• 締切済み

ロストバージンについて

「ロストバージン」の定義について疑問に思ったのでお聞きします。 あたしが初めて男性とエッチをしたのは現在交際中の彼とです。 でも彼はあたしのことは処女ではなかったと思ってるようです。 その原因は *以前からオナニーで小道具などを挿入していた。 *彼と付き合う前に同性の女性とエッチ(ペッティング・指挿入)を経験済み 等があったからです。 彼との初めてのエッチは痛くもなんともありませんでした。 皆さんはどうお考えですか? 教えてください。

みんなの回答

  • HiNA2011
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

女性が初めて性行為を経験することを「処女を失う(なくす・喪失する・奪われる・捧げる・捨てる)」あるいは単に「処女喪失」、また「ロストバージン」などという。 性行為(せいこうい)とは、性欲に基づいた行為全般である。 人が性的欲求に触発され、しばしば快楽を求めた生殖には結びつかない自慰(オナニー)。 男女間の性器の接触や性交などのセックス行為。 人はそれぞれ様々な性的価値観を持っており、フェチや同性愛などを含めると、「性行為」が指す範囲は奥が深い。 (参考URLから引用) このことからすれば、オナニーで小道具などを挿入していた行為や、同性の女性とエッチ(ペッティング・指挿入)を経験していた件は性行為です。 しかしながら、男女間の性器の接触や性交などのセックス行為はまだ未経験なのですから、彼氏とロストバージンしたと解釈してよいと思います。

参考URL:
http://www.iyashi-kei.com/Lost_virgin/
回答No.6

Lilith6さん、こんにちは。 >皆さんはどうお考えですか? 今の彼が「ロストバージンの相手」でなければ、誰が対象になるのでしょうか?今の彼しかいないですよね。 >彼は処女膜が無いんだから処女じゃないと言ってます。 >それに既に異物でも挿入したことがあるのも処女じゃない原因だと言ってます。 #4さんのおっしゃるように、処女膜再生したらどうですかと申し上げたくなりますね。失礼な彼氏ですね。 それと「異物~」の件も、ちょっと違うと思います。そんな事を言ったら、男だってオナニー用のおもちゃに挿入したら童貞喪失???という論法ですよ。どう考えてもおかしいと思いますよ。 >処女を捧げたのは彼だと思っていいんでしょうか? 思って良いどころか、「彼に捧げた」に間違いないでしょう。「間違いなく貴方に捧げたんだから、責任取ってね」って言ってみたらいかがでしょうか(笑)。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

  • mugenkan
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

オナニー?小道具?そんなのでロストバージンだったら、世の男共は99%が自分の右手で童貞喪失してんじゃないの? なに?膣に挿入しないと駄目?だったら、逆にペニスを挿入されない限り「ロストバージン」とは言わないんじゃないのかな。 ドライな考え方をすれば、そういうことでしょ。 ただ「女性同士のエッチ(指入れ)」は俺的には微妙ですね。自分より先に共に性の悦びを分かち合った人物が居る、しかも自分以外の人間の体の一部が先にそこに入った…となると、うーん、やっぱり処女じゃないと言ってしまうかも知れません。一種の嫉妬ですね。

  • jewelly
  • ベストアンサー率45% (180/396)
回答No.4

私も微妙です。 初彼とHした時は痛くて、先端しか挿入出来ませんでした。 その後すぐ別れちゃった。 それから、自分の指で一人遊びしてた時に勢いあまって出血(笑) 次の彼氏でようやくH成功しました。 喪失したのは自分の指なんですが、これもどなんでしょう? 異物挿入で既に非処女なんて彼氏さんはおっしゃるの??? 私は中学生の頃から生理中はタンポン入れてましたが(笑) 未体験でもタンポンとか使うコはいると思うんだけどなぁ。 >彼は処女膜が無いんだから処女じゃないと言ってます 膜ってのも実際微妙だよね。。非処女でも長期間Hしてないと、希に処女膜が再生することがあるらしいよ?それに、美容整形で処女膜再生なんてプチ整形?出来るし、そんなに言うなら作ってあげるとか(笑) 『女は、いつだって、愛した男に初めて抱かれる時は処女の気持ちでいるものよ』 っておっしゃっていた、女流作家さんの言葉が印象的に私は共感します。 特に、何度か恋愛失敗してきてる私的には、体の特徴だけで色々言われると傷ついちゃいます(涙)愛する人の前では永遠に初心でいたい私です。

回答No.3

私もロストバージンの時は痛くもなかったし、出血もしませんでした。 なので相手は「本当に処女?」って驚いていました。 それに質問者様の様にオナニー等も一切したことがなっかったのです。 相手が彼氏ではなかったので気持ちの面でも感情の高ぶりなどはありませんでしたし、痛くもなく気持ちよくもなく…ってカンジでした。 今思うと相手のモノが小さかったのもあるかもしれません…(^。^;A

回答No.2

小道具や指の挿入はセックスではありません。 >それに既に異物でも挿入したことがあるのも処女じゃない原因だと言ってます。 異物が処女を奪うなんて考えるのはおかしいですから^^; たとえ彼氏が否定しても、貴方の初めてのセックスの相手は彼だと思いますよ。

回答No.1

私は男性ですし、正確な答えをしてあげれるか分かりませんが、自分の周りでも初めての挿入でもそれほど痛みを感じなかったっていう女性はいますし、以前指挿入をしていたというのもあるかもしれませんが、体質とか気持ちの問題ではないかと思いますよ。 初めて男性が自分に挿入してくるのですから、女性は不安や恐怖があると思いますが、初めての挿入は痛いってあまり思い過ぎると、思った程の痛みでなくても凄く痛いって感じてしまう人もいるのかもしれませんし。 でも痛みが仮になくても、初めての挿入な訳ですから、2~3回挿入すれば彼もLilith6さんが初めてだったって分かるかもしれませんね。 女性にこんな事をいうのは何だと思いますが、当然初めて受入れる訳ですから、中の広さというか絞まり具合というか、当然違いますよね。って言っても女性には当然分かる訳ですよね。でもそんなに経験がなくても何度か挿入すれば彼も分かると思いますよ。

Lilith6
質問者

お礼

回答有難うございます。 彼は処女膜が無いんだから処女じゃないと言ってます。 それに既に異物でも挿入したことがあるのも処女じゃない原因だと言ってます。 処女を捧げたのは彼だと思っていいんでしょうか?

関連するQ&A

  • ロストヴァージンの心構え教えてください。

    私は18歳の大学生です。 夏休み中に初めての彼氏が出来て、今度のクリスマスに初体験しそうです。 彼のことは大好きなのでヴァージンをあげても良いと思ってます。 彼は経験があるみたいなので全てを任せて大丈夫かと考えていますが、やはり私としてはドキドキです。 そこで、初体験の心構えとか教えてください。 ・どんな服装がいいですか? ・お化粧は薄めがいいですか? ・どんな下着(色とか形)を着けて行けばよいですか? ・無駄毛の処理とか絶対しなければいけない場所とかありますか? ・出血したりすると聞きます。どんな備えが必要ですか? そのほか初体験の経験談やアドバイスなどありましたら何でもいいですので聞かせてください。 オナニーはたまにしますがクリトリスを触るだけで膣に物や指を入れたりしたことはありません。 どうしてもクリスマスの夜にロストヴァージンしたいので失敗したくないんです。 よろしくお願いします。

  • セカンドバージンって何??

    私はまだ処女なのですが、 この前始めてオナニーで膣(?)に指を入れてみました。 そしたら、ものすごく痛くて血が出てきて、 出血が1週間続きました。 これって、処女膜を破ってしまったんでしょうか? そうすると、私はもう処女じゃなくなってしまったことに なるのでしょうか? 長い間セックスしてないとまたセックスした時 痛いって聞いたことあるのですが、 私もしばらくオナニーするのをやめれば また処女膜できるんですか? それをセカンドバージンっていうんですか? 教えてください。

  • 女性のセックスに対する罪悪感

    付き合って二ヶ月になる18歳の彼女がいます。 お互い処女童貞どうしで、ペッティングや指を少しだけ挿入したりしています。挿入については痛くて怖いというので、ゆっくり進めていこうと思っています。 先日彼女からエッチな行為がおわった後に罪悪感を感じるといわれました。 自分の体の反応が嫌だったり、行為自体に何やってるんだろ?みたいに思ってしまうらしいんです。 こういった感情は初めての女性はみんなあるものなのでしょうか?彼女は真面目でオナニーなどもしたことはないようです。 どうしたらセックスに対する罪悪感を取り除いてあげられるかアドバイスをお願いします。

  • 挿入なしで彼を満足させる方法

    私は絶対結婚するまでに処女喪失をしたくないのです。 今、付き合っている彼がいるんですが、やはり体を求めてきます。 私20 彼28 でも、結婚までバージンでいたいというのには理解してくれました。 矛盾しているのですが、私はエッチはしたいです。 とりあえず処女喪失をしたくないです。 ペッティングというのだけでも彼は満足してくれるのでしょうか? 挿入さえしなければなんでもやる!!って言えばそれなりに満足してくれるのでしょうか? フェラだけでも、80%くらいは満足してくれるのでしょうか? 変な質問ですいません。 よろしくお願い致します。

  • 女の人と関係を・・・

    私の恋人(?)は実は女なんです。 で、今日もまたエッチしてたんです。 エッチといっても指しか使ってないけど・・・ いつもは受け中心な私ですが、今日はバックから私が攻めました。そしたら・・・指を抜いたら指に血が!!! その子は男性経験が全くない子でキスも私が初めてって子でした。 これってやっぱり処女膜が破れたんでしょうか? 指で膜破れたりするもんなんですか?ハッキリ言ってかなり困惑してます。ロスト・バージンの相手が私(女)でいいのかなって。 誰かアドバイス下さい!!!

  • バージンなのにすんなり入る女の子って…

    はじめに、私は女性です。 私は、オナニーの結果、指は2本入ります。3本入らないこともないです。 最初は1本から入れて、だんだんにです。  女性の手は、小さいのでなんとも言えませんが、本番の時に処女じゃないのでは?と相手に思われるものだろうかと疑問に思い、質問しました。 セックスに興味はありますが、遊ばれるくらいなら処女は守っていた方が得策だと思っています。 また、本当に好きな人ができて付き合った時に、自分が処女だったら嬉しいものなのだろうか…?とも思いまして。 補足 昔は栗ニーでしたが、敏感なところで感じすぎたためか、今は栗オナはあんまりしたくないです。性欲もそんなに強くはないです。たぶん。

  • 処女のオナニーについて

    処女のオナニーについて 21歳の女です。 わたしはいまだに処女なんですが、最近エッチしたくてたまりません。 ですが恥ずかしがりやで男の人と話すのも苦手なので彼氏はずっといません。 そこで自分で弄ったりするようになりました。 最近は指1本だけ膣に入れるようになったんですが全く気持よくありません。 処女でもずっと自分で触ってたらいつかは感じるようになるものなんですか?開発したいんです! クリだけじゃもう満足できないので(>_<) なにかいい道具とか方法とかあったら教えてください。

  • 教えて下さい!入りません。

    こんにちは、私は処女(オナニー経験もなしです)なのですが以前彼と初エッチをしました(彼は経験者)けれど、彼には処女だって言えなくて・・・。彼が指を入れただけで血がでてしまいました。。でも彼が濡れるまでずっと触っていてくれて2本くらいまでなら入るようになったのですが、挿入はできませんでした、先っぽくらいまでしか入らなくて、なにかに突っかかってしまうのです(;_;)コレは処女膜なのでしょうか?なにかもっと硬いものな気がして、私の体に問題があるような気がしてきました。病院にも行こうと思ってるくらいなのです。彼にも悪いので今は口とか手でしてあげているのですが、挿入できるようになりたいです。どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 25歳でバージンとカミングアウトするのが不安です。

    こんにちは。 私はもうすぐ25歳になりますが、実はまだバージンです。 バージンな上に、まともにキスもした事がありません。 私は学生時代は殆どまともに異性と親密に付き合う事がありませんでした。 ようやく社会人になって数人の男性とお付き合いしましたが、 いずれも交際期間は非常に短く、手をつなぐのもままならない程度でした。 そして、今現在付き合い始めた彼氏がいます。 きっと長く付き合える人だと思っています。 ただ、超恋愛初心者な為、わからない事だらけです。 25歳になってまでバージンというのは、 男性から見て引いてしまう・もしくは重いのでしょうか? 疑問に思うでしょうか。 そしていつバージンと告白すればよいのか、わかりません。 不安に思う相手なら、そこまで、と思われてしまいそうですが、 やはりこういった疑問は女友達以外に相談できないので、ここで本音のアドバイスがもらえたらと質問しました。 女の子が思うほど、男性はそこまで深く考えてないのかもしれませんが…。 皆様のご解答・アドバイスどうぞ宜しくお願い致します。