初体験を持っている彼女との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 高校三年の私は、八ヶ月付き合っている彼女がいますが、彼女が友人との初体験を持っていることで劣等感を感じています。
  • 彼女は私を深く愛していると言っていますが、私は彼女が他の人との性行為を経験していることに不安を感じ、どうすればいいか悩んでいます。
  • 私は彼女を愛しているし、彼女のことを大切にしたいと思っていますが、この悩みをどう解消すればいいのか分かりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女の必要性

僕は高校三年です。 現在八ヶ月弱付き合っている彼女がいます。 その関係についての質問をしたいと思います。受験生なのにそんなことに体を突っ込んでいるのは論外と言う方は、この時点でやめてください。 その彼女は僕の友人の彼女でした。友人と一年付き合っていたんですが、あるとき彼女が僕に相談してきました。(僕自身その時異性としてみていませんでした。)そして数日後彼らは別れ、僕と彼女は頻繁に話すようになり、互いに好意を寄せ合い始め僕が交際を申し出ました。 そして今まで順調に交際も進んできたんですが、僕の中では彼女が友人と初体験を済ませたという悩みがありました。しかし、僕は彼女を愛する気持ちと劣等感から何度か性行為をしました。 それでも劣等感などの感情が消えず悶々としていました。 彼女自身は過去に後悔しないというし、僕が初めてが良かったなんて思わないかと思ったりしていました。 するとここ最近彼女は、前付き合っていた友人より、僕の方を深く愛していると言うようになりました。 最初は嬉しかったんですが本当にそうなのかと訝しげに思うこともありました。 しかし日がたつにつれ僕がどれだけ愛されているかが彼女の行動からわかるようになり、また共通の友人からもそう思ってよいと聞きました。 そして昨日彼女から「私が汚い気がする。初めてがあなたであればいいのに。あなたと性行為をした後はすごく綺麗になった気がする。でも少ししてお風呂に入れば汚くなる気がする。」と打ち明けれました。 そして後悔などしないと断言した彼女は初めて後悔したといいました。 僕はそういってもらえることですべてが報いられると思っていました。しかし以前まだ彼女が処女じゃないことに僕は劣等感がでます(僕はキスも彼女が初めてです) 頭の中ではsexだけが交際の全てではないと思いたいのです。しかし悩みます。今彼女を好きという気持ちは変わりません。しかし、何かあってこと切れそうでコワいです。(以前は彼女が悪気もなく~~に行ったと過去の話をするので)。それでも、彼女はそれ以外はすばらしい人間です。できる限りより添いたいです。 こんな僕はどうすればよいのですか?? また色々アドバイスがほしいです。こんな人間ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • plokij75
  • ベストアンサー率45% (716/1567)
回答No.6

処女性、これは大切な事ですね。 誰でも、これを求めるでしょう。 車を買う時だって、お金に制約されなければ、誰だって新車を求めるでしょう。 他の商品でも、買って来て、封を切って1回でも使用すれば、中古品に成って価値は二束三文に成ってしまいます。 人間は、肉体と精神(心)の両面があります。 心の方は、改心すれば浄化され得ると思いますが、肉体の方は、一度経験して仕舞えまえば、二度と元には戻れません。 ですから、貴方のような純粋な人にとっては、恋人に過去の経験があれば、傷つくのは当然だと思います。 肉体に負った怪我は、時間が経てば多くの場合、治りますが、精神的な傷はトラウマになって、治る事はないでしょう。 特に、恋人や妻の貞操に関するものであれば、尚更。。。 今は、理性で許しても、何か事が起こるとトラウマが前面に出て来て疼きます。 清濁併せ呑む!という言葉がありますが、彼女に対する愛が、何物でも超越できるなら、苦しみながらでも前へ進むのも良いでしょう。 でも、多様な将来への可能性を秘めている高校生なら、もっと広い大きな世界を見てから選んでも良いのではないかと思います。 イエロー・キャブと言われて、性に対して開放的と言うか、ルーズな日本人女性は、海外でも軽蔑されていますが、日本の女性だって、#5のような方も少なからず居るのですから、早まらないようにした方が良いでしょう。 未成年の時から、トラウマを抱えて、長い人生を歩まなければならないなんて。。。頭を傾げてしまいます。 治る傷なら良いけれど、治らない傷を背負い込んで、将来の可能性への重りのようになって仕舞っては、と思います。 貞操感や純潔は、人の本性に関わり、その人の品性や自尊心を表しているのですから、簡単に捨ててしまった人は、その程度の人でしかないのではないですか。 取り返しのつかない過去に悩むよりも、新しい未来へ希望を馳せる方が良いのではないでしょうか。 自分の人生は如何在りたいのか?、もう一度、良く考えて見たら如何ですか。

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

     > こんな僕はどうすればよいのですか??  質問者様が悩んでも悩まなくても彼女は他の男性を好きになるでしょう。       

noname#196270
noname#196270
回答No.5

私は中学の頃から自分の体は将来の夫のもの。 と考えていたので結婚まで性行為はしない! と決めていました。 だからsexはもちろんキスも主人としたのが初めてです。 彼女はあなたと別れて次に付き合った人にも 「今まで付き合った誰よりもあなたが好き。 私は汚い気がする。初めてがあなたであればいいのに。 あなたと性行為をした後はすごく綺麗になった気がする。」 と自分が今までしてきたことを後悔するんだと思います。 主人も妻としかsexしないと決めてましたので 前妻と私しか経験ありません。 あなたも主人の様な価値観になり、 私の様な価値観の女性と結婚すれば そんなことで悩むことはなくなるでしょう。

noname#181624
noname#181624
回答No.4

こんにちは。 ラブラブなんですね^^ 年齢や男女に関わらず・・・ 好きだからこそ、他者との関係性を考えたらイヤだなって思うのは 当然な気持ちだと思うんですね。 その健全な気持ちから、自分も彼女も傷ついてしまうのも 純粋だからではないでしょうか?汚れてなんていませんよ。 ちなみに、貴方様が劣等感を持つ理由はなんでしょうか? その理由は、自分にとって大きな価値があるのでしょうか? それが大事な価値観かどうか見直してみるのもいいかもしれません。 いまは気になって仕方が無いかもしれませんが、 貴方が20歳になって、25歳になって、、、と成長すると共に 意識も変わっていくと思います。 今は目の前に居てくれる、愛し合っている彼女との大切な時間と、 これからの進路が決まる受験、どちらも努力しつつ楽しんで下さい。 本気だからこそ、後で大きな人生の糧になると思います。

  • wagyu1
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.3

若い頃は、そういうものじゃないですかね。 自信がないから、誰かと比較されるとコンプレックスに感じる。 人生経験がないから、考え方の基準が見つからずに周りに流され不安になる。 自分に自信をもてば、前の彼氏がどうであれ気にならないし、彼女も安心してあなたのことを考える事ができるはずです。あなたが気にすれば気にするほど、彼女も負担になり気持ちも離れてしまいますよ。 わかっていても、なかなか割り切る事ができないのが人間だと思います。 過去の事や、未来の事は深く考えず、今を楽しく生きることがこれからを良くするための一番の方法だと思います。 過去を気にしても、やり直せるわけでもないし。 初めての男ではなくても、今一緒に居るのはその男ではなくあなたなのですから。 選んでもらっている事に誇りを持つべきです

  • lopk563
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.2

まず一番大切なのは人生は長いという事です。あなたの人生というもの考えて、実際に送る事を考えたなら今の彼女の存在や、彼女が処女でないことは、あなたがこれから幸せな人生を送ろうとする上で、どれだけ重要な事なのか、冷静に考えてみることが必要だと思います。 あなたの年齢だと(失礼だったらすみません)、今の彼女の存在など"今"というもの全てが自分の人生において全てだと感じてしまいがちです。今ある一つ一つの経験が大切であるのには違いはないですが、人生はあくまでも積み重ねである事を忘れないで下さい。 誰かを愛し添いたいと考えているなら、自分にとってそして彼女にとって幸せな人生になるよう、今できる大切な時間を積み重ねていくしかありません。その積み重ねの過程で処女じゃない事はそれほど重要だと考えますか?ついでに言うなら、それは他の方と比べても特別な事ですか? 彼女の人生において前の彼との交際も彼女の人生の一部である事に変わりはありません。もし彼女を大切に思うなら、それらもひっくるめて今の彼女自身だけをしっかり見て愛してあげる事です。彼女の人生を彼女自身が否定いる節(後悔)があるなら、なお更です。それははっきりと態度で言葉で伝え包んであげ続けるしかないと思います。

回答No.1

まず、あなたの抱いている感情は生物として非常に正常なものです。 何故なら男性にとって他の男に抱かれた女性というのは自分以外の精液を体内に受け入れ、妊娠した可能性のある女性なわけですから、自らの子孫を残すという生物としての最大の目的に相応しくない相手となるわけです。 また、女性は非処女である場合経験人数が1人でもいれば4倍、4人以上で8.5倍の確率で浮気するとされていますので、配偶者以外と性交経験のある女性は、例え現在妊娠していなくても将来別の男性の子を妊娠する危険が高いため、人間の男性は本能的に非処女女性を忌避します。そしてこれは生物の持つ宿命ですので、感情などで容易に矯正できるものではありません。 将来の事を考えてみましょう。 先ほども云いましたが、処女を求める精神は趣味や趣向なんて甘っちょろいものではありません。それは今のご自身がよくよく体感していることだと思います。これを永遠に続けていけますか? 例えばこの先結婚したとして、一度誰かにやられている妻を、命を懸けて愛した報いに何を得られますか? 体はもう既に何も懸けていない男によって味見済みです。 その男の性器が出入りしたところから自分の子が生まれ、その男がしゃぶりついた乳から母乳を飲む我が子をにこやかに見ていられますか? これは永遠にあなたを苦しめる事になります。前例はいくらでもあります。大の大人が精神病院に通う例も少なくありません。それが非処女女性を本気で好きになるという事のリスクです。 あなたにそれが絶対出来るというのなら。彼女と添い遂げるのもいいですが、それは予想以上に茨の道になると思いますよ。 少なくとも今のうちに想像力を膨らませて自分がとろうとする道のおぞましさを考え抜いてください。目を逸らせば後々辛くなるだけです。限界だと思うのでしたら別れた方がよろしい。情というのは一度育つと中々醒めないものです。それが逆により一層あなたを苦しめる事になるかもしれません。

関連するQ&A

  • 彼女が処女ではなかったという過去

    当方大学生の男で、彼女がいます。 この先どんなことが起こるかはわかりませんが、とても大好きでずっと一緒にいたいと思っています。 ですが、1つだけどうしても気になっていることがあります。 それは、このサイト等でもよく見かけますが、彼女が処女ではなかったことです。 彼女は自分と付き合う以前に別の男性と交際しており、その男性と2回性行為に及んだらしいのですが、彼女が言うには1回目、2回目ともに痛みも気持ち良さも何も感じずにあっという間に終わってしまったとのことです。話を聞いたところによれば1回目は未遂。2回目は出血があったらしく処女膜は破れたのだとは思いますが、あっという間に終わり、かつ何も感じなかったとのことなので奥までの挿入はなかった?と推測しています。自分とのはじめての性行為の際にひどく痛がったということからもこのように推測しています。随分と前のことなので彼女の記憶も薄く疑問に感じる点(出血したにもかかわらず何も感じなかった?など)もありますが、もはや真実を知る由もないので事実はこうだったのだと納得しています。というより言い聞かせています。 彼女が処女ではなかった、という中でも自分はかなり恵まれている方だと思います。それでも自分が彼女のはじめての相手になれなかったことがとてもつらく、たった2回でも他の男性の性器が彼女の性器に触れたのだという嫌悪感があります。自分は彼女がはじめての相手だったことや、その男性が彼女をそこまで大事にしていなかったということから尚更このように感じます。彼女は何も感じなかったのだからそんな行為に何の意味もない、相手もコンドームを装着していたのだから直接的には性器同士が触れ合ったわけではない、と自分に言い聞かせてはいますが、それでもつらいのです。もはや理性を超えた生理的嫌悪なのでしょう…。 先日、はじめて彼女とコンドームなしで性行為を行いました(もちろん本人の了承を得てです)。コンドームをつけて性行為を行っている以上、自分も本当の意味では彼女と1つになれていないと感じていましたし、どうしてもその男性に劣っていると感じていたからです。責任もとれないのにそんなことをするな、と非難されるべき利己的で浅はかな行為だったと自覚しています。ですが、どうしても彼女と本当の意味で1つになりたかったのです。いわゆる危険日を避け、無事に生理もきたので見逃して頂ければ幸いです。 彼女は物理的には処女ではないのでしょう。それでも、彼女は先日のコンドームなしでの性行為が自分にとってのはじめてであり、はじめての相手は自分だと思っていると言ってくれています。彼女が処女じゃなかったことを気にしているというのを彼女も知っているので、気を遣って言ってくれてるのかもしれませんが、それでも十分嬉しいですし、とても幸せなことだと思っています。それなのに、まだほんの少しだけ心にわだかまりがあります。ふとした瞬間に事実かもわからない彼女とその男性の性行為が目に浮かび、たまらなく苦しくなってしまいます。そんな状態がずっと続いており、このことが原因で彼女と言い合いになることも多々あるので、自分のためにも彼女のためにもいい加減この苦しみを乗り越え、過去ばかりに目を向けるのではなく二人の楽しい未来を考えていきたいです。 自分が女々しく、器が小さい男であるということは重々承知しています。 それでも、彼女のことが大好きで絶対に離れたくありません。 彼女の過去をどう捉え、どう考えればこの苦しみから解放されるのでしょうか。 ご回答お願いいたします。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 彼女が非処女について…

    付き合って数ヶ月になる彼女がいます。 お互い大学生です。 彼女が非処女です。初体験は高校生のときだそうです。 僕は彼女が初体験でした。 今の彼女と初めてHしたときに 「○○(僕)の初体験奪っちゃったー」と彼女は喜んでいました。 僕は「良かったね、ありがとう」と言いましたが、かなり複雑な気持ちでした… 彼女が非処女ではなかったからです。 別に処女が好きだということではありません! 大好きな彼女だからこそ、初体験を僕でして欲しかったです! ただそれだけのことですが、すごく落ち込んでしまいます。 僕以外の他の誰かと性行為をしたと思うだけで落ち込みます(複数人と性行為した模様)。 しかし、過去は変えられないし、過去があっての今の彼女だと思っています。 過去を考えるくらいなら、これからの2人のことを考えようと思っています。 でも、どうしてもやりきれない複雑な気持ちがあります。 彼女は、今までで僕のことを1番好きだと言ってくれます。 本当に幸せそうな顔をしてくれます。 僕も今の彼女が1番好きでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 でも、やっぱり初体験は僕じゃないんだと思ってしまいます…。 僕が落ち込んでいると彼女も落ち込むので なるべく考えないようにしたいのですが、頭から離れません… こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが 僕にとっては大事な問題なのです。 これからも彼女とずっと一緒にいたいし、別れる気はありません。 お互い過去を越えられるように努力しています。 心から笑いたいと思うので、この問題について どのように考えれば、前向きになれますか? 厳しい意見でも何でも良いので、よろしくお願いいたします。

  • 彼女が処女でした

    こんにちは。僕は20代社会人、彼女は大学生、大学時代の先輩後輩です。 付き合い初めて5ヶ月、初めてのセックスをしたのですがそのとき初めて彼女が処女であると知りました。 顔も可愛くて愛嬌もあり、過去に彼氏もいたみたいなので経験済みかと思っていたので意外で、僕自身その夜は処女相手に戸惑ってしまい、痛いと言われたらすぐやめるなどし、結局前戯だけで終わりにしました。 いろいろと勉強をして2回目は挿入できましたが、動かずにそのまま抜いて終わり、3回4回とやったのですが彼女がまったく楽しんでるふうがなく、自分だけが楽しむのも悪い気がして結局射精できずに終わっています。 射精できないのに全く不満はないのですが、彼女が純粋すぎるのかお互いのものを舐めあうことや正常位以外の体位を嫌がったり、気持ちよくさせてあげたいのになかなかできずやきもきしてしまいます。 まだまだ性行為に対する怖さや嫌悪感もあるのかと思うのですが、このままではお互いに満足のいくセックスができないのかと不安です。何かアドバイスお願いします。

  • 処女厨なのですが治したいです

    元々同年代の人たちの軽い気持ちで行われる性行為というものに非常に嫌悪感を抱いていて、それが最近性行為自体に対する嫌悪感に変わってしまっていることも問題なんだと自分では思っていますが、 性質として僕は身体面に関してかなり嫉妬しいで、付き合ってる女の子が他の男と性行為をしていたということがすごく嫌で表現は悪いですが軽い殺意のようなものを覚えてしまいます。 非処女に対する嫌悪感があるというわけではないのですが、彼女が非処女だと思うとものすごくイライラしてしまいますし、またそんなことを気にしてしまう自分の器の小ささに自己嫌悪してしまいます。 このままだとそんな考えのまま大人になってしまうと大変だと思うので高校生の今のうちに治したいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 処女と非処女 後悔

    付き合う前の段階で「彼女の経験人数が多いと引く」「少ないほうがいい」などの意見がよくわかりません。だったら普通に処女を探せば良いじゃないですか。 そして付き合ったり結婚した後に「非処女だったわ。」「嫁さんの処女欲しかった。」「正直非処女の同居人養うことに疑問を覚える」など言っている人が知恵袋にいるのにも疑問です。非処女との交際や結婚に対して後悔するかしないか、モヤモヤするかしないかなんて、付き合う前の段階でわかるじゃないですか、好きだから気にならないとしても長い目で見て恋が冷めた時に「好きだから気にならない」は通用しない事くらいわかるはずですよね?関係を持った後に非処女のようにもうどうしようもならないことに対して文句を言うってなんなんですか?女性にも失礼だし、自分の時間を無駄にしてる行為に思えます。後から何が起こるかわからないから処女を選んでおけば良いのにと思います。 僕は処女としか交際しません。交際時のモヤモヤは嫌ですし結婚に発展した場合も後悔したくないからです。非処女に対して少しでもモヤモヤ感がある人が非処女と交際するリスクと責任を世の中わかってない人が多すぎるとおもいます。結婚するつもりが無い非処女との交際でも万が一妊娠などして産むと言われたらどうするんですか?結婚したとして貴方も彼女もあまり幸せにはならないと思います。 僕が異常にリスクヘッジしてるだけなのでしょうか、僕はこのくらいしてちょうど良いと思ってます。

  • 35歳 処女ってどうなのでしょうか、、、

    質問失礼します。他にも多数の方が、同じような内容でスレたてているのですが、改めてちょっと意見を聞かせてもらいます。 最近35歳になって、そろそろアラフォーになるのか。 と思った時に、流石にこのままだと何か良くない。何か行動しようと思い始めたものです。 結婚というワードに関しては、はっきり言うとあまり乗り気ではなく、 家庭環境のこと(いわゆる両親が結構うるさく箱入りみたいな感じ)もありあまり進んで婚活はしていないです どちらかというと、結婚はしなくともパートナー探しを進めようかな と思い立ったところなのですが、 そこで35歳にもなって処女であることが何かしらネックになっています。 特に性行為に対して嫌悪感はないとおもいます。(恥ずかしいって気持ちはあるかもしれないですが) ただ、以前特に付き合ってもいない相手に、部屋に上がり込まれ性行為をさせられそうになり、緊張のせいで挿入までいたらなかったことがあり、それから特に、誰かと付き合いたいと言う願望のないまま放置していました。 なので、いっそ経験のある方達に マッチングアプリとか、それこそ処女卒業サポートなるサービスを使って、実際にパートナー探す前に、性行為に慣れておいた方がいいのかな、、、 と思い始めてしまっているのですが、実際どうなのでしょうか 結局パートナー探しするにも、実際に性行為になったときに、経験がなく何もしてあげれないことに対して、すごい引け目感じたりまするので、 いっそ慣れてる人と勉強?しておいたほうがいい年代なのでしょうか

  • 彼女の過去にセフレ

    付き合って1年程の彼女がいます。 私は以前まで過去に1度でも性行為などの経験がある女の子は嫌っていました。(最近ではいわゆる処女厨と言われるものです) ですが、年を重ねるごとに気にしないようになり、ちゃんとしたお付き合いでなら性行為をしていたとしても受け入れられる様になりました。 ですがふとしたきっかけで彼女の過去を知る事になりました。 それは、セフレが居たのです。 その事を聞き、さすがに元々が気にする人間なので、これはさすがになんとも言えない絶望感に襲われました・・・。 今の私は以前より比較的今を生きていますし、過去も気にしないようにしています。 ですがこれは嫉妬とかそういうものじゃなく、人間的に・・・と思ってしまいました。 それを含め過去なのでしょうが、過去ならこんな事も許されるのでしょうか? 仮に自分から話してくれたとします、それなら考えた末なんとか付き合っていこうという気持ちにもなれたかもしれませんが、聞かされていませんでした。 それを受け入れるか受け入れないかは私が決める事なのでしょうか、その行動については皆さんはどう思いますか? 恐らく理由はコレでしょうが、以前の彼氏と別れてその寂しさでセフレを作る人を皆さんは信用できますでしょうか? 皆さんの意見やお話を聞かせてください。 私のこの考えはまだ子供でしょうか?

  • 処女・経験の少ない女性

    30歳女性です。 今まで付き合った男性は何人かいますが、性行為の時私が痛がってしまい、相手の方は気を遣って少しずつね、と無理に挿れようとはせず、そんなのを繰り返しているうちに気持ちがなくなりお別れし、新しい彼ができ、また同じことを繰り返し、結局今まで一度しか挿入できたことがありません。その一度の痛みも忘れられず、そういう行為になると体が勝手にこわばってしまい、大丈夫、力抜いてね、など優しい言葉をかけてもらってもつい力んでしまって入らず、全然関係が進みません。相手を満足させてあげられないことが辛いし、私自身年齢を重ねるにつれて性欲が増してきて、でもできないままで悲しくて。最近付き合っていた人には振られてしまったのですが、私が受け入れられなかったからなのだろうか…と最近真剣に悩んでいます。 どうしたらいいのでしょうか? 痛みを乗り越えて気持ちよくなるものだとは思うのですがそこまでたどり着けません。 男性はやはりこんな彼女は嫌ですか?

  • 28歳で処女

    はじめまして。 28歳となると、処女でないことが普通でないように思われる傾向が大いにあります。 私自身は男性と付き合ったこともなく、このことはコンプレックスです。 付き合うことに関してもチャンスがなかったわけでもないのですが、自分が好きになった人にはふられてきました。 友人(男女問わず)との会話では恋愛の話も多く、さすがにリアルに性行為の話をすることはないですが、どこかついていけない寂しさを感じることが多々あります。 正直、興味はありますが、慎重な性格のせいか、この歳まで何もなく来てしましました。 28歳で処女の女性をどう思いますか?女性として魅力がない・モテナイ人って思われてしまうかと思うと悲しいです。 誰とでもいいからとりあえず・・という考えはありませんが、この先どうしたらよいか悩んでいます。