• 締切済み

ロストバージンについて

「ロストバージン」の定義について疑問に思ったのでお聞きします。 あたしが初めて男性とエッチをしたのは現在交際中の彼とです。 でも彼はあたしのことは処女ではなかったと思ってるようです。 その原因は *以前からオナニーで小道具などを挿入していた。 *彼と付き合う前に同性の女性とエッチ(ペッティング・指挿入)を経験済み 等があったからです。 彼との初めてのエッチは痛くもなんともありませんでした。 皆さんはどうお考えですか? 教えてください。

みんなの回答

• HiNA2011
回答No.7

女性が初めて性行為を経験することを「処女を失う(なくす・喪失する・奪われる・捧げる・捨てる)」あるいは単に「処女喪失」、また「ロストバージン」などという。 性行為(せいこうい)とは、性欲に基づいた行為全般である。 人が性的欲求に触発され、しばしば快楽を求めた生殖には結びつかない自慰(オナニー)。 男女間の性器の接触や性交などのセックス行為。 人はそれぞれ様々な性的価値観を持っており、フェチや同性愛などを含めると、「性行為」が指す範囲は奥が深い。 (参考URLから引用) このことからすれば、オナニーで小道具などを挿入していた行為や、同性の女性とエッチ(ペッティング・指挿入)を経験していた件は性行為です。 しかしながら、男女間の性器の接触や性交などのセックス行為はまだ未経験なのですから、彼氏とロストバージンしたと解釈してよいと思います。

参考URL:
http://www.iyashi-kei.com/Lost_virgin/
回答No.6

Lilith6さん、こんにちは。 >皆さんはどうお考えですか? 今の彼が「ロストバージンの相手」でなければ、誰が対象になるのでしょうか?今の彼しかいないですよね。 >彼は処女膜が無いんだから処女じゃないと言ってます。 >それに既に異物でも挿入したことがあるのも処女じゃない原因だと言ってます。 #4さんのおっしゃるように、処女膜再生したらどうですかと申し上げたくなりますね。失礼な彼氏ですね。 それと「異物~」の件も、ちょっと違うと思います。そんな事を言ったら、男だってオナニー用のおもちゃに挿入したら童貞喪失???という論法ですよ。どう考えてもおかしいと思いますよ。 >処女を捧げたのは彼だと思っていいんでしょうか? 思って良いどころか、「彼に捧げた」に間違いないでしょう。「間違いなく貴方に捧げたんだから、責任取ってね」って言ってみたらいかがでしょうか(笑)。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

• mugenkan
回答No.5

オナニー?小道具?そんなのでロストバージンだったら、世の男共は99%が自分の右手で童貞喪失してんじゃないの? なに?膣に挿入しないと駄目?だったら、逆にペニスを挿入されない限り「ロストバージン」とは言わないんじゃないのかな。 ドライな考え方をすれば、そういうことでしょ。 ただ「女性同士のエッチ(指入れ)」は俺的には微妙ですね。自分より先に共に性の悦びを分かち合った人物が居る、しかも自分以外の人間の体の一部が先にそこに入った…となると、うーん、やっぱり処女じゃないと言ってしまうかも知れません。一種の嫉妬ですね。

• jewelly
回答No.4

私も微妙です。 初彼とHした時は痛くて、先端しか挿入出来ませんでした。 その後すぐ別れちゃった。 それから、自分の指で一人遊びしてた時に勢いあまって出血(笑) 次の彼氏でようやくH成功しました。 喪失したのは自分の指なんですが、これもどなんでしょう? 異物挿入で既に非処女なんて彼氏さんはおっしゃるの??? 私は中学生の頃から生理中はタンポン入れてましたが(笑) 未体験でもタンポンとか使うコはいると思うんだけどなぁ。 >彼は処女膜が無いんだから処女じゃないと言ってます 膜ってのも実際微妙だよね。。非処女でも長期間Hしてないと、希に処女膜が再生することがあるらしいよ?それに、美容整形で処女膜再生なんてプチ整形?出来るし、そんなに言うなら作ってあげるとか(笑) 『女は、いつだって、愛した男に初めて抱かれる時は処女の気持ちでいるものよ』 っておっしゃっていた、女流作家さんの言葉が印象的に私は共感します。 特に、何度か恋愛失敗してきてる私的には、体の特徴だけで色々言われると傷ついちゃいます(涙)愛する人の前では永遠に初心でいたい私です。

回答No.3

私もロストバージンの時は痛くもなかったし、出血もしませんでした。 なので相手は「本当に処女?」って驚いていました。 それに質問者様の様にオナニー等も一切したことがなっかったのです。 相手が彼氏ではなかったので気持ちの面でも感情の高ぶりなどはありませんでしたし、痛くもなく気持ちよくもなく…ってカンジでした。 今思うと相手のモノが小さかったのもあるかもしれません…(^。^;A

回答No.2

小道具や指の挿入はセックスではありません。 >それに既に異物でも挿入したことがあるのも処女じゃない原因だと言ってます。 異物が処女を奪うなんて考えるのはおかしいですから^^; たとえ彼氏が否定しても、貴方の初めてのセックスの相手は彼だと思いますよ。

回答No.1

私は男性ですし、正確な答えをしてあげれるか分かりませんが、自分の周りでも初めての挿入でもそれほど痛みを感じなかったっていう女性はいますし、以前指挿入をしていたというのもあるかもしれませんが、体質とか気持ちの問題ではないかと思いますよ。 初めて男性が自分に挿入してくるのですから、女性は不安や恐怖があると思いますが、初めての挿入は痛いってあまり思い過ぎると、思った程の痛みでなくても凄く痛いって感じてしまう人もいるのかもしれませんし。 でも痛みが仮になくても、初めての挿入な訳ですから、2~3回挿入すれば彼もLilith6さんが初めてだったって分かるかもしれませんね。 女性にこんな事をいうのは何だと思いますが、当然初めて受入れる訳ですから、中の広さというか絞まり具合というか、当然違いますよね。って言っても女性には当然分かる訳ですよね。でもそんなに経験がなくても何度か挿入すれば彼も分かると思いますよ。

Lilith6
質問者

お礼

回答有難うございます。 彼は処女膜が無いんだから処女じゃないと言ってます。 それに既に異物でも挿入したことがあるのも処女じゃない原因だと言ってます。 処女を捧げたのは彼だと思っていいんでしょうか?