは生物の持つ宿命ですので、感情などで容易に矯正できるものではありません。 将来の事を考えてみましょう。 先ほども云いましたが、処女を求める精神は趣味や趣向なんて甘っちょろいものではありません。それは今のご自身がよくよく体感していることだと思います。これを永遠に続けていけますか? 例えばこの先結婚したとして、一度誰かにやられている妻を、命を懸けて愛した報いに何を得られますか? 体はもう既に何も懸けていない男によって味見済みです。 その男の性器が出入りしたところから自分の子が生まれ、その男がしゃぶりついた乳から母乳を飲む我が子をにこやかに見ていられますか? これは永遠にあなたを苦しめる事になります。前例はいくらでもあります。大の大人が精神病院に通う例も少なくありません。それが非処女女性を本気で好きになるという事のリスクです。 あなたにそれが絶対出来るというのなら。彼女と添い遂げるのもいいですが、それは予想以上に茨の道になると思いますよ。 少なくとも今のうちに想像力を膨らませて自分がとろうとする道のおぞましさを考え抜いてください。目を逸らせば後々辛くなるだけです。限界だと思うのでしたら別れた方がよろしい。情というのは一度育つと中々醒めないものです。それが逆により一層あなたを苦しめる事になるかもしれません。