バージンなのにすんなり入る女の子って…

このQ&Aのポイント
  • バージンなのにすんなり入る女の子は存在するのか?女性のオナニーの経験から、指は2本入ることもあるが、3本は入らないこともある。
  • 処女でないと思われることが気になり、セックスに興味があるが処女を守ることを考えている。また、好きな人と付き合った時に処女であることが嬉しいのかについても疑問を抱いている。
  • 性的な快感を得るためには栗オナが一般的だが、自身はあまり好きではなく、性欲もそこまで強くないと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

バージンなのにすんなり入る女の子って…

はじめに、私は女性です。 私は、オナニーの結果、指は2本入ります。3本入らないこともないです。 最初は1本から入れて、だんだんにです。  女性の手は、小さいのでなんとも言えませんが、本番の時に処女じゃないのでは?と相手に思われるものだろうかと疑問に思い、質問しました。 セックスに興味はありますが、遊ばれるくらいなら処女は守っていた方が得策だと思っています。 また、本当に好きな人ができて付き合った時に、自分が処女だったら嬉しいものなのだろうか…?とも思いまして。 補足 昔は栗ニーでしたが、敏感なところで感じすぎたためか、今は栗オナはあんまりしたくないです。性欲もそんなに強くはないです。たぶん。

noname#178064
noname#178064

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.2

私は高校時代初体験の時、痛くもありませんでしたし血も出ませんでした。 相手は年上だったのですが「え、処女だよね?」と思わず聞かれました。笑 私はオナニーしていたわけではありませんが、 高校時代ダンスをしており、柔軟などで股関節をよく動かしていたのでその結果かなと。 処女膜というのが本当にあるか知りませんが、 激しい運動などで破れてしまうこともあるそうで。 ただ、相手が童貞かあまりに鈍感でない限り、 それ以外の反応や表情で処女かどうかは分かるかと。 私の初体験の相手は年上で経験多数と自慢していましたが、 今考えれば経験少なかったんだろうな、と。笑

noname#178064
質問者

お礼

やっぱり体験して実際どうだったか、なってみないとわからないものかもしれませんね。 それに、処女に思われても思われなくても、私の気持ちがその人を愛して清々しい気持ちなら、どう思われてもいいよな、と思いました。 ちなみに、処女膜はないと思う。ただ、個人差はありけりで貫通してない膣は、とてもせまいだけだと。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

年齢によりますよ・・・処女は?30にもなって処女はどうかと・・・。嬉しいと思いますがそれまで出来なかったのかな?と異性が。経験ないといざという時、期待に応えられないですよ。性器は十人十色違いますから指が何本入るかなんて気にしません。最初から広い狭いはありますからね。

noname#178064
質問者

お礼

30歳になるまで、あと10年あります。 それまで経験がなかったら、開き直るしかないです。 回答ありがとうございました。

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.5

 まず、日本には、相手が処女だと嬉しいと感じる男性は少なからずいると思います。  やはり、好きになった娘の初めての男になりたいと思う気持ちもあるし、ずっと付き合うのであれば、彼女が自分しか知らないというのも何となく満足感があります。  もし別れるようなことになれば、それなりの重荷にはなりますが。男性は女性ほどスッパリと気持ちを切り替えられる生き物ではないので。  次に、処女じゃないのでは?と疑われる可能性は十二分にあります。疑い深い男性なら、ご質問者様がどんなに手を尽くして説明しても、疑いが拭い去れるものではないと思います。  「あなたが初めてなの」どんなことがあっても、そう言うべきでしょう。ただし、あなた自身が彼に疑われることをあまりに気にし過ぎると、結果は悲惨なことになるかもしれません。  「疑われても証明のしようが無いけれど、あなたが初めてなの」それで納得してもらうしかありません。  まあ、疑われた段階で「何言ってんの、私があなた以外の人としたことなんて、あるわけないじゃない」と当然のように憤慨して見せるのも一つの手かもしれません。実際にそうなのですから。  まだ経験がお有りでは無いので、性欲については何とも言えませんが、処女なのに処女膜も無く、感じ難いというのは、ある意味、男性にとっては最悪かもしれません。  まあ、現段階で性欲が無いのと感じ難いというのはイコールではありませんので、彼氏が出来て、初めて経験をされた時に「こんなにすばらしい経験はない」と思えるご質問者様であられることをお祈りします。  それと、現代は処女にこだわる男性もそれほど多くはないと思いますので、色々と書きましたが、そこはあんまり気にされなくても良いかと思います。  処女なのにすんなり入るというのは、ある意味ラッキーだし、それで我を忘れるぐらい感じてくれたら最高なのですが。  出来た彼氏の経験が豊富なら、ご質問者様に経験があるかどうかは、セックスの様子を見れば分かります

noname#178064
質問者

お礼

まず、誤解を与えているようなので釈明していきます。 No1の方のお礼欄にて、 それ以来、性欲もまったくなくなり… という内容のことを書きましたが、 今は、昔とはまた違った性感というか快感があり、感じます。 説明するのが面倒で書いていませんでした。 以上、回答ありがとうございました。

回答No.4

>参考になりました。男性器の方が長いし太いというのは、たしかに納得です(照) もちろん個人差はありますが、僕のは長さが13センチ、太さが直径4.1センチ。 僕のモノがちょうど日本人の標準サイズみたいですから指とは比べ物にならないかと。 >栗ニーは、オナニーの概念が無かった時からしていました。 >小学校に上がる前から… 男は大概、小学生の4~6年でオナニーを覚えます。 でも女性の場合は、人によって様々なんですよね。 貴女のようにオナニーの概念がない頃に、例えば昇り棒や自転車のイスに クリトリスが当たって、なんとなく気持ちいいことを知り、弄るようになったとか、 布団やぬいぐるみを足に挟んでたらなんとなく気持ちいいことを知り、 それ以来押し付けたり腰を動かして擦り付けたりして快楽を得てるとかね。 そういう経験がなかった女の子は逆にかなり遅くて、18歳でセックスを経験し、 19歳でセックスの気持ちよさを知ってから、ムラムラした時に自分で弄るようになったとか。 >なので、小6から中1になるとイクのもだんだん遅くなるし、 小学生の頃だとクリを弄って気持ちよくなれたとしても、 Hな気分になりきれないっていうか、Hな妄想で興奮できない分、 イクことはなかなかできないんだと思うよ。 >なにより酷使したせいか痛くて止めました。 ・かなりの頻度だったのでしょうか? ・クリへの刺激方法が激しかったのでしょうか? >そして、性欲もまったくなくなって、ずーっとでした。 >とこんな感じです。 オナニーしてもあまり気持ちよくなれないから、性欲が薄れてしまって いるんでしょうね。 身体が感じるようになれば、性欲も強くなってくると思いますので、 いろんなやり方を試してみて、貴女が興奮できるオナニー、タマラナク 気持ちいいオナニーを追及してほしいと思います。 性欲がないなんて、寂しいことですからね。

noname#178064
質問者

お礼

すいません。若干的外れです。 当時は、妄想をしてイっていました。信頼に値しないなら、仕方ないですが。 また、エッチな子供だったので、 エッチな妄想をしたのが先で、クリへの物理的な刺激に感じたのが後でした。 痛めてしまったのは、まだ子供の(皮膚も薄い)うちから自慰していたためだと思います。 しばらく性欲が全くわかない時期があったのは、よかったと思ってます。 自分が、獣(みたいな性欲を持った人間)ではなく、普通の10代の女性なのだということを自覚できたから。本当にエッチな子供で、どうなるんだろと思ってしまう感じだったので。 あと若干、最初の文章(サイズ)はセクハラっぽかったです。 さすがに、あんまり突っ込んだ話は厳しいです。

noname#212854
noname#212854
回答No.3

 現代日本は、江戸時代から続いてきた、アジア的女性観から解放される、過渡期です。  あなたの様に、損得でヴァージンを考える下劣な人間がいて、セックスをすることを遊ばれる、という様な受け身でしか考えられない女性がいるのもうなずけます。  四半世紀前の時代、昭和の香がぷんぷんして気持ち悪いけれど、そういう考え方もあるのでしょう。  同情はするけれど、つまらない女だと思いました。  まともな男ならば 処女、非処女、関係ありません。  どちらであっても、あなたのすべてを肯定する男性のみが、あなたに相応しい人です。  愛されても、人を愛したことがないのでしょうか?

noname#178064
質問者

お礼

私は、古い考えの持ち主なんでしょうね(笑) 損得でヴァージンを考えている訳ではないのですが、、 周りの女の子が2/3くらい経験済みかもしれない現実で、ヴァージンでいることが恥ずかしいからと、 早く卒業しようとしなくてもいいんじゃないかと思うのです。 一年くらい付き合って別れが来るような人と一緒になって、初めてもあげて だと、なんだかなぁと思って。 恋に積極的に動けば、そりゃ相手は見つかるかもしれない。 でも、もうちょっと待ってみて 本当に好きだと思う人ができて、すんなり付き合うようになることが一番いいと思ったんですよね。 以上、回答ありがとうございました。

回答No.1

>本番の時に処女じゃないのでは?と相手に思われるものだろうか 処女はわかりますよ。 確かに指入れオナニーのお蔭で、入口部分はすんなり入るかもしれません。 でも、指3本よりも男性器の方が太いし長いですから、処女膜を破る時には そうすんなりとは入らないと思いますよ。 >セックスに興味はありますが、遊ばれるくらいなら処女は守っていた方が得策だと思っています。 貴女の年齢がわかりませんが、セックスに興味を持つのは自然なことだと思います。 ただ興味本位で好きでもない男とセックスするべきではないですもんね。 >本当に好きな人ができて付き合った時に、自分が処女だったら嬉しいものなのだろうか…? やっぱり、今まで守ってきた処女を僕に捧げてくれたんだって思うと嬉しいですよ。 ただ、ある程度の年齢になれば、それなりに恋愛もしてて当然なので、 処女じゃなくてもがっかりすることはないですけどね。 >昔は栗ニーでしたが、敏感なところで感じすぎたためか、 >今は栗オナはあんまりしたくないです。 女性は最初はクリでオナニーする人がほとんどです。 そしてセックスを経験し、セックスの快楽を知ると中に欲しいっていう 欲求が芽生え出し、膣オナニーに変化していくようです。 貴女のように処女で膣オナニーをするっていうのは、珍しいかもしれませんね。 クリは刺激が強すぎてダメってことなんでしょうか? >性欲もそんなに強くはないです。たぶん。 性欲の強い女性は、「自分ってかなりエッチだな」って自分で感じるみたいですから、 貴女の性欲は普通レベルなんだと思います。 ただ女性の性欲は40歳前後にピークを迎えますし、それまでに 性感を開発され、すばらしいセックスを経験した女性は、 ますます性欲が強くなる傾向にあるようですから、これから どうなるかわかりませんよ。

noname#178064
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。男性器の方が長いし太いというのは、たしかに納得です(照) 栗ニーは、オナニーの概念が無かった時からしていました。 小学校に上がる前から… なので、小6から中1になるとイクのもだんだん遅くなるし、なにより酷使したせいか痛くて止めました。 そして、性欲もまったくなくなって、ずーっとでした。 とこんな感じです。

関連するQ&A

  • セカンドバージンって何??

    私はまだ処女なのですが、 この前始めてオナニーで膣(?)に指を入れてみました。 そしたら、ものすごく痛くて血が出てきて、 出血が1週間続きました。 これって、処女膜を破ってしまったんでしょうか? そうすると、私はもう処女じゃなくなってしまったことに なるのでしょうか? 長い間セックスしてないとまたセックスした時 痛いって聞いたことあるのですが、 私もしばらくオナニーするのをやめれば また処女膜できるんですか? それをセカンドバージンっていうんですか? 教えてください。

  • オナニーで性病?

    私はまだ中学生なんですが、 オナニーをしています。週に 5日くらいはしています。や り方はクリを指でこすってい るだけなんですが、このごろ 性器に異変があります。おり ものが大量に出ていたり、陰 毛の生えている所が頻繁にか ゆかったりします。指でオナ ニーしているだけでも性病に 感染するのでしょうか??? ちなみにセックス経験はあり ません。

  • 女性器に対応できるオナニーの仕方

     長いこと床オナばかりしてて、先日はじめて女性とのセックスの時にイケませんでした。  こりゃいかんと女性器に合わせたオナニーの仕方をしたいのですが、どうすればいいでしょうか? とりあえず床オナは辞めます

  • ロストバージンについて

    「ロストバージン」の定義について疑問に思ったのでお聞きします。 あたしが初めて男性とエッチをしたのは現在交際中の彼とです。 でも彼はあたしのことは処女ではなかったと思ってるようです。 その原因は *以前からオナニーで小道具などを挿入していた。 *彼と付き合う前に同性の女性とエッチ(ペッティング・指挿入)を経験済み 等があったからです。 彼との初めてのエッチは痛くもなんともありませんでした。 皆さんはどうお考えですか? 教えてください。

  • オナニーしても欲求が満たされません

    私は何ヶ月か前から オナ禁をしていました してるって言っても月1 でやってしまいますが... オナ禁し始めた理由は 彼氏とヤった時 「めっちゃ緩くなってるよ、いけない」 と言われたからです その日は前日にオナニーしていたので ガバマンになってたんだとおもいます。 緩いという理由でこれから 彼がSEXしてくれなくなるのが 嫌でオナ禁をはじめました。 しかしここ数ヶ月間、前より ガクンっとSEXする回数が 減ってしまいました。 前まで月5はしてたのに 月2くらいに減ってしまいました。 減った理由は彼の性欲が ありえないほどなくなったからです。 私は仕方ないのでオナニーして我慢 しようとしました 気持ちいんですが、全然欲求が 満たされません。 オナニーした次の日彼に会うと ヤリたくてヤリたくて。。。 でもオナニーしても欲求は みたされないので こまっています。 オナニーしても欲求が 満たされない方は他に いらっしゃるんですか? あと、なんでオナニーしても 欲求が満たされないと思いますか?

  • 処女 オナニーについて、、、

    私は現在20歳で、これまで男性とお付き合いしたり、性的な関係を持ったことはありません。 いわゆる処女ですが、恥ずかしながら中学生くらいの頃からオナニーをしています。 初めは興味本位で触ったり指を入れてみたりしていただけでしたが、ここ最近中がすごく気持ちよくなり、中に物を入れて達してしまいます。。 処女なのにオナニーで、しかも中で気持ち良くなってしまう事に後ろめたさというか、これでいいのかなと思ってしまうことがあります。。 色々悩むのですが、私の性欲が強いのか、どうしても1人でしたくなってしまいます。 私はこれでも結婚するまでは、処女でいたいと思っています。 ですが、もし結婚するとなったら、こんな私を相手の人はどう思うのかとか、、悩みます。 処女なのに中で感じているのはおかしいでしょうか。

  • 女 オナニー

    わたしの彼女はオナニーしても気持ちよくないと言います。 普段は全くしないそうで、セックスするときに、たまに自分でオナニーしてみてと いって触ってみてもらってます。 恥ずかしがってほとんどしてくれませんが、たまにしてもクリトリスも中も、自分でやっても気持ちよくないと言います。 彼女はセックスは人並みに好きだと思います。私とセックスすれば、イったことはありませんが、指でも本番でもかなり喘いで感じてくれています。 そんな彼女をオナニーで気持ちいいと感じるようにすることはできますでしょうか? オナニーで感じるようになればセックスでもより感じてもらえるのでは、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 膣が緩く感じます(><)

    初めまして学生で処女のはずのものです( ¨̮ )小学生の頃からオナニーをしていて5年生の時指を入れ始めてました(^^;指だとなんだか足りなくて初めて指以外の物を入れた時血が出たので多分処女卒業してるのかもしれないです当時はパニクってましたが今思えばあれで処女卒業しちゃった、、?なんて思ってます最近も普通にオナニーしてるんですがいわゆるチナラがめっちゃでますオナニーした後指を抜いて鏡で膣部分を見たら膣が普通にぽっかり空いててキュッと閉めたら普通に閉じます意識するればぽかっと膣を開ける?事も出来ますこれっやっぱり緩くなってるんですかね(∵`)もし誰かとセックスする時とか「あれ初めてなのにすんなり入った、、」とかやっぱり思われますか( ´ㅁ` ;)??やっぱりすんなり入るなら処女じゃないと言っといた方がいいんですか(><)(><)ディルドとか大人のおもちゃは普通に買えないので持ってないです!

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • セックスの仕方

    こんばんは、20歳の処女です。 今度彼氏の家に行くのですが、多分、セックスすることになるとおもいます。 うまく入るように、自分の指で処女膜を破ろうとしました。 ・・・ 処女膜が何かよく分かりません、というか、ない?? なんだか、その、指とかが入るような穴も見当たりません。 本当にここにこんなものが入るのか?と思うと、間違って怪我したら怖いです。 あまり性欲がないので、濡れそうにもないです。本当に入るのかな。 というか、 実はセックスというのが具体的にどんなことをすればよいか、よく分かりません。 とりあえず、挿入する、というのは分かる(つもり)なのですが、あとは一体何をやっていいやら全く分かりません。 彼に何をしてあげればいいのでしょうか。 AVとかは借りるのが恥ずかしいし、アダルトサイトは変なお金とられたりしそうで見られません。 女性の皆さんはどうしてセックスをはなんたるかを御存知なのですか? やはりある程度の知識をもってのぞみたいところなのですが・・・。