• ベストアンサー

処女のような気持ち

ライク ア ヴァージン 私は子供の頃から・・ませてたにも関わらず(エッチなことに興味津々) その反面、かなりの億手で、初めて男性と交際したのが20代半ばのときでした(自分に自信がなかったせいです) そのときに初キスを経験し、手を握るなど、異性と触れるだけで、 胸が高鳴り・・心躍る・・まるで中高校生のするような甘い恋愛を知りました(^^; そのときは最後まで彼とは出来ず、 ようやく3人目に付き合った男性と経験することが出来ました。 しかし、処女を失っても、処女のときと、精神的にあまり変化が 無いように思います。もっと男性との交際がオープンになるわけでもなく、 淫乱(セックスしまくる)になるわけでもなく(笑) 心は少女のまま?なんです。 今は彼氏もいません。特にやりたい・・とも思えないのです。 一応処女ではなくなりましたが。 こんなものなのでしょうか? 性格なんでしょうか? 処女じゃなくなれば、もっと淫乱になると思ってたのですが・・。 変な質問ですみません(--;

noname#90552

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matchgaE
回答No.2

そんなもんです。 確かに、不倫などセックスに嵌って(異論も有るかもしれませんが)人生狂わせる人も居ます。 が、普通の人はセックスしたからと言って、その後即淫乱にはなりません。 理性も有るし、他の興味も有るし、生活もしなくちゃいけないし、ね! 心が少女のままってとってもステキだと思います。ずっとそういう風だと良いですね。 ずっと年上のオバサンの立場から言うと、 セックスで実際に「気持ちよくなれる」のは、或る程度の経験を積んでからのことが多いです。 又、セックスする相手との相性もあって、全然イケない人も居れば、「一晩中離さないで」と思える人も居ます。 まぁ、色々有るわけですが、 質問者様は彼が今居ない状態なので、今の「特にやりたい・・とも思えない」のは至極当然です。 だって、今「やりたい!」って思ってたら、変な話好きな人とじゃなくたって出来ちゃうかもしれないでしょ。 やっぱり好きな人と付き合って、お互い大事にしたいと思って、強く結びつきたいな~って感じれば、それから考えるのがセックスなんじゃないでしょうか? 非処女イコール淫乱じゃないから、質問者様が「性格」って悩んだりしなくて良いことだけ判っていただければ嬉しいです。

質問者

お礼

私は元来ものすごーーーーーくエロいんです。 本当に(笑) 男性が女性をどういう目で見てるかっていうのも、容易に想像でき、 AVとか見てても、女性の体に目がいき、あのこ可愛いなぁとか、 エロいなぁとか思えちゃんです。 けしてレズではありませんが。 だから、処女のときは処女が重くて重くてしょうがなくて、 処女でさえなければエッチしまくるのに・・と思うことが 恥ずかしながら何度かありました。 しかし、いざ、非処女になっても、エッチしまくりたいとか、 いろんな男性と関係を持ちたいとか一つも思わないんです。 身近に男性がいてもです。 エロいのは、同じなんですが。。 回答者さまの言われてることは、ほぼ当たってると思います。 そうであって良かったかもしれません。 「淫乱」で誰とでも平気でやりまくる気質だと困りますよね(^^; 本当に好きな人が出来れば、相手にそういう気持ちに なれるとうれしいです。 それまでしばらく待ちます。 でも、やはり、妄想だけで、快楽など知らないほうがいいのかも。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

それは、経験前に貴女の思い描いていた妄想を、経験が上回ってないからでしょう。 SEXがこんなもんかと思えば、淫乱にはならないでしょう。 ただ、中高生が妄想に描くほど、SEXとは崇高なものです。信じられない程の快楽を経験するかもしれませんよ?溺れる人がいるくらいですから。

質問者

お礼

>SEXがこんなもんかと思えば、淫乱にはならないでしょう。 それはあるかもしれませんね・・。まだ経験が浅いのもあるかもしれません。 妄想のほうが強すぎて、実際にするセックスとの距離感を強く感じます。 でも、あまり快楽を知らないほうがいいのかもしれません。 逆に溺れると怖いですから。