バージンなのにすんなり入る女の子って…

このQ&Aのポイント
  • バージンなのにすんなり入る女の子は存在するのか?女性のオナニーの経験から、指は2本入ることもあるが、3本は入らないこともある。
  • 処女でないと思われることが気になり、セックスに興味があるが処女を守ることを考えている。また、好きな人と付き合った時に処女であることが嬉しいのかについても疑問を抱いている。
  • 性的な快感を得るためには栗オナが一般的だが、自身はあまり好きではなく、性欲もそこまで強くないと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

バージンなのにすんなり入る女の子って…

はじめに、私は女性です。 私は、オナニーの結果、指は2本入ります。3本入らないこともないです。 最初は1本から入れて、だんだんにです。  女性の手は、小さいのでなんとも言えませんが、本番の時に処女じゃないのでは?と相手に思われるものだろうかと疑問に思い、質問しました。 セックスに興味はありますが、遊ばれるくらいなら処女は守っていた方が得策だと思っています。 また、本当に好きな人ができて付き合った時に、自分が処女だったら嬉しいものなのだろうか…?とも思いまして。 補足 昔は栗ニーでしたが、敏感なところで感じすぎたためか、今は栗オナはあんまりしたくないです。性欲もそんなに強くはないです。たぶん。

noname#178064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glitter12
回答No.2

私は高校時代初体験の時、痛くもありませんでしたし血も出ませんでした。 相手は年上だったのですが「え、処女だよね?」と思わず聞かれました。笑 私はオナニーしていたわけではありませんが、 高校時代ダンスをしており、柔軟などで股関節をよく動かしていたのでその結果かなと。 処女膜というのが本当にあるか知りませんが、 激しい運動などで破れてしまうこともあるそうで。 ただ、相手が童貞かあまりに鈍感でない限り、 それ以外の反応や表情で処女かどうかは分かるかと。 私の初体験の相手は年上で経験多数と自慢していましたが、 今考えれば経験少なかったんだろうな、と。笑

質問者

お礼

やっぱり体験して実際どうだったか、なってみないとわからないものかもしれませんね。 それに、処女に思われても思われなくても、私の気持ちがその人を愛して清々しい気持ちなら、どう思われてもいいよな、と思いました。 ちなみに、処女膜はないと思う。ただ、個人差はありけりで貫通してない膣は、とてもせまいだけだと。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

年齢によりますよ・・・処女は?30にもなって処女はどうかと・・・。嬉しいと思いますがそれまで出来なかったのかな?と異性が。経験ないといざという時、期待に応えられないですよ。性器は十人十色違いますから指が何本入るかなんて気にしません。最初から広い狭いはありますからね。

質問者

お礼

30歳になるまで、あと10年あります。 それまで経験がなかったら、開き直るしかないです。 回答ありがとうございました。

• kranzam01
回答No.5

まず、日本には、相手が処女だと嬉しいと感じる男性は少なからずいると思います。  やはり、好きになった娘の初めての男になりたいと思う気持ちもあるし、ずっと付き合うのであれば、彼女が自分しか知らないというのも何となく満足感があります。  もし別れるようなことになれば、それなりの重荷にはなりますが。男性は女性ほどスッパリと気持ちを切り替えられる生き物ではないので。  次に、処女じゃないのでは?と疑われる可能性は十二分にあります。疑い深い男性なら、ご質問者様がどんなに手を尽くして説明しても、疑いが拭い去れるものではないと思います。  「あなたが初めてなの」どんなことがあっても、そう言うべきでしょう。ただし、あなた自身が彼に疑われることをあまりに気にし過ぎると、結果は悲惨なことになるかもしれません。  「疑われても証明のしようが無いけれど、あなたが初めてなの」それで納得してもらうしかありません。  まあ、疑われた段階で「何言ってんの、私があなた以外の人としたことなんて、あるわけないじゃない」と当然のように憤慨して見せるのも一つの手かもしれません。実際にそうなのですから。  まだ経験がお有りでは無いので、性欲については何とも言えませんが、処女なのに処女膜も無く、感じ難いというのは、ある意味、男性にとっては最悪かもしれません。  まあ、現段階で性欲が無いのと感じ難いというのはイコールではありませんので、彼氏が出来て、初めて経験をされた時に「こんなにすばらしい経験はない」と思えるご質問者様であられることをお祈りします。  それと、現代は処女にこだわる男性もそれほど多くはないと思いますので、色々と書きましたが、そこはあんまり気にされなくても良いかと思います。  処女なのにすんなり入るというのは、ある意味ラッキーだし、それで我を忘れるぐらい感じてくれたら最高なのですが。  出来た彼氏の経験が豊富なら、ご質問者様に経験があるかどうかは、セックスの様子を見れば分かります

質問者

お礼

まず、誤解を与えているようなので釈明していきます。 No1の方のお礼欄にて、 それ以来、性欲もまったくなくなり… という内容のことを書きましたが、 今は、昔とはまた違った性感というか快感があり、感じます。 説明するのが面倒で書いていませんでした。 以上、回答ありがとうございました。

回答No.4

>参考になりました。男性器の方が長いし太いというのは、たしかに納得です(照) もちろん個人差はありますが、僕のは長さが13センチ、太さが直径4.1センチ。 僕のモノがちょうど日本人の標準サイズみたいですから指とは比べ物にならないかと。 >栗ニーは、オナニーの概念が無かった時からしていました。 >小学校に上がる前から… 男は大概、小学生の4~6年でオナニーを覚えます。 でも女性の場合は、人によって様々なんですよね。 貴女のようにオナニーの概念がない頃に、例えば昇り棒や自転車のイスに クリトリスが当たって、なんとなく気持ちいいことを知り、弄るようになったとか、 布団やぬいぐるみを足に挟んでたらなんとなく気持ちいいことを知り、 それ以来押し付けたり腰を動かして擦り付けたりして快楽を得てるとかね。 そういう経験がなかった女の子は逆にかなり遅くて、18歳でセックスを経験し、 19歳でセックスの気持ちよさを知ってから、ムラムラした時に自分で弄るようになったとか。 >なので、小6から中1になるとイクのもだんだん遅くなるし、 小学生の頃だとクリを弄って気持ちよくなれたとしても、 Hな気分になりきれないっていうか、Hな妄想で興奮できない分、 イクことはなかなかできないんだと思うよ。 >なにより酷使したせいか痛くて止めました。 ・かなりの頻度だったのでしょうか? ・クリへの刺激方法が激しかったのでしょうか? >そして、性欲もまったくなくなって、ずーっとでした。 >とこんな感じです。 オナニーしてもあまり気持ちよくなれないから、性欲が薄れてしまって いるんでしょうね。 身体が感じるようになれば、性欲も強くなってくると思いますので、 いろんなやり方を試してみて、貴女が興奮できるオナニー、タマラナク 気持ちいいオナニーを追及してほしいと思います。 性欲がないなんて、寂しいことですからね。

質問者

お礼

すいません。若干的外れです。 当時は、妄想をしてイっていました。信頼に値しないなら、仕方ないですが。 また、エッチな子供だったので、 エッチな妄想をしたのが先で、クリへの物理的な刺激に感じたのが後でした。 痛めてしまったのは、まだ子供の(皮膚も薄い)うちから自慰していたためだと思います。 しばらく性欲が全くわかない時期があったのは、よかったと思ってます。 自分が、獣(みたいな性欲を持った人間)ではなく、普通の10代の女性なのだということを自覚できたから。本当にエッチな子供で、どうなるんだろと思ってしまう感じだったので。 あと若干、最初の文章(サイズ)はセクハラっぽかったです。 さすがに、あんまり突っ込んだ話は厳しいです。

noname#212854
noname#212854
回答No.3

現代日本は、江戸時代から続いてきた、アジア的女性観から解放される、過渡期です。  あなたの様に、損得でヴァージンを考える下劣な人間がいて、セックスをすることを遊ばれる、という様な受け身でしか考えられない女性がいるのもうなずけます。  四半世紀前の時代、昭和の香がぷんぷんして気持ち悪いけれど、そういう考え方もあるのでしょう。  同情はするけれど、つまらない女だと思いました。  まともな男ならば 処女、非処女、関係ありません。  どちらであっても、あなたのすべてを肯定する男性のみが、あなたに相応しい人です。  愛されても、人を愛したことがないのでしょうか?

質問者

お礼

私は、古い考えの持ち主なんでしょうね(笑) 損得でヴァージンを考えている訳ではないのですが、、 周りの女の子が2/3くらい経験済みかもしれない現実で、ヴァージンでいることが恥ずかしいからと、 早く卒業しようとしなくてもいいんじゃないかと思うのです。 一年くらい付き合って別れが来るような人と一緒になって、初めてもあげて だと、なんだかなぁと思って。 恋に積極的に動けば、そりゃ相手は見つかるかもしれない。 でも、もうちょっと待ってみて 本当に好きだと思う人ができて、すんなり付き合うようになることが一番いいと思ったんですよね。 以上、回答ありがとうございました。

回答No.1

>本番の時に処女じゃないのでは?と相手に思われるものだろうか 処女はわかりますよ。 確かに指入れオナニーのお蔭で、入口部分はすんなり入るかもしれません。 でも、指3本よりも男性器の方が太いし長いですから、処女膜を破る時には そうすんなりとは入らないと思いますよ。 >セックスに興味はありますが、遊ばれるくらいなら処女は守っていた方が得策だと思っています。 貴女の年齢がわかりませんが、セックスに興味を持つのは自然なことだと思います。 ただ興味本位で好きでもない男とセックスするべきではないですもんね。 >本当に好きな人ができて付き合った時に、自分が処女だったら嬉しいものなのだろうか…? やっぱり、今まで守ってきた処女を僕に捧げてくれたんだって思うと嬉しいですよ。 ただ、ある程度の年齢になれば、それなりに恋愛もしてて当然なので、 処女じゃなくてもがっかりすることはないですけどね。 >昔は栗ニーでしたが、敏感なところで感じすぎたためか、 >今は栗オナはあんまりしたくないです。 女性は最初はクリでオナニーする人がほとんどです。 そしてセックスを経験し、セックスの快楽を知ると中に欲しいっていう 欲求が芽生え出し、膣オナニーに変化していくようです。 貴女のように処女で膣オナニーをするっていうのは、珍しいかもしれませんね。 クリは刺激が強すぎてダメってことなんでしょうか? >性欲もそんなに強くはないです。たぶん。 性欲の強い女性は、「自分ってかなりエッチだな」って自分で感じるみたいですから、 貴女の性欲は普通レベルなんだと思います。 ただ女性の性欲は40歳前後にピークを迎えますし、それまでに 性感を開発され、すばらしいセックスを経験した女性は、 ますます性欲が強くなる傾向にあるようですから、これから どうなるかわかりませんよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。男性器の方が長いし太いというのは、たしかに納得です(照) 栗ニーは、オナニーの概念が無かった時からしていました。 小学校に上がる前から… なので、小6から中1になるとイクのもだんだん遅くなるし、なにより酷使したせいか痛くて止めました。 そして、性欲もまったくなくなって、ずーっとでした。 とこんな感じです。