• ベストアンサー

処女のような気持ち

ライク ア ヴァージン 私は子供の頃から・・ませてたにも関わらず(エッチなことに興味津々) その反面、かなりの億手で、初めて男性と交際したのが20代半ばのときでした(自分に自信がなかったせいです) そのときに初キスを経験し、手を握るなど、異性と触れるだけで、 胸が高鳴り・・心躍る・・まるで中高校生のするような甘い恋愛を知りました(^^; そのときは最後まで彼とは出来ず、 ようやく3人目に付き合った男性と経験することが出来ました。 しかし、処女を失っても、処女のときと、精神的にあまり変化が 無いように思います。もっと男性との交際がオープンになるわけでもなく、 淫乱(セックスしまくる)になるわけでもなく(笑) 心は少女のまま?なんです。 今は彼氏もいません。特にやりたい・・とも思えないのです。 一応処女ではなくなりましたが。 こんなものなのでしょうか? 性格なんでしょうか? 処女じゃなくなれば、もっと淫乱になると思ってたのですが・・。 変な質問ですみません(--;

noname#90552
noname#90552

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.2

そんなもんです。 確かに、不倫などセックスに嵌って(異論も有るかもしれませんが)人生狂わせる人も居ます。 が、普通の人はセックスしたからと言って、その後即淫乱にはなりません。 理性も有るし、他の興味も有るし、生活もしなくちゃいけないし、ね! 心が少女のままってとってもステキだと思います。ずっとそういう風だと良いですね。 ずっと年上のオバサンの立場から言うと、 セックスで実際に「気持ちよくなれる」のは、或る程度の経験を積んでからのことが多いです。 又、セックスする相手との相性もあって、全然イケない人も居れば、「一晩中離さないで」と思える人も居ます。 まぁ、色々有るわけですが、 質問者様は彼が今居ない状態なので、今の「特にやりたい・・とも思えない」のは至極当然です。 だって、今「やりたい!」って思ってたら、変な話好きな人とじゃなくたって出来ちゃうかもしれないでしょ。 やっぱり好きな人と付き合って、お互い大事にしたいと思って、強く結びつきたいな~って感じれば、それから考えるのがセックスなんじゃないでしょうか? 非処女イコール淫乱じゃないから、質問者様が「性格」って悩んだりしなくて良いことだけ判っていただければ嬉しいです。

noname#90552
質問者

お礼

私は元来ものすごーーーーーくエロいんです。 本当に(笑) 男性が女性をどういう目で見てるかっていうのも、容易に想像でき、 AVとか見てても、女性の体に目がいき、あのこ可愛いなぁとか、 エロいなぁとか思えちゃんです。 けしてレズではありませんが。 だから、処女のときは処女が重くて重くてしょうがなくて、 処女でさえなければエッチしまくるのに・・と思うことが 恥ずかしながら何度かありました。 しかし、いざ、非処女になっても、エッチしまくりたいとか、 いろんな男性と関係を持ちたいとか一つも思わないんです。 身近に男性がいてもです。 エロいのは、同じなんですが。。 回答者さまの言われてることは、ほぼ当たってると思います。 そうであって良かったかもしれません。 「淫乱」で誰とでも平気でやりまくる気質だと困りますよね(^^; 本当に好きな人が出来れば、相手にそういう気持ちに なれるとうれしいです。 それまでしばらく待ちます。 でも、やはり、妄想だけで、快楽など知らないほうがいいのかも。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

それは、経験前に貴女の思い描いていた妄想を、経験が上回ってないからでしょう。 SEXがこんなもんかと思えば、淫乱にはならないでしょう。 ただ、中高生が妄想に描くほど、SEXとは崇高なものです。信じられない程の快楽を経験するかもしれませんよ?溺れる人がいるくらいですから。

noname#90552
質問者

お礼

>SEXがこんなもんかと思えば、淫乱にはならないでしょう。 それはあるかもしれませんね・・。まだ経験が浅いのもあるかもしれません。 妄想のほうが強すぎて、実際にするセックスとの距離感を強く感じます。 でも、あまり快楽を知らないほうがいいのかもしれません。 逆に溺れると怖いですから。

関連するQ&A

  • アラサー処女、 男性は引く?

    私はアラサーの処女です。 アラサーで処女と分かれば男性は引きますか? 特に交際経験が普通にある男性の方にお聞きしたいです。 私は今まで異性と接触がなかったわけではありません むしろ告白されたことも何回かあるのですが 私がそういう関係になることを怖くて拒んでしまっていたりで 未だに処女です。 見た目だと彼がいないなんて考えられないと良く言われます。 しかし自分でも考えられないくらいの奥手です。 私も普通に彼を作って結婚して将来的には子供も欲しいと考えていますがこのままだとそれが厳しいです。 どうしたら良いでしょうか? あと、それなりに異性経験のある男性は処女だと面倒ですか? 宜しくお願い致します。

  • ○○処女。

    今までの人生の中で、一般的であると思われるのに初めての経験をしたことが無いなあ、 というものを教えてください。 ---------- しょじょ ―ぢよ 1 【処女】 (1)〔家に処(い)る女の意〕未婚の女性。男性と交わったことのない女性。 きむすめ。おとめ。バージン。 (2)他の漢語の上に付いて用いる。  (ア)人が一度も手をつけていないこと。  「―雪」  (イ)初めての経験であること。  「―演説」 ---------- Hなことではなく(笑)、上でいう、(イ)のことです。 ちなみに私は、 ■合コン処女(機会が無く…) ■ウォシュレット処女(何となく怖いので…) です(^-^;) 理由も合わせて教えて下さいまし。

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

  • 彼女が処女

    彼女が処女 31歳、男性です。 女性の方・もしくは男性の経験者さんにお聞きしたいです。 先日、7つ下の彼女ができ当然のごとくエッチをしました。 その時、彼女から処女ということを告げられ少し戸惑いましたが 僕も、そこそこ経験はある方ですので優しくあまり無理をかけない ように抱きました。 が、、、ここ数日考えている事は、どう開発していけば 良いのかがわかりません。。。 処女の方とお付き合いした事もありましたが、もう古い話ですし 人並み以上に女性と遊んでも来ましたがほとんどが開発済みで 普通に快楽を感じれる女性ばかりでした。 今の彼女が本当に大好きで エッチの時は、感じて欲しいし、エッチになって貰いたいです。 たとえば、フェラチオの教え方など良い方法はあるでしょうか? また、感じてもらえるまでにどの位時間が要するでしょうか? 良い開発方法あれば、教えてもらいたいです。 なんか、ふざけた感じの質問になってしまいましたが 悩んでおります、良いアドバイスをお願いします。

  • 男性の処女に対するイメージについて。

    男性の処女に対するイメージについて。 何人かの女性と交際してきた男性と、今まで交際経験がほぼないような男性とでは、処女に対するイメージは違いますか?どのように違いますか?

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • ロストバージンについて

    「ロストバージン」の定義について疑問に思ったのでお聞きします。 あたしが初めて男性とエッチをしたのは現在交際中の彼とです。 でも彼はあたしのことは処女ではなかったと思ってるようです。 その原因は *以前からオナニーで小道具などを挿入していた。 *彼と付き合う前に同性の女性とエッチ(ペッティング・指挿入)を経験済み 等があったからです。 彼との初めてのエッチは痛くもなんともありませんでした。 皆さんはどうお考えですか? 教えてください。

  • 男性は処女についてどのくらいの重さを感じるのでしょうか?

    異性としての男性に縁がなく、またそこまで深く関係するのを恐れていたら、26歳のこの年まで処女で過ごしてしまいました。 今、一つ下の男性と少しいい仲になりかけています。 彼は私が処女じゃないと思っているようです。 正式にお付き合いを始める前に、私は男性経験が皆無だと打ち明けるべきでしょうか。 何度も打ち明けようとしたのですが、そうすると彼が重く感じて、逃げて行ってしまうのではないかと思うと、躊躇してしまうのです。 男性にとって26歳の処女は引くものですか? 気持ち悪いものでしょうか? 彼とは会話として肉体関係に関するようなことまで話ししてはいます。 その会話上で、彼は経験済みだと知りました。 私は打ち明けるべきでしょうか? 回答をお願いします。

  • 非処女の妻の愛し方

    非処女の方と婚約、結婚された方に質問です。 妻に関しては、顔(化粧をしていなくても自分の好み)、身長、容姿、性格が自分の理想ぴったりで、自分より一回り以上若い、なのにしっかりしている、酒やたばこはしない、趣味や話が合う、一緒にいて楽しい、料理が上手い、女友達ばかりできちんと友達を大切にする、仕事を頑張っており貯金や経済力もそこそこある、自分とのエッチに積極的でどうすれば気持ち良いか工夫をしてくれるなど、大好きな点ばかりです。。。しかし、ただ一つの欠点が、処女ではないこと。このことで、妻を思い切り愛せない自分がいます。 ちなみに自分は童貞ではなく、妻に出会う以前に、同棲経験、中出し経験、出会った晩にお持ち帰り経験、野外プレイ、処女を奪った経験等があります。妻よりも間違いなく私の方がエッチの経験があります。妻は淫乱などではなく、一般の女性と同じく、普通に恋をして普通にエッチをしました。 上記の状況ですが、妻が非処女であることで妻を思い切り愛せない自分がいます。私は世界中で妻が一番好きですが、処女の妻がいたらもっと比較にならないぐらい愛することが出来たと思います。その差はとても激しいのです。妻の初体験のことを考えるととても苦しいのです。もう死んでしまいたいと思うくらいに。私にも経験があるのに妻を責めることはとんでもないことであると頭では理解しておりますが、感情の部分でどうしても苦しくなってしまいます。 私も妻も浮気は嫌いです。ですので、私はこれ以上女性経験を重ねることはしないですし、そんなことでこの問題が解決するとはとても思えないのです。 大好きな妻や婚約者が非処女である方、悶々とする私に良いアドバイスを頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 処女についての悩み・・・

    こんばんは。 22才の女です。 タイトルの通り、私は処女です。 処女が恥ずかしい訳ではありません。。 くだらないと感じるかもしれませんが、どうか私のもやもやについてきいてください。 私は今まで異性を好きになったことがありません。(出会えていないだけ?) 告白をされても、付き合うっていうことがイメージできずだめなんです。。 私自身はこれでも自由な感じで、男女関係なく遊んだりお酒を飲んだりすることが好きです。 もちろんそういう中で、エッチな雰囲気になってしまった事はありますが、あまりにも身近な人で家庭もあったので無理だとお断りしました。 今仕事(下っ端で)忙しいので、遊んだり(会社の飲みはありますが)が大分減りました。 大変ですが仕事は楽しいです。2年くらいはこのまま仕事を優先して経験・信頼を積みたいと思います。 ですが悲しいことに性欲はあり、エッチをしたいという願望が3日に一度ほど・・・泣 (誰でもいいという訳ではないですが) イメージですが、20代後半になってしまったら、体もだんだん年をとって今みたいにハリがなくなり・・・ 20代前半の時に経験おけばよかったらなと、後悔するんじゃないかと考えてしまいます。 あと私は海外旅行によく行ったりするので、本当に妄想ですが・・・例えば襲われて処女を失ったら・・・と考えたりすると、やはり自分の意志で失った方が心の痛みは少なくなるかな・・・などと考えたりします。 本能的にこの人とエッチしたい!そう思う時はみなさんないですか? 子宮が熱くなって、みたいなのは何回か経験があります。 相手に家庭がなければそういう関係になってもいいのではないかなと思ったりもしています。 もちろんセックスをする=子づくりですから、リスクも伴います。 しかし性欲があり、セフレとか割り切った関係で付き合える人がいればいいなとか思っています。。 初体験がそういうのだと悲しいですが。 みなさんの初体験は大切な記憶として残っていますか? セックスはもちろん大切に思う人とするのが一番だと思いますが、この性欲はどうすればいいんでしょう。。